『エイジング』のクチコミ掲示板

2018年 4月28日 発売

WF-SP700N

  • 左右独立型の形状により、スポーツやフィットネス時にもケーブルが気にならない、ノイズキャンセリングワイヤレスイヤホン。
  • 左右独立型スポーツモデルとして世界初のデジタルノイズキャンセリング機能を搭載。ノイズをカットすることで、ワークアウトにも没頭できる。
  • 周囲の音を取り込むアンビエントサウンド(外音取り込み)モード、周囲の音を自然に取り込むノーマルモード、人の声が聞きやすいボイスモードを搭載。

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • WF-SP700Nの価格比較
  • WF-SP700Nのスペック・仕様
  • WF-SP700Nのレビュー
  • WF-SP700Nのクチコミ
  • WF-SP700Nの画像・動画
  • WF-SP700Nのピックアップリスト
  • WF-SP700Nのオークション

WF-SP700NSONY

最安価格(税込):¥14,500 [ブラック] (前週比:-500円↓) 発売日:2018年 4月28日

  • WF-SP700Nの価格比較
  • WF-SP700Nのスペック・仕様
  • WF-SP700Nのレビュー
  • WF-SP700Nのクチコミ
  • WF-SP700Nの画像・動画
  • WF-SP700Nのピックアップリスト
  • WF-SP700Nのオークション


「WF-SP700N」のクチコミ掲示板に
WF-SP700Nを新規書き込みWF-SP700Nをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

エイジング

2018/06/01 05:51(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > SONY > WF-SP700N

クチコミ投稿数:382件 WF-SP700NのオーナーWF-SP700Nの満足度1

この製品を購入したのですが、
どのようにエイジングをしたら宜しいでしょうか?
ご指導を宜しくお願いします。

書込番号:21865629

ナイスクチコミ!6


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:15329件Goodアンサー獲得:7244件

2018/06/01 06:12(1年以上前)

お早うございます。

エイジングと言っても普段の自分のスタイルで聞けば良いです。イヤホンのように可動部分を持つものは動作させたその時から劣化が始まると考えられますが僕の経験で明確に音が変わった事はありません。但し、ウォームアップが必要な事は認識されます。ある程度の時間嵌め続ける事によってイヤーピースや本体の耳への馴染みや振動板を駆動するボイスコイルのほんのりとした発熱によるであろう特性の変化等です。

中長期的には室内外の温度変化や湿度による振動板への影響による経時変化はあると思いますので保管方法等に気を配って長持ちさせるという考えで使用した方が良いでしょう。

書込番号:21865648

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1621件Goodアンサー獲得:479件

2018/06/01 15:13(1年以上前)

何も気にしないで普通に使用してください。

エージングの効果は、あるなし、大小に関わらず何時も聴いている曲を流しておくのが1番良いかと。
その上で「あれ?音が少し変わったかな?」と気づくことがあるかも知れない、という程度かと。
それよりも、その日の体調や朝晩での聴こえ方の違いの方が大きく感じられるかと思います。

音が大きく変化して傾向も大きく変わったなんてこともないので、期待し過ぎないようにしてください。

書込番号:21866353 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:382件 WF-SP700NのオーナーWF-SP700Nの満足度1

2018/06/01 16:00(1年以上前)

アドバイスを有難うございました。
特に音質にこだわっていないのですが、
よりいい音で聴きたいと思いまして、
質問しました。
このまま使用します。
有難うございました。

書込番号:21866406

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2318件Goodアンサー獲得:44件 WF-SP700Nの満足度2

2018/06/01 16:28(1年以上前)

何しろ毎日数時間聴くものですから、こなれた音になるのもすぐです。
業務用でもないのに、これほど酷使するスピーカーも無い。

書込番号:21866429

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SONY > WF-SP700N」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
故障でしょうか? 2 2020/06/29 11:30:40
後継機 2 2020/05/08 20:37:48
右側の音がしょっちゅう途切れるため修理に出しましたが 0 2019/08/31 21:46:49
イコライザー設定について 1 2019/05/27 15:26:02
聞き方が悪いのかな 1 2019/05/14 0:40:14
高音域でのキリキリ音 2 2018/12/20 19:13:48
NW-S313とのペアリングは? 0 2018/12/13 20:22:03
すぐ壊れました。サポートも最低最悪 2 2019/01/21 15:18:41
バッテリー交換は「おいくら万円」 2 2018/10/24 21:48:16
WF-SP900 15 2018/09/26 13:03:05

「SONY > WF-SP700N」のクチコミを見る(全 119件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

WF-SP700N
SONY

WF-SP700N

最安価格(税込):¥14,500発売日:2018年 4月28日 価格.comの安さの理由は?

WF-SP700Nをお気に入り製品に追加する <396

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング