『UQ mobile』のクチコミ掲示板

AQUOS sense plus SIMフリー

約5.5型IGZO液晶ディスプレイ搭載のSIMフリースマホ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

AQUOS sense plus SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

中古価格(税込):¥8,339 登録中古価格一覧(1製品)

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 8.0 販売時期:2018年夏モデル 画面サイズ:5.5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:3100mAh AQUOS sense plus SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『UQ mobile』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS sense plus SIMフリー」のクチコミ掲示板に
AQUOS sense plus SIMフリーを新規書き込みAQUOS sense plus SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ19

返信9

お気に入りに追加

解決済
標準

UQ mobile

2018/06/25 11:07(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS sense plus SIMフリー

Band18に対応していないのが気になるのですが、au系回線を使っている方、
問題なく電波を掴んでいますか?

書込番号:21920472

ナイスクチコミ!4


返信する
kumakeiさん
クチコミ投稿数:3586件Goodアンサー獲得:623件

2018/06/25 11:25(1年以上前)

バンド18の帯域はバンド26に含まれるので、バンド26対応していれば問題ありませんよ(M07は26つかめるので心配不要かとおもいます)

書込番号:21920499 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:240件 AQUOS sense plus SIMフリーのオーナーAQUOS sense plus SIMフリーの満足度2

2018/06/25 11:29(1年以上前)

>kumakeiさん
MFBIに対応していれば、BAND26でBAND18をつかめるという情報があったのですが、
そもそもこの機種がMFBIに対応しているかどうかの情報が出てこないので気になっていました。

ありがとうございます。

書込番号:21920503

ナイスクチコミ!0


kumakeiさん
クチコミ投稿数:3586件Goodアンサー獲得:623件

2018/06/25 12:11(1年以上前)

余談ですが、シャープのスマホに関してはauモデルも過去のSIMフリーのモデルもみなバンド26表記のみなのであまり気にしなくて大丈夫だとおもいますよ。

書込番号:21920557 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


haguo.comさん
クチコミ投稿数:44件

2018/06/25 12:24(1年以上前)

しかし、UQはなかなか発表しませんね?
対応遅いなぁ。。。

書込番号:21920583 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:195件Goodアンサー獲得:32件

2018/06/25 12:37(1年以上前)

楽天モバイルで購入してUQモバイルで使っています。
P20Liteとの比較ですが、地下、室内でも電波の拾いは同じですね。

書込番号:21920617 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!4


**eco**さん
クチコミ投稿数:12件

2018/06/25 12:48(1年以上前)

UQ mobileの動作確認端末一覧にAQUOS sense plus SH-M07は掲載済みです。
http://www.uqwimax.jp/products/mobile/sim/devices/

書込番号:21920644

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:17件

2018/06/25 12:48(1年以上前)

UQmobile

製品一覧には出ていませんが、
2日ほど前から動作確認端末一覧のSIMフリー端末に
AQUOS sense plus が追加されていますよ。

私はUQmobile 2台持ちで、メインのarrows MO3のバッテリーが劣化してきたので
値段が下がってきたらAQUOS sense plus買います!

書込番号:21920648

ナイスクチコミ!1


銅メダル クチコミ投稿数:28518件Goodアンサー獲得:4224件

2018/06/25 13:04(1年以上前)

マルチキャリア対応になって以降のAQUOSシリーズだと、UQでの取り扱いは以下になります。

AQUOS SH-M04は取り扱わず、AQUOS L SHV37_u、AQUOS L2 SH-L02(AQUOS LのAndroid 7.0 ver)として独自名称と型番で取り扱い

AQUOS sense lite SH-M05は取り扱わず、キャリアと同じAQUOS senseを取り扱い(型番はSHV40_u)

AQUOS R Compact SH-M06は取り扱い自体なし

マルチキャリア対応のSH-M04〜M07はいずれも動作確認されてますから、自分で端末を用意すれば問題ないでしょう。
今回のAQUOS sense plusをUQとして取り扱うかは、現時点では微妙ではないかと思います。

書込番号:21920678 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


chabo6955さん
クチコミ投稿数:6件

2018/06/27 22:48(1年以上前)

UQモバイルで扱っているスマホを見ると、たぶん全部31212円だと思うので、扱う可能性は低いかもしれませんね。
どうしようか僕も困っています。

書込番号:21926375

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS sense plus SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS sense plus SIMフリー
シャープ

AQUOS sense plus SIMフリー

発売日:2018年 6月22日

AQUOS sense plus SIMフリーをお気に入り製品に追加する <402

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング