『よい端末で満足しかないのだけれど』のクチコミ掲示板

HUAWEI nova lite 2 SIMフリー

18:9の超ワイドディスプレイを搭載した5.65型SIMフリースマートフォン

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

HUAWEI nova lite 2 SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

中古価格(税込):¥8,339 登録中古価格一覧(4製品)

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 8.0 販売時期:2017年冬モデル 画面サイズ:5.65インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:3000mAh HUAWEI nova lite 2 SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『よい端末で満足しかないのだけれど』 のクチコミ掲示板

RSS


「HUAWEI nova lite 2 SIMフリー」のクチコミ掲示板に
HUAWEI nova lite 2 SIMフリーを新規書き込みHUAWEI nova lite 2 SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ23

返信4

お気に入りに追加

標準

よい端末で満足しかないのだけれど

2018/10/14 05:49(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > HUAWEI > HUAWEI nova lite 2 SIMフリー

クチコミ投稿数:9件 HUAWEI nova lite 2 SIMフリーのオーナーHUAWEI nova lite 2 SIMフリーの満足度5

ものすごくいい端末でお気に入りなのに、6月にはP20lite、10月にはnova3の登場で早くも型落ち感が否めません。

もともとMVNO専売で店頭等では購入できない形態だったのに、すごい人気な機種で嬉しかったのに新機種投入のスパンが早いですね。

あと、本体0円的な投げ売りも残念な気もしますが、これから購入を考えてる方には嬉しいお得な事なので、まだまだユーザーが増えて高評価をつけて人気機種であり続けてほしいです。

書込番号:22181319 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


返信する
P577Ph2mさん
クチコミ投稿数:14513件Goodアンサー獲得:4811件

2018/10/14 09:52(1年以上前)

nova 3は上位機種で、性能も値段もまったく違い、直接の比較対象ではないです。
p20 liteは、かぶるところも多いですが、値段はすこし高いですし、やはり直接の後継ではないです。

novaシリーズは、もともとセルフィー重視のエントリーモデルで、流行に合わせてドンドン新モデルを投入していまいした。
地域によって名前も変わりますし、位置づけはちょっと曖昧です。

まあ、スマホなんて、すぐに旧モデルになるのですから、自分が気に入っているなら、気にする必要はありませんよ。

書込番号:22181663

ナイスクチコミ!8


dokonmoさん
クチコミ投稿数:4514件Goodアンサー獲得:471件

2018/10/14 15:22(1年以上前)

>のりドットコムさん

後継機でも何でもないので気にすることはなく
後継機は1年ごとに出ます(名前は変わる場合が有り)
それぞれ特徴があるのでラインアップが多いと言うことです。
国ごとに名称だけ変えているのもあるのでそれを入れると
40機種近く有り日本へ入ってくるのはそれでもほんの一部です。

書込番号:22182255

ナイスクチコミ!3


jay0327さん
クチコミ投稿数:650件Goodアンサー獲得:52件

2018/10/14 19:36(1年以上前)

機種不明
機種不明

AQUOS PHONE Xx

画像1枚目左側から、

【P10 lite】   2017/ 6/ 9 72×146.5×7.2mm  5.2 (1920x1080)
【nova lite 2】 2018/ 2 /9 72×150×7.45mm  5.65(2160x1080)
【P20 lite】  2018/ 6/15 71.2×148.6×7.4mm 5.84(2280x1080)
【nova 3】   2018/10/ 5 73.7×157×7.3mm  6.3 (2340x1080)

P10liteからnova3まで約1年4ヶ月なのですが、それでも時代の流れを感じますね。
※画像上の本体サイズ差は正確ではありません。

nova 3は液晶画面でよくここまで狭ベゼルにできたなと思います。
一方、SHARPは2014年すでに三辺狭額縁(EDGESTデザイン/画像2枚目)を実現していたんですが、世間的にそんなに大きな話題にはならなかったのが不思議です。

書込番号:22182710

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:9件 HUAWEI nova lite 2 SIMフリーのオーナーHUAWEI nova lite 2 SIMフリーの満足度5

2018/10/14 22:28(1年以上前)

>jay0327さん
画像までつけてくださりよりわかりやすくなります。ありがとうございます。

やはり画面占有率がこの短い期間ですごい進化していったのがよくわかりますね。

しかしそんな前にSHARPが狭額縁を出していたのは知りませんでした。驚きですね。

書込番号:22183113 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


この製品の情報を見る

HUAWEI nova lite 2 SIMフリー
HUAWEI

HUAWEI nova lite 2 SIMフリー

発売日:2018年 2月 9日

HUAWEI nova lite 2 SIMフリーをお気に入り製品に追加する <710

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング