『なんか止まります』のクチコミ掲示板

Galaxy S9 SC-02K docomo

下り最大988Mbps対応の5.8型有機ELスマホ

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2018年 5月18日

カラー:

中古価格(税込):¥10,099 登録中古価格一覧(1製品)

キャリア:docomo OS種類:Android 8.0 販売時期:2018年夏モデル 画面サイズ:5.8インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 4GB バッテリー容量:3000mAh Galaxy S9 SC-02K docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『なんか止まります』 のクチコミ掲示板

RSS


「Galaxy S9 SC-02K docomo」のクチコミ掲示板に
Galaxy S9 SC-02K docomoを新規書き込みGalaxy S9 SC-02K docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ23

返信5

お気に入りに追加

標準

なんか止まります

2019/01/24 14:42(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > Galaxy S9 SC-02K docomo

クチコミ投稿数:2件

多分WiFiが切れてるんです。ええ。
特にリズムゲームしてる時とか。
1曲で2回くらい止まります。
前の端末ではそのような止まり方したことありません。
なので、WiFiが悪い可能性は少ないです。
Android8にはアプデしてます。

書込番号:22416171 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
銅メダル クチコミ投稿数:28517件Goodアンサー獲得:4223件

2019/01/24 14:46(1年以上前)

Galaxy S9は、最初からAndroid 8.0で発売されてますけど。

書込番号:22416177

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:3903件Goodアンサー獲得:469件 Galaxy S9 SC-02K docomoのオーナーGalaxy S9 SC-02K docomoの満足度5

2019/01/24 15:04(1年以上前)

>木曜日の十六茶さん
Wi-Fiの本体を再起動されてみましたか。

本体も再起動されていますか。
1度再起動を試してみて下さい。

また、Wi-Fiが繋がり難い状態が改善しない時に、1度Wi-Fiの設定を削除して、再度手入力して設定してみて下さい。

書込番号:22416198 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:8074件Goodアンサー獲得:773件

2019/01/24 15:43(1年以上前)

前の端末が Android OS 7.x 迄のもので、
アプリ側も、8.0 以降では対応していない、
って可能性はありませんかね。

書込番号:22416250

ナイスクチコミ!3


銅メダル クチコミ投稿数:28517件Goodアンサー獲得:4223件

2019/01/24 17:14(1年以上前)

補足

前に利用してた機種もAndroidバージョンもわかりませんし、Galaxyシリーズの場合バッファローなど特定メーカーのルーターと相性が悪かったりします。
特定ゲームでだけ発生するなら、アプリとの端末の相性かもしれませんし。

八咫烏の鏡さんが書き込みされてるように、Wi-Fiを再設定してみるとかもいいでしょうね。

書込番号:22416408

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:2件

2019/01/24 19:14(1年以上前)

WiFiがバッファローです…
WiFiとの相性があるんですか…知りませんでした。

書込番号:22416651 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「サムスン > Galaxy S9 SC-02K docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Galaxy S9 SC-02K docomo
サムスン

Galaxy S9 SC-02K docomo

発売日:2018年 5月18日

Galaxy S9 SC-02K docomoをお気に入り製品に追加する <377

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング