『買ってしまった』のクチコミ掲示板

FREETEL REI 2 Dual SIMフリー

デュアルカメラ搭載の5.5型SIMフリースマホ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

FREETEL REI 2 Dual SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 7.1 販売時期:2017年冬モデル 画面サイズ:5.5インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 4GB バッテリー容量:3300mAh FREETEL REI 2 Dual SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『買ってしまった』 のクチコミ掲示板

RSS


「FREETEL REI 2 Dual SIMフリー」のクチコミ掲示板に
FREETEL REI 2 Dual SIMフリーを新規書き込みFREETEL REI 2 Dual SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ19

返信12

お気に入りに追加

標準

買ってしまった

2019/01/03 19:28(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > MAYA SYSTEM > FREETEL REI 2 Dual SIMフリー

スレ主 mojio300さん
クチコミ投稿数:4件

まだ390円で在庫潤沢だそうです。
送料別らしい 笑

対応バンドが多いのが決めてでした。
(アジア圏の現地simを複数国予定)

音声simは最低期間もって解約です。

書込番号:22368353 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:20件

2019/01/03 19:59(1年以上前)

私も買ってしまった・・・・

このドキドキ感は何だろう
期待?後悔??

とにかく縛りのある半年間 何もありませんように。

ちなみにumidizi Z2と悩んでました。

書込番号:22368440

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:80件Goodアンサー獲得:1件

2019/01/04 05:34(1年以上前)

OCN との契約が必要なんですよね?

書込番号:22369321 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:20件

2019/01/04 19:13(1年以上前)

8000円払って即解約のてもありますが

書込番号:22370678

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:20件

2019/01/08 11:28(1年以上前)

とっくにSIMは届きましたが
スマホは音沙汰無しです。

やっぱりいい加減な会社なのかな??

書込番号:22379685

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:34件

2019/01/08 13:40(1年以上前)

OCNに一度はログインしましたか?

私もSIMは3日に届いていたのですがそのまま
放置していて、昨日改めて内容を確認して
OCNにログインしたら即、MAYA SYSTEMから
発送通知が届き先程到着しました。

OCNモバイルONEのご契約情報を確認後発送と
なっていたのでやっぱり申込時にOCNから
付与されたIDとパスワードでログインが
必要だったと納得した次第です。

書込番号:22379982 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:20件

2019/01/08 14:45(1年以上前)

>ちおりんさん

届きましたか〜


OCNモバイルONEのご契約情報を確認後発送

↑の文言はマヤシステム側が確認て意味じゃないですかね?



5日前にはこんなメールが届いてるのですが…

###### 配送情報 ######
※ ※ 標準配送
AmazonFBA倉庫より発送いたします。
ご注文内容の確認完了後、約3日以内に発送致します。
※沖縄県、離島など一部の遠方地への配送は通常以上のお時間を頂く場合がございます。
※海外への発送はできません。

書込番号:22380110

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:34件

2019/01/08 17:15(1年以上前)

そのメールは私も元旦の申込み時に来ています。
SIMが3日に届いたのですが、7日まで何もせずにいて
昨日OCNに初めてログインしてみたら10分程度で

MAYA SYSTEM公式オンラインショップをご利用いただきありがとうございます。
MAYA SYSTEM公式オンラインショップの以下の商品をAmazon.co.jp の配送センターから発送いたしました。

との文面のメールがMAYA SYSTEMから来たので
OCNにログインする事によってOCNから
MAYA SYSTEMに通知が行くのではないかと
思いました。

OCNの契約時の情報でログインするだけなので
試しにやってみてはどうでしょう?

書込番号:22380315 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


KOULOVEさん
クチコミ投稿数:23件Goodアンサー獲得:1件 FREETEL REI 2 Dual SIMフリーのオーナーFREETEL REI 2 Dual SIMフリーの満足度5

2019/01/08 19:25(1年以上前)

「ご注文内容の確認完了後、約3日以内に発送致します」

このメールの最初の方にOCNの契約確認後4営業日以内に発送と書いてませんか?

で、マヤシステムが、1/6まで休みだから、1/7に確認して、そこから4営業日以内の発送と思います。

書込番号:22380569 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:20件

2019/01/09 11:06(1年以上前)

昨日、ログインをしてOCN契約を確認しましたが
連絡がありません。


メールで問い合わせたのですが
何度送ってもエラーになってしまい送れませんでした。

書込番号:22381837

ナイスクチコミ!1


pistons7さん
クチコミ投稿数:167件Goodアンサー獲得:7件

2019/01/09 16:44(1年以上前)

キャンペーンお得なので購入を検討しておりますが、やはりOCNの加入費用3000円は
別途必要となるのでしょうか?

書込番号:22382368

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:34件

2019/01/10 08:49(1年以上前)

>ジューク2319さん

私の所に速攻来たのはたまたまだったんですかねぇ?
とりあえずログインから3日は待ってみてはどうでしょう?

>pistons7さん

当然、初期費用は普通にかかります。

書込番号:22383657

ナイスクチコミ!2


スレ主 mojio300さん
クチコミ投稿数:4件

2019/01/12 17:15(1年以上前)

>pistons7さん
OCN手数料3240円とSIM費用425円がかかります。
端末代も送料込みで941円でした。

自分の所にはSIMが届いた翌日に端末も届きましたよ。

1月契約の人は7月1日以降の解約で違約金かからないそうです。

書込番号:22388533

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「MAYA SYSTEM > FREETEL REI 2 Dual SIMフリー」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

FREETEL REI 2 Dual SIMフリー
MAYA SYSTEM

FREETEL REI 2 Dual SIMフリー

発売日:2018年 2月16日

FREETEL REI 2 Dual SIMフリーをお気に入り製品に追加する <100

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング