『ヨドバシ梅田』のクチコミ掲示板

Galaxy S9 SC-02K docomo

下り最大988Mbps対応の5.8型有機ELスマホ

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2018年 5月18日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 8.0 販売時期:2018年夏モデル 画面サイズ:5.8インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 4GB バッテリー容量:3000mAh Galaxy S9 SC-02K docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『ヨドバシ梅田』 のクチコミ掲示板

RSS


「Galaxy S9 SC-02K docomo」のクチコミ掲示板に
Galaxy S9 SC-02K docomoを新規書き込みGalaxy S9 SC-02K docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ43

返信20

お気に入りに追加

標準

ヨドバシ梅田

2018/08/16 08:18(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > Galaxy S9 SC-02K docomo

クチコミ投稿数:2件

【ショップ名】
ヨドバシ梅田
【価格】
機種変更 実質0円
【確認日時】
8月15日
【その他・コメント】
条件はドコモオプション+有料コンテンツ1つx2か月

書込番号:22034877 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
iPhone seさん
クチコミ投稿数:2871件Goodアンサー獲得:286件

2018/08/16 09:57(1年以上前)

端サポで安くなったら買いたいですね

書込番号:22035060 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:2788件Goodアンサー獲得:51件

2018/08/17 17:36(1年以上前)

ヨドバシ川崎でも確認しました。
実質0円は有難いのですが、電池持ちがイマイチなので、二の足を踏んでいます。

書込番号:22038297 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:8074件Goodアンサー獲得:773件

2018/08/18 00:19(1年以上前)

「電池持ちがいまいち」とは、
既にこの機種を所有されていて、他の機種との比較で、と言うことでしょうか?

書込番号:22039176

ナイスクチコミ!6


銅メダル クチコミ投稿数:28516件Goodアンサー獲得:4223件

2018/08/18 00:25(1年以上前)

少なくとも昨年のGalaxy S8よりバッテリー持ちはいいですよ(バッテリー容量は同じ3,000mAh)。

書込番号:22039190 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:331件Goodアンサー獲得:17件 Galaxy S9 SC-02K docomoのオーナーGalaxy S9 SC-02K docomoの満足度5

2018/08/18 17:26(1年以上前)

所有者ですが、
P20 Proと比較するとバッテリーの持ちは悪いです。
ただしサイズが大きいのとP20はスリープ時にGPSを無効化するなどバッテリーの持ちをよくする仕様を盛り込んでいるので、単純には比較できません(スリープ時にGPSが効かなくなるため、グーグルロケーションが使えません)

同サイズのXperia(比較対象はXperiaXP)と比較するとバッテリーの持ちは明らかに良いです。

サイズが小さいモデルでは積んでいるバッテリーが小さい事が多いので、
バッテリーの持ちを最優先するならP20ProやS9+といった大容量のバッテリーを積んでいるモデルのほうが良いかと思います。

書込番号:22040466

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2788件Goodアンサー獲得:51件

2018/08/18 17:38(1年以上前)

>レンズのこちら側さん

詳細な解説を、有り難うございます。
実は、私は、GALAXY S5ユーザーですが、最近のスマホはバッテリー内蔵型なので、電池持ちを気にしていました。
SharpのAQUOSと比べると、かなり、差が有るように思い、投稿した次第です。
ユーザーが、自分でバッテリー交換が出来ないなんて、本当に不便です。

書込番号:22040489 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


銅メダル クチコミ投稿数:28516件Goodアンサー獲得:4223件

2018/08/18 17:55(1年以上前)

Galaxy SはS3以降毎年購入してますが、世代ごとにバッテリー持ちは徐々に良くなってるため、バッテリーが交換できないことはあまり気にしてません。
今はGalaxyに限らず修理扱いでの交換になってるので、Galaxyだけが不便ってこともないですし。

S6/S6 edgeではWQHD解像度になり正直持ちとしては微妙ではありましたが、S7 edgeでは大容量バッテリーになりさらにAndroid 6.0から7.0アップデートを機に解像度変更が可能になったのでバッテリー持ちは良くなりました(S6/S6 edgeは7.0が提供されたものの解像度変更は追加されなかった)。
昨年のハイエンド機種からはデフォルトでFHD解像度なので、WQHDに上げない限りはあまりバッテリー持ちに影響はありません。

スマホは1日1回充電すればいいだけなので、Galaxyに限らず端末の使いやすさ、ブランド、端末デザインやカラバリを重視で決めてます。

書込番号:22040516 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:2788件Goodアンサー獲得:51件

2018/08/18 18:09(1年以上前)

>まっちゃん2009さん

長文のご投稿を、有り難うございます。
GalaxyのS HealthやKindle Benefit、そして使いやすいブラウザは、とても気に入っているので、これからもGalaxyを使いたいと思っています。
なんだかんだ言っても、Galaxyはiphoneに対抗できる、Androidスマホの雄の一角ですしね。
もう少し、S5を使って、次機種を待ちたいと思います。

書込番号:22040537 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:8074件Goodアンサー獲得:773件

2018/08/20 18:53(1年以上前)

ヨドバシは施策を 8/31まで延長しましたね。
また、コジマや Nojima も、やり始めました。
9/1 の時点で続いているか、機種変更でも端末購入サポートになっていたら、ライラックパープルを 1台、GET したいと思います。

書込番号:22045009

ナイスクチコミ!3


nb100/hfさん
クチコミ投稿数:39件Goodアンサー獲得:1件

2018/08/21 00:11(1年以上前)

東海地方でもヨドバシの様な価格設定ご存知の方お見えになりましたら、教えてください。

書込番号:22045796

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:51件

2018/08/21 00:36(1年以上前)

九州でもイオンやコジマで実質0やってましたので、全国一斉にやってるんじゃないですかね?
有料コンテンツ2個1050円、即解約ok で機種変しました。

書込番号:22045831 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4件

2018/08/25 10:32(1年以上前)

実質ゼロ円が8月末までしてるということですか??

書込番号:22056448 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:33件Goodアンサー獲得:2件

2018/08/25 16:50(1年以上前)

>nb100/hfさん

東海地方の浜松のビックカメラやエディオンでも

実質0円やってました。

両店舗共にオプション加入が条件でしたが、
エディオンのほうが少しお得でした。

書込番号:22057281 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:222件Goodアンサー獲得:5件

2018/08/25 18:34(1年以上前)

私はnote8に出逢えて幸せです(笑)iPhoneに唯一負けているステレオスピーカーが実装されたnote9が欲しいけど

書込番号:22057508 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:222件Goodアンサー獲得:5件

2018/08/25 19:42(1年以上前)

note8の場所と間違えました ゴメンなさい(´ー`A;)

書込番号:22057689 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2018/08/25 19:49(1年以上前)

ヨドバシカメラ梅田で確認しました。キャンペーンは27日までらしく色はグレーのみ、なくなり次第終了のようです。
他はiPhone8やAQUOSR2も実質、無料のようです。

書込番号:22057712 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


yj1081さん
クチコミ投稿数:6件

2018/08/30 06:19(1年以上前)

ヨドバシ名古屋では機種変更0円ですが、ドコモ光新規加入が必要でした。

書込番号:22068932

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:8074件Goodアンサー獲得:773件

2018/09/01 22:23(1年以上前)

ヨドバシ千葉店では昨日(8/31)も、機種変更実質 1円 、頭金 3,240円 〜 翌日以降廃止可能な、初回 31日間無料のオプション 10個のうち、1個加入に付き 324円 減額可能 〜 でやっていました。
私は機種変更出来るのが今日 9/1 なので、
「明日もやっていますか?」
と訊いたところ、
「明日にならないと判りませんが、条件が変わる可能性はあります。」
との事でした。

今日、仕事帰りになんとか立ち寄れたビックカメラでは、
「MNP 実質 1円 」
に変わっていて、(8/31迄の)機種変更の条件は終わったのか訊いたところ、
「店頭で 5,184円お支払いただくことで可能です。」
との事でした。解り難い言い方でしたが、要は、店舗独自の値引き額が 5,184円減額になった、と言うことでした。
頭金 3,240円別途、それ以外は条件がなく、欲しい機種でしたので、ライラックパープルを GET しました。

書込番号:22076158

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:567件Goodアンサー獲得:72件

2018/09/02 19:46(1年以上前)

本日機種変更してきました。

実質0円表示でしたけど、同じiPhone8も実質0円でしたので2台変更。

2台同時でしたのでこちらが更に4,800ポイント分割引されたのはラッキーでした。(家族まとめて割らしいけど、ドコモサイトには掲載なし)

コンテンツなしの頭金として3,240円×2台分

ノジマアピタ長津田店です。

書込番号:22078535

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:567件Goodアンサー獲得:72件

2018/09/02 20:43(1年以上前)

>家族まとめて割らしいけど、ドコモサイトには掲載なし

サイトに記載がありました。

失礼しました。

書込番号:22078694

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「サムスン > Galaxy S9 SC-02K docomo」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

Galaxy S9 SC-02K docomo
サムスン

Galaxy S9 SC-02K docomo

発売日:2018年 5月18日

Galaxy S9 SC-02K docomoをお気に入り製品に追加する <377

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング