『Ymobileで』のクチコミ掲示板

AQUOS sense plus SIMフリー

約5.5型IGZO液晶ディスプレイ搭載のSIMフリースマホ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

AQUOS sense plus SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 8.0 販売時期:2018年夏モデル 画面サイズ:5.5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:3100mAh AQUOS sense plus SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『Ymobileで』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS sense plus SIMフリー」のクチコミ掲示板に
AQUOS sense plus SIMフリーを新規書き込みAQUOS sense plus SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ26

返信7

お気に入りに追加

標準

Ymobileで

2018/07/10 12:20(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS sense plus SIMフリー

スレ主 oniku029さん
クチコミ投稿数:37件

現在の所、こちらの端末はYmobileでは動作確認済はされていませんが使用してみた方いますか?

書込番号:21953618 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
銅メダル クチコミ投稿数:28530件Goodアンサー獲得:4225件

2018/07/10 12:27(1年以上前)

この端末は3キャリア回線に対応してるので、AQUOS sense lite同様にY!mobile(ソフトバンク回線)も利用できますよ。
また、Y!mobileに限らずですが、格安SIMの動作確認は「確認した」というだけで、動作保証ではないので目安にしかなりません。

書込番号:21953630 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


70爺さん
クチコミ投稿数:106件Goodアンサー獲得:3件

2018/07/10 14:49(1年以上前)

>oniku029さん

Ymobileをお使いでしたら、兄弟機種のandroid One X4 を機種変更されたら如何ですか?
ブルーとレッドみたいな色も選べます。

書込番号:21953853

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:8074件Goodアンサー獲得:774件

2018/07/11 19:32(1年以上前)

この機種は、docomo系, au系, SoftBank系全ての電波を掴めるマルチキャリア対応ですけど、
Y!mobile のキャリアモデルである Android One シリーズは、完全な SoftBank仕様で、docomo や au のプラチナバンド(Band18, 19, 26等)には対応していないのではないか、
と思いますが…。

私の勉強不足でしたら、ご容赦下さい。

書込番号:21956415

ナイスクチコミ!2


銅メダル クチコミ投稿数:28530件Goodアンサー獲得:4225件

2018/07/11 19:42(1年以上前)

機種不明

>モモちゃんをさがせ!さん

SIMロック解除すれば、LTE B19/28、W-CDMA B6/19にも対応してます。
ちなみにAQUOS sense plusもLTE B18には対応してません。
共通ハードみたいなので、実装周波数も同じみたいです。

Y!mobileだと、HTC製のAndroid One X2も他社プラチナバンド対応ですよ。

書込番号:21956437 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


銅メダル クチコミ投稿数:28530件Goodアンサー獲得:4225件

2018/07/11 19:47(1年以上前)


LTE B26が抜けてました。

書込番号:21956444 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8074件Goodアンサー獲得:774件

2018/07/11 21:22(1年以上前)

またやってしまいました。
まっちゃん2009さん、正しい情報の開示、ありがとうございました。

書込番号:21956644

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1件

2018/07/14 06:52(1年以上前)

Y!mobile快適使用中。

書込番号:21961402 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS sense plus SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS sense plus SIMフリー
シャープ

AQUOS sense plus SIMフリー

発売日:2018年 6月22日

AQUOS sense plus SIMフリーをお気に入り製品に追加する <401

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング