『このイヤホンはZenFone5で聴けるでしょうか?』のクチコミ掲示板

2018年 2月下旬 発売

XX HA-FX101BT

  • 重低音域の再現性を高める「エクストリームディープ」バスポートを採用したワイヤレスイヤホン。
  • 長時間の装着でも快適な約13gの小型軽量設計ながら、約2.5時間の充電で約4.5時間のワイヤレス再生が可能。
  • 通話用マイク搭載の3ボタン簡単リモコンを装備。耳穴に合わせて選べる3サイズのシリコンイヤーピースも付属する。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:カナル型 構造:密閉型(クローズド) 駆動方式:ダイナミック型 XX HA-FX101BTのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • XX HA-FX101BTの価格比較
  • XX HA-FX101BTのスペック・仕様
  • XX HA-FX101BTのレビュー
  • XX HA-FX101BTのクチコミ
  • XX HA-FX101BTの画像・動画
  • XX HA-FX101BTのピックアップリスト
  • XX HA-FX101BTのオークション

XX HA-FX101BTJVC

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [レッド] 発売日:2018年 2月下旬

  • XX HA-FX101BTの価格比較
  • XX HA-FX101BTのスペック・仕様
  • XX HA-FX101BTのレビュー
  • XX HA-FX101BTのクチコミ
  • XX HA-FX101BTの画像・動画
  • XX HA-FX101BTのピックアップリスト
  • XX HA-FX101BTのオークション


「XX HA-FX101BT」のクチコミ掲示板に
XX HA-FX101BTを新規書き込みXX HA-FX101BTをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

イヤホン・ヘッドホン > JVC > XX HA-FX101BT

クチコミ投稿数:174件

Bluetoothのバージョンなど合うかなぁと思いまして質問です。
回答宜しくお願いします。

書込番号:22146733

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:15329件Goodアンサー獲得:7243件

2018/09/30 06:02(1年以上前)

お早うございます。

Bluetoothイヤホンでスムースに繋がって操作出来、音楽を聞ける条件としてバージョンがお互いペアリング規格の整った2.1以上である事、プロファイルがA2DPとAVRCPにお互い対応している事です。

まず、HA-FX101BTは以下のリンクの仕様から対応Bluetoothのバージョンが4.1であり、プロファイルはA2DP、AVRCP、HFP、HSPですからA2DP及びAVRCPが含まれています。
http://www3.jvckenwood.com/accessory/headphone/bluetooth/ha-fx101bt/

次にASUS Zenfone5 ASUS-T00Pに関しては以下のリンクの仕様からBluetoothのバージョンは4.0であり、また更に下のリンクの検索で引っ掛かるカーオーディオの適合情報でBluetoothオーディオに対応している事からA2DPとAVRCPを包括していることが分かります。
https://www.asus.com/jp/Phone/ZenFone-A500KL/specifications/
https://www.google.com/search?q=%E6%90%BA%E5%B8%AF%E9%9B%BB%E8%A9%B1%E9%81%A9%E5%90%88%E8%A1%A8+Kenwood

以上よりHA-FX101BTとASUS Zenfone5 ASUS-T00Pは問題なく繋がり音楽を聞けると結論付けられます。

書込番号:22148018

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:174件

2018/10/03 02:05(1年以上前)

>sumi_hobbyさん

回答ありがとうございます。
返事がかなり遅くなりまして申し訳ありませんでした。

詳しく説明して頂きありがとうございます。
合うということで安心しました。

ちなみにこちらのイヤホンも合うでしょうか?適合情報を見たところBluetoothは◯でしたが他がどうかと思いまして。
http://kakaku.com/item/J0000024755/

回答お願いします。

書込番号:22155381

ナイスクチコミ!1


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:15329件Goodアンサー獲得:7243件

2018/10/03 06:51(1年以上前)

RP-NJ300B仕様抜粋

お早うございます。

RP-NJ300Bについても製品の仕様ページからBluetoothのバージョンが4.1であること、対応プロフィルはA2DP、AVRCP、HSP、HFPでありA2DPとAVRCPが含まれる事からASUS Zenfone5 ASUS-T00と問題なく繋がる事が分かります。
https://panasonic.jp/headphone/p-db/RP-NJ300B_spec.html

因みにプロファイルでHSP、HFPと言うのは通話用のものでこれが無いと通話でBluetoothは使用出来ません。RP-NJ300B、HA-FX101BT、WI-C300の何れも対応していますから音楽を聞くだけではなく通話もBluetoothで行えます。

また、対応コンテンツ保護のSCMS-TはワンセグやフルセグでTVを聞く際のコンテンツ保護に対応している事を示しており、ASUS Zenfone5 ASUS-T00ではまあ関係無いですけれどワンセグ搭載などのスマホからBluetoothで音声を聞く場合に必要な仕様です。RP-NJ300B、HA-FX101BT、WI-C300の何れも対応していますね。海外ブランドのBluetoothイヤホンだとSCMS-Tに対応していない事も多々有ります。

次に付属品の確認です。USB充電ケーブルはRP-NJ300B、HA-FX101BT、WI-C300の何れにも付属していますがRP-NJ300B付属の物は長さが10cmと実用性にはやや厳しいですね。HA-FX101BT付属の物も明記はされていませんがやはり短いようです。WI-C300付属の物は50cmですからこれなら使い物になるでしょう。

付属のイヤーピースのサイズについてRP-NJ300BはXS/S/Mの3種類、HA-FX101BTはS/M/Lの3種類、WI-C300はS/M/Lの3種類です。もしもカワチ1号さんの外耳道が細いと言う事でしたらRP-NJ300Bがマッチするでしょうし外耳道が太いならHA-FX101BTやWI-C300がマッチするでしょう。

音質に関してはRP-NJ300がやや篭った音、HA-FX101BTはかなり強めの低音ですが中高音も結構クリアー、WI-C300は低音から高音までフラットな感じです。以上、色々書き出しましたがこれらの内容も参考にしながら機種選定を進められてはと思います。

書込番号:22155513

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:174件

2018/10/03 12:51(1年以上前)

>sumi_hobbyさん

回答ありがとうございます。
かなり詳しく画像まで貼って説明して頂きありがとうございます。
付属品についてもよく見てなかったのでそれも説明して頂き
ありがとうございます。

書込番号:22156076

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「JVC > XX HA-FX101BT」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

XX HA-FX101BT
JVC

XX HA-FX101BT

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年 2月下旬

XX HA-FX101BTをお気に入り製品に追加する <127

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング