『1回の洗濯時間について』のクチコミ掲示板

2018年 6月 1日 発売

NA-FA120V1

  • 温水専用ヒーター搭載の縦型全自動洗濯機。大きな円形投入口で、大量の衣類や毛布などの大物も出し入れがしやすい。
  • 洗剤中の酵素が活性化する温度まで洗剤液を温め、泡にして浸透させる「温水泡洗浄W」を搭載。繊維の奥の黄ばみや臭いの原因菌を洗い流す。
  • たっぷりの泡と強力な2つの大水流でしっかりと洗う「パワフル滝洗いコース(約60分)」を搭載し、落ちにくいガンコな汚れもきれいにする。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

種類:全自動洗濯機 縦型(撹拌式):○ 洗濯/乾燥容量:12kg/- 本体幅:60cm NA-FA120V1のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

NA-FA120V1 の後に発売された製品NA-FA120V1とNA-FA120V2を比較する

NA-FA120V2
NA-FA120V2NA-FA120V2

NA-FA120V2

最安価格(税込): ¥- 発売日:2019年 6月 1日

種類:全自動洗濯機 縦型(撹拌式):○ 洗濯/乾燥容量:12kg/- 本体幅:60cm
 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NA-FA120V1の価格比較
  • NA-FA120V1のスペック・仕様
  • NA-FA120V1のレビュー
  • NA-FA120V1のクチコミ
  • NA-FA120V1の画像・動画
  • NA-FA120V1のピックアップリスト
  • NA-FA120V1のオークション

NA-FA120V1パナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [シルバー] 発売日:2018年 6月 1日

  • NA-FA120V1の価格比較
  • NA-FA120V1のスペック・仕様
  • NA-FA120V1のレビュー
  • NA-FA120V1のクチコミ
  • NA-FA120V1の画像・動画
  • NA-FA120V1のピックアップリスト
  • NA-FA120V1のオークション

『1回の洗濯時間について』 のクチコミ掲示板

RSS


「NA-FA120V1」のクチコミ掲示板に
NA-FA120V1を新規書き込みNA-FA120V1をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ36

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 1回の洗濯時間について

2019/01/04 23:24(1年以上前)


洗濯機 > パナソニック > NA-FA120V1

スレ主 sママ☆さん
クチコミ投稿数:1件

こんにちは(*^^*)
今の洗濯機はビートウォッシュで6年ほど前に買いました。
新居に引っ越しに伴いこちらの商品に買い替えを検討しています。
パナソニックのホームページを見たら
1回の洗濯の時間が長いような記載があり悩みます。
ビートウォッシュでは自分の好みの設定だと40分くらいで終わるのにこの洗濯機は温水になるまで時間がかかるのか1回の洗濯時間が100分超えるのは当たり前なのですか?
小さい子供がいて汚れがよく落ちるのは嬉しいのですが、洗濯時間も長いとなるとちょっと考えものです(´;_;`)

書込番号:22371392 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


返信する
クチコミ投稿数:2件Goodアンサー獲得:2件 NA-FA120V1のオーナーNA-FA120V1の満足度5

2019/01/05 01:05(1年以上前)

温水洗浄は使用せず、通常洗浄なら約43分で終わりますよ。自分は温水は冬場時期のみで温水15度モードで使用してますが、最初に水道水からお湯を数杯注いでおけば60分以内に終了します。

書込番号:22371582 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!6


銀メダル クチコミ投稿数:27470件Goodアンサー獲得:3148件

2019/01/05 06:13(1年以上前)

自分の好みの設定だと40分くらいで終わる

好みといっても、水量・水温・すすぎの回数・脱水時間の個々の設定で変わります。
細かく書かないと時間は変わります。

取説 ダウンロードしてみて下さい。
https://panasonic.jp/wash/p-db/NA-FA120V1_manualdl.html

書込番号:22371771

ナイスクチコミ!6


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:5069件Goodアンサー獲得:965件

2019/01/05 11:47(1年以上前)

sママ☆さん  こんにちは

NA-FA120V1は、縦型洗濯機で唯一!温水用ヒーターを搭載した機種です

水道水をヒーターで水温UPする分けですから沸かすのには、時間が掛かるのは当たりまえの話
天の門番さんの指摘されてるようにヒーター加温しなければ
標準コースで!43分です

敢えて、キツイ事をいいますが全自動洗濯機ですか時間のやり繰り(段取り)をすれば良いだけのはなし
洗濯機の前で見てる必要はないのですから
加温時間や電気代など汚れ落ちより優先するなら
唯一加温ヒーター搭載のNA-FA120V1を選択する必要はないです

新居は、新築されたのでしょうか?
新築される方には、温水配管をオススメしています

ウチは、パナドラムVX-7000にエコキュウト直結での温水洗い(全段)
洗濯に関するドラブる(戻り臭・ヨゴレ落ちなど)は、皆無です (8年目突入)

書込番号:22372304

ナイスクチコミ!16


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > NA-FA120V1」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
何度も注水と脱水を繰り返しエラー 水の無駄 4 2019/12/20 21:25:23
そもそも商品として販売していいレベルではない 2 2019/11/29 15:18:15
満足です 2 2019/07/27 23:01:28
展示品ですが 0 2019/04/27 23:13:47
NA-FA1006Hとの違いがわかりません 9 2019/04/16 18:57:35
42Lが選べない 4 2019/05/01 21:17:17
洗浄中の異音について 2 2019/03/22 21:15:02
1回の洗濯時間について 3 2019/01/05 11:47:17
paypayでお得 1 2018/12/15 2:03:31
BW-D8KVからの買い替え 2 2018/10/16 7:27:08

「パナソニック > NA-FA120V1」のクチコミを見る(全 40件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

NA-FA120V1
パナソニック

NA-FA120V1

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年 6月 1日

NA-FA120V1をお気に入り製品に追加する <502

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング