LUMIX DC-GX7MK3 ボディ
- 「20M ローパスフィルターレス Live MOS センサー」やチルト可動式の倍率約0.7倍(35mm判換算)ファインダーを搭載した、デジタルミラーレス一眼カメラ。
- 5軸ボディ内手ブレ補正と2軸レンズ内手ブレ補正による「Dual I.S.」を搭載。動画撮影にも対応し、小さなブレも大きなブレも強力に補正する。
- 被写体の動きや顔を自動検出し、写真選択の手間を軽減する「4Kフォト オートマーキング」を新たに搭載。
LUMIX DC-GX7MK3 ボディパナソニック
最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック] 発売日:2018年 3月15日
デジタル一眼カメラ > パナソニック > LUMIX DC-GX7MK3 ボディ
瞳認識や人体認識に惹かれてG9proの購入を検討していたところに、この機種の発表が。
現在はGX7mk2を使用していることもありかなり気になる機種です。
昨日から色々とネット情報を見ていたのですが、瞳認識や顔認識はG9と同等なような情報がありましたが、人体認識については見つけられませんでした。人体認識は搭載されたいなあのですかねえ??
瞳認識が同等性能なら買いかなと思っておりますが。
書込番号:21606194 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
同じことを考えていました。
人体認識については記載が見当たらないですね。
書込番号:21606226 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
G9と同等なら買いですね(o^-')b !
書込番号:21606405 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
こちらのを動体AF性能の進化の機能を参照して下さい
http://panasonic.jp/dc/g_series/gx7mk3/mobility.html
書込番号:21606715 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>しま89さん
ありがとうございます。
ここに人体認識の記載がないということは対応していないということですかね。
何から何までG9proと共通仕様はさすがにないですかね。
書込番号:21606866 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
セミナーで、やはり静止画
フラグシップのG9は
コントラストAFとはいっても
特別チューニングみたいな
話をしていました。
書込番号:21607067 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「パナソニック > LUMIX DC-GX7MK3 ボディ」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 5 | 2025/06/28 20:48:59 | |
| 7 | 2023/06/01 22:20:15 | |
| 2 | 2023/05/26 14:24:43 | |
| 7 | 2022/12/14 0:22:31 | |
| 34 | 2022/11/24 20:49:41 | |
| 5 | 2022/11/07 11:23:06 | |
| 20 | 2022/06/08 22:40:06 | |
| 33 | 2022/06/02 1:10:51 | |
| 6 | 2022/04/26 21:40:01 | |
| 57 | 2022/09/10 17:27:15 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
価格.comマガジン
注目トピックス
(カメラ)
デジタル一眼カメラ
(最近3年以内の発売・登録)









