『一括価格について』のクチコミ掲示板

Galaxy S9 SC-02K docomo

下り最大988Mbps対応の5.8型有機ELスマホ

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2018年 5月18日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 8.0 販売時期:2018年夏モデル 画面サイズ:5.8インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 4GB バッテリー容量:3000mAh Galaxy S9 SC-02K docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『一括価格について』 のクチコミ掲示板

RSS


「Galaxy S9 SC-02K docomo」のクチコミ掲示板に
Galaxy S9 SC-02K docomoを新規書き込みGalaxy S9 SC-02K docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ34

返信8

お気に入りに追加

標準

初心者 一括価格について

2019/04/01 19:53(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > Galaxy S9 SC-02K docomo

スレ主 Hiro030303さん
クチコミ投稿数:10件

今度携帯を自分で買う事になり聞きたい事があるのですが、オンラインショップでGalaxyS9を一括で購入する時に払う金額は大体いくらになるのでしょうか?
実質やらどこを見ていいのか分からず困っています。
割引された金額1万5千円程度になるのか、それとも8万いくら支払って後々割引されるのか。
よろしくお願いします。

書込番号:22573263 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
銅メダル クチコミ投稿数:28317件Goodアンサー獲得:4190件

2019/04/01 20:13(1年以上前)

一括で払う場合、新規と機種変更及びFOMAからの契約変更なら94,608円(-3,510円×24回の月々サポート適用で2年利用した場合の実質価格10,368円)、MNPなら端末購入サポート適用で10,368円ですよ。

書込番号:22573303 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


スレ主 Hiro030303さん
クチコミ投稿数:10件

2019/04/01 20:15(1年以上前)

理解出来ましたありがとうございます。

書込番号:22573309 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


銅メダル クチコミ投稿数:28317件Goodアンサー獲得:4190件

2019/04/01 20:16(1年以上前)

補足

ちなみに昨日までなら、機種変更、FOMAからの契約変更、新規契約も端末購入サポート対象だったので一括価格が10,368円でした。
今日からMNP以外は月々サポートに変更され、2年利用した場合の実質価格に戻りました。

書込番号:22573310 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


スレ主 Hiro030303さん
クチコミ投稿数:10件

2019/04/01 20:21(1年以上前)

1日で最初にかかる金額が8万も上がったんですね。
更に混乱してきました…笑
しばらくは携帯買うの諦めます。
ありがとうございました。

書込番号:22573321 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


銅メダル クチコミ投稿数:28317件Goodアンサー獲得:4190件

2019/04/01 20:28(1年以上前)

2年使う上では実質価格に戻っただけなので、端末代金を一括払いでなく割賦払いにすれば負担は減ります。

ちなみに端末購入サポートは、月々サポートとして24回にわたり割引する額を一括で割引する施策です(端末を1年間、指定プランで利用する約束)。
代わりに月々サポートは適用されないので、回線維持費は実費になりますよ。

書込番号:22573339 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


スレ主 Hiro030303さん
クチコミ投稿数:10件

2019/04/01 20:48(1年以上前)

2度程支払いが遅れてしまい割賦払いが出来ない状況になってまして、結構前なのですがいまだに解除されないので一括で買う事しか出来なくなりました。
今月に今使ってる機種が2年となり変えることが出来るようになったので変えようと思っていたのですが、ちょっと遅かったみたいですね。
別の機種はまだ端末サポートやっている物もあるみたいなので検討してみようと思います。
GALAXYが好きだったんですけどね…残念です。

書込番号:22573404 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


銅メダル クチコミ投稿数:28317件Goodアンサー獲得:4190件

2019/04/01 21:02(1年以上前)

よく2年使わないとダメと思ってる方とかおられますが、端末自体はいつでも変えることできますよ。数ヶ月から半年、1年でもいいですし、極端な話翌日とかもOKです。
もちろん端末に設定された月々サポートを全部受けようと思う場合は、2年利用する必要はありますが。

Galaxy S9の機種変更は、3月20日〜31日の短期間だけ端末購入サポート入りしました。
昨年はGalaxy S8などが4月中旬に再度機種変更でサポート対象入りしたので、今年も多少の可能性はあるかなとは思いますが、その頃になってみないとわかりませんし。

端末購入サポートは以下でまとめてます。
https://bbs.kakaku.com/bbs/-/SortID=22572601/
機種変更される場合、現時点で機種変更め対象となるのは、Xperia XZ2 SO-03K、JOJO L-02K、Xperia XZ1 SO-01K、Xperia XZ1 Compact SO-02Kなど一部だけです。

書込番号:22573440

ナイスクチコミ!6


スレ主 Hiro030303さん
クチコミ投稿数:10件

2019/04/01 21:28(1年以上前)

なるほど…今まで何となくしてきたのであまり理解出来てなかったみたいですね。

4月中旬頃まで待ってみて駄目そうなら他機種検討してみますね。
XPERIA一択だと思いますけど…笑

色々教えて頂きありがとうございました。
また何かあればよろしくお願い致します。

書込番号:22573547 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「サムスン > Galaxy S9 SC-02K docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Galaxy S9 SC-02K docomo
サムスン

Galaxy S9 SC-02K docomo

発売日:2018年 5月18日

Galaxy S9 SC-02K docomoをお気に入り製品に追加する <379

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング