『ナビゲーションバーを非表示にできますか?』のクチコミ掲示板

g08 SIMフリー

最安価格(税込):価格情報の登録がありません

中古価格(税込):¥8,778 登録中古価格一覧(1製品)

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 7.1 販売時期:2017年冬モデル 画面サイズ:5.7インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 4GB バッテリー容量:3000mAh g08 SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『ナビゲーションバーを非表示にできますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「g08 SIMフリー」のクチコミ掲示板に
g08 SIMフリーを新規書き込みg08 SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信7

お気に入りに追加

標準

スマートフォン・携帯電話 > Wiko > g08 SIMフリー

スレ主 dorami.さん
クチコミ投稿数:39件

購入前です。
こちらの機種で、ナビゲーションバーを非表示にする方法はありますか?
Webページを大きく表示させたいので、全画面表示が出来るブラウザで、ナビゲーションバーも非表示にできたらと思っています。

機種によっては、戻るボタンの位置変更と一緒に非表示も選べるような場合がありますが
Wikoに問い合わせたところ、その機能は無いとのことでした。

そこで、アプリなどを使って非表示(必要な時だけスワイプで表示、など)で、
当機種で実際に利用していらっしゃる方がいれば、教えていただけると嬉しいです。

よろしくお願いします。

書込番号:22246220

ナイスクチコミ!1


返信する
P577Ph2mさん
クチコミ投稿数:14513件Goodアンサー獲得:4811件

2018/11/11 18:20(1年以上前)

いわゆる"immersive mode"で、いろいろあります。
例えば以下。
https://play.google.com/store/apps/details?id=com.gmd.immersive&rdid=com.gmd.immersive
https://play.google.com/store/apps/details?id=com.huseyinatasoy.fullscreen_immersive_mode
osの標準機能を無理矢理、有効化しているだけなので、たいていの端末で使えるでしょう。
ただし、キーボードが自動的に現れなかったり、画面に被さってしまうなど、副作用も少なくないです。

書込番号:22246755

ナイスクチコミ!2


スレ主 dorami.さん
クチコミ投稿数:39件

2018/11/12 22:54(1年以上前)

P577Ph2mさん、ご返信ありがとうございます!

アプリのご紹介ありがとうございます!参考にさせていただきます。

実際にこのようなアプリを当機種で使用されている方がいらっしゃいましたら、ご報告お待ちしております。
よろしくお願いします。

書込番号:22249658

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14806件Goodアンサー獲得:3062件

2018/11/16 20:40(1年以上前)

>機種によっては、戻るボタンの位置変更と一緒に非表示も選べるような場合がありますが
>Wikoに問い合わせたところ、その機能は無いとのことでした

この機種だと“< ○ □” を “□ ○ <”に切り替えるのは出来るんだけど非表示ってのはないね
で、黒帯の幅は変わらないんだけど“< ○ □”←これが他の機種より小さいのであまり目立たない感じではある(ちょっと小さくて見にくいとも言えなくない)

まあ、黒帯の幅が変わらないから広さも変わらないんだけど、縦長画面の分画面の狭さもそんなに感じないんじゃないかな?とは思う(個人の感想)

書込番号:22258229

ナイスクチコミ!0


スレ主 dorami.さん
クチコミ投稿数:39件

2018/11/18 18:01(1年以上前)

どうなるさん、ご返信ありがとうございます!

ナビゲーションバーを非表示にできるかどうかという話題を(他機種でも)あまり見ないので、皆さんそんなに気にされないことなんでしょうか…
ご意見ありがとうございます。

書込番号:22262670

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:36件Goodアンサー獲得:2件

2018/11/28 19:48(1年以上前)

ナビゲーションバーを表示させない設定は無いよなのですが、設定→ディスプレイ→表示サイズ→小にするとナビバーの幅が低くなります。

表示サイズが小さくなると文字まで小さくなってしまうのでフォントサイズを大きくしてみてはいかがでしょうか。

書込番号:22286007

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:36件Goodアンサー獲得:2件

2018/12/02 08:04(1年以上前)

機種不明
機種不明

デフォルト

フォント最大、表示小

スクリーンショットを撮ってみました。デフォルトとフォント最大&表示小です。
通知エリアとナビバーが薄くなって表示エリアが大きくなっているのがわかります。

書込番号:22294334 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 dorami.さん
クチコミ投稿数:39件

2018/12/02 17:03(1年以上前)

デリカぶーさん、ご返信ありがとうございます!

小さく(狭く)するという表示方法もあるのですね!
スクリーンショットで、デフォルトとの違いがよく分かりました。
ナビゲーションバーがすごく狭くなるわけではなさそうですが、表示エリアの情報量は格段に増えていますね!ありがとうございます。

書込番号:22295501

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Wiko > g08 SIMフリー」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
docomo FOMA終了の影響 2 2025/06/19 23:31:22
楽天モバイル UN-LIMIT simは使えますか?part2 6 2020/07/12 12:18:46
楽天モバイル UN-LIMIT simは使えますか? 27 2020/06/12 15:15:12
充電できません 5 2019/11/16 16:43:36
AT&TのSIMは使えますか? 1 2019/11/02 13:16:57
充電されなくなりました 4 2019/11/19 10:45:21
GPS関係が弱い。 3 2019/10/05 7:27:10
本当に売っているの? 11 2019/09/18 8:49:15
Ymobileのsim使ってる方 9 2019/07/24 16:24:28
着信時に +81 表示される 2 2019/07/12 23:55:34

「Wiko > g08 SIMフリー」のクチコミを見る(全 656件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

g08 SIMフリー
Wiko

g08 SIMフリー

発売日:2018年 2月下旬

g08 SIMフリーをお気に入り製品に追加する <161

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング