『初期不良』のクチコミ掲示板

AQUOS sense plus SIMフリー

約5.5型IGZO液晶ディスプレイ搭載のSIMフリースマホ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

AQUOS sense plus SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 8.0 販売時期:2018年夏モデル 画面サイズ:5.5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:3100mAh AQUOS sense plus SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『初期不良』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS sense plus SIMフリー」のクチコミ掲示板に
AQUOS sense plus SIMフリーを新規書き込みAQUOS sense plus SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ43

返信6

お気に入りに追加

標準

初期不良

2018/07/16 01:01(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS sense plus SIMフリー

クチコミ投稿数:1件

千葉県内の某家電量販店にて格安SIM用に購入

購入初日より指紋センターが効かない不具合が発生(いつまでたっても0%)
4日後には、電源が落ちる不具合も発生。(なんとか起動することに成功しましたが。。)
5日後には、画面がちかちかする不具合も発生。

某家電量販店に初期不良であることを伝えましたが、店での対応は不可(交換すらしてくれない)とのことで
シャープのサポートセンターを紹介されました。

さっそくサポートセンターに問い合わせしたところ、基本不具合箇所の修理だけで交換はしてくれないとのこと。
また、その間の代替機も有償になるとのことでした。
とりあえずクレーム入れてサポートセンターの回答待ちの状態です。

初期不良は店舗側で交換してくれると思って格安SIMの安心保障に入らなかったのですが、
こんなこともあるので、お店の人に相談して安心保障に入ったほうが良いです。

書込番号:21966037

ナイスクチコミ!19


返信する
クチコミ投稿数:95件Goodアンサー獲得:5件 AQUOS sense plus SIMフリーのオーナーAQUOS sense plus SIMフリーの満足度5

2018/07/17 14:16(1年以上前)

量販店で初期不良は交換してもらえないのですね。
店独自の保険かけていたらどのような対応だったのか気になるところですが、どちらにしろ代替機は自分でなんとか出来る状態にしておきたいですね。

書込番号:21969618 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:8074件Goodアンサー獲得:773件

2018/07/18 17:11(1年以上前)

キャリアモデルではない SIM Free 機の場合、全て自己責任、
初期不良による交換とか代替機の貸出しなど無いのは普通のことですが。

書込番号:21972048

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:3件 AQUOS sense plus SIMフリーのオーナーAQUOS sense plus SIMフリーの満足度5

2018/07/20 07:21(1年以上前)

ノジマオンラインで購入したあと店舗の利用ガイドを見ると初期不良品は8日以内の連絡で店舗が交換対応すると書いてありました。
幸い不具合などはありませんでしたが、保証内容は購入する前に調べておきたいですね。

書込番号:21975276

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:12件

2018/07/23 13:44(1年以上前)

私のも初期不良かもしれません・・・
使い始めて1週間ですが、勝手に電源が落ちてます。2回。

レビューにもありますが、初期不良多めでしょうか・・・

書込番号:21982439

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:1件

2020/01/20 06:11(1年以上前)

買った後、Wi-Fiを設定し、アプリの配置や指紋等セッティングしておき、昨日、前の端末からSIMカードを移しました。

Android同士だからデータ移行も簡単!だったのですが…
電話はできるのに、モバイル通信だけがどうわってもできない。通話SIMなのに、Wi-Fiがないとネットできない、LINEも送れない…
とりあえず、今日の日中にSHARPに苦情入れます

書込番号:23179759 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:12件

2020/01/20 09:39(1年以上前)

週6日働いても考える時間はあるさん

アクセスポイントの設定は大丈夫ですか?

書込番号:23179967

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS sense plus SIMフリー」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

AQUOS sense plus SIMフリー
シャープ

AQUOS sense plus SIMフリー

発売日:2018年 6月22日

AQUOS sense plus SIMフリーをお気に入り製品に追加する <407

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング