『ノイズキャンセル比較』のクチコミ掲示板

2018年 3月10日 発売

WH-CH700N

  • 周囲の騒音を分析し、最適なキャンセリングモードを自動選択する「AIノイズキャンセリング機能」を搭載したワイヤレスヘッドホン。
  • 最大35時間の長時間ワイヤレスリスニングが可能なほか、10分間の充電で60分間再生できる「クイック充電」にも対応している。
  • 専用アプリ「Headphones Connect」に対応しており、気分やシーンに合わせて音場設定を変更できる。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ヘッドホン 装着方式:オーバーヘッド 構造:密閉型(クローズド) 駆動方式:ダイナミック型 ノイズキャンセリング:○ WH-CH700Nのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • WH-CH700Nの価格比較
  • WH-CH700Nのスペック・仕様
  • WH-CH700Nのレビュー
  • WH-CH700Nのクチコミ
  • WH-CH700Nの画像・動画
  • WH-CH700Nのピックアップリスト
  • WH-CH700Nのオークション

WH-CH700NSONY

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック] 発売日:2018年 3月10日

  • WH-CH700Nの価格比較
  • WH-CH700Nのスペック・仕様
  • WH-CH700Nのレビュー
  • WH-CH700Nのクチコミ
  • WH-CH700Nの画像・動画
  • WH-CH700Nのピックアップリスト
  • WH-CH700Nのオークション


「WH-CH700N」のクチコミ掲示板に
WH-CH700Nを新規書き込みWH-CH700Nをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信6

お気に入りに追加

標準

ノイズキャンセル比較

2019/02/06 08:36(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > SONY > WH-CH700N

スレ主 2525ykさん
クチコミ投稿数:4件

ノイズキャンセル機能重視で2万円以下、マイク付きで探した結果、sonyの本機種とPanasonicのRP-HD600とJBLのE65BTNCの3つで悩んでいます。
JBLはレビューが少なく、Panasonicも価格帯が違うのにsonyの最上位機種との比較が多いため、中々比較ができず…
この3つではどれがオススメですか?比較ポイントのアドバイス等あればいただきたいです。よろしくおねがいします。

書込番号:22446304 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
mohi0121さん
クチコミ投稿数:12件

2019/02/06 12:45(1年以上前)

NC重視なら頑張ってxm3かqc35買っとけ
音質はよくわからんがNCだけでなく、装着感も圧倒的に違う

書込番号:22446711 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:15329件Goodアンサー獲得:7243件

2019/02/08 07:23(1年以上前)

ノイキャンヘッドホンと言う位ですから第一にノイキャン性能を重視するのは当然の事かと思います。後はオーバーヘッドのヘッドホン特有の側圧(締め付け)や音色に関してはレンジの広さが着目ポイントでしょう。

側圧はWH-CH700Nがやや緩め、RP-HD600が水準、E65BTNCがややきつめかと思います。音色についてWH-CH700Nはやや高音が目立つ、RP-HD600はやや中音域が反射っぽく響く、E65BTNCは全体として程良いメリハリがあると思います。

ノイキャン性能に関してWH-CH700Nは素の状態での密閉性があまり高くないので今回の目的ではお薦め出来ません。RP-HD600とE65BTNCの2つからなら自分にイヤーパッドがちゃんと密着するという条件でE65BTNCをお薦めします。

書込番号:22450780

ナイスクチコミ!2


スレ主 2525ykさん
クチコミ投稿数:4件

2019/02/08 09:05(1年以上前)

丁寧に返信くださりありがとうございます!
ソニーは外して考えます。今の所、パナソニックにしようかと!

書込番号:22450920 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 2525ykさん
クチコミ投稿数:4件

2019/02/08 09:08(1年以上前)

>sumi_hobbyさん
丁寧に返信くださりありがとうございます。
装着してみたところ、わたしにはe65はきつく、長く使用できないと感じたので、パナソニックの方にしようと思います。

書込番号:22450924 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


mohi0121さん
クチコミ投稿数:12件

2019/02/08 12:42(1年以上前)

NC重視じゃなかったのね…

書込番号:22451260 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 2525ykさん
クチコミ投稿数:4件

2019/02/08 13:07(1年以上前)

予算は記載した通りです。

書込番号:22451318 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

WH-CH700N
SONY

WH-CH700N

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年 3月10日

WH-CH700Nをお気に入り製品に追加する <219

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング