『発熱、充電』のクチコミ掲示板

Galaxy S9 SC-02K docomo

下り最大988Mbps対応の5.8型有機ELスマホ

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2018年 5月18日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 8.0 販売時期:2018年夏モデル 画面サイズ:5.8インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 4GB バッテリー容量:3000mAh Galaxy S9 SC-02K docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『発熱、充電』 のクチコミ掲示板

RSS


「Galaxy S9 SC-02K docomo」のクチコミ掲示板に
Galaxy S9 SC-02K docomoを新規書き込みGalaxy S9 SC-02K docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ38

返信10

お気に入りに追加

解決済
標準

発熱、充電

2019/07/28 22:42(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > Galaxy S9 SC-02K docomo

クチコミ投稿数:29件

購入して1年未満ですが
最近、電池のとこにビックリマークが…

前より充電が遅く
エッジ部分?横側?がとくに熱い。
故障でしょうか?

書込番号:22826455 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!11


返信する
クチコミ投稿数:8074件Goodアンサー獲得:773件

2019/07/28 23:53(1年以上前)

キャリアモデルで、
購入してから 1年未満…。

であれば、
ここで外部の人間の書き込みを待つより、
電源が入らなくなってしまう前に、
なるべく早めに docomo shop でご相談されることをお勧めします。

書込番号:22826582

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:3903件Goodアンサー獲得:469件 Galaxy S9 SC-02K docomoのオーナーGalaxy S9 SC-02K docomoの満足度5

2019/07/29 01:28(1年以上前)

>じゅり☆さん
端末本体と充電器も持参されて、docomoショップにて症状を確認して貰ってみて下さい。

また、端末補償には加入されていますか?

端末補償には加入されて要られたら、修理次いでに電池交換を依頼されても3.240円で、電池交換して貰えますよ。

書込番号:22826691 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:29件

2019/07/29 05:42(1年以上前)

近々ショップ行ってみます
有難うございます!

書込番号:22826787 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:29件

2019/07/29 05:46(1年以上前)

1度ショップ行ったのですが
その時は症状出なくて…

電源OFFの状態で充電した場合に
ビックリマークが付きます。

ちなみに月500円?の
補償に入ってはおります。

書込番号:22826789 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


iPhone seさん
クチコミ投稿数:2871件Goodアンサー獲得:286件

2019/07/29 08:14(1年以上前)

じゃあ修理に出すか

追い金出してリフレッシュ端末に交換

書込番号:22826923 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:3903件Goodアンサー獲得:469件 Galaxy S9 SC-02K docomoのオーナーGalaxy S9 SC-02K docomoの満足度5

2019/07/29 11:56(1年以上前)

>じゅり☆さん
再度docomoショップに行かれる時には、充電器も忘れずに持参してみて下さい。

それと充電中に再度びっくりマークが表示されたら、スクリーンショットを撮られて、docomoショップで、見せてみて下さい。

端末補償には加入されて要られたら、端末機のメーカー保証期間が過ぎた時に、修理依頼をされて、電池交換を次いでに依頼されて、更に外装交換も依頼それても全てコミコミで、修理費用は3,240円税込で賄えますよ。

書込番号:22827194 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


sandbagさん
銀メダル クチコミ投稿数:9790件Goodアンサー獲得:1062件 問い合わせ 

2019/07/29 12:16(1年以上前)

>じゅり☆さん
右上のバッテリーにエクスクラメーションが表示される場合は、バッテリーの寿命や故障の可能性が高いです。

>電源OFFの状態で充電した場合に ビックリマークが付きます。

これをdocomoに見せれば良いと思います。

書込番号:22827230 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:29件

2019/08/05 21:31(1年以上前)

別機種

何も症状出なかったらしく
そのままかえってきます

右上ではなく真ん中にでます
電源切って充電してると出ます。

書込番号:22841088 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8074件Goodアンサー獲得:773件

2019/08/06 00:10(1年以上前)

充電器 (ACアダプタ & ケーブル)は何をお使いですか?
何も症状なし、で却って来た、と言うことは、
1度 docomo shop に行った時や今回の検査(?)では、
この機種の充電に適した充電器を使ったからではないでしょうか。

FOMAガラケー用の充電器、
100均で売っている 5V 1.0Aの ACアダプタ、
パソコンの USB端子など、
給電出力の低いものをお使いではないでしょうか?

私の見当違いでしたら、ご容赦ください。

書込番号:22841368

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:29件

2019/08/06 05:30(1年以上前)

ACアダプタは純正の物です

新しいのに買い替えても同じ症状でした

書込番号:22841526 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「サムスン > Galaxy S9 SC-02K docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Galaxy S9 SC-02K docomo
サムスン

Galaxy S9 SC-02K docomo

発売日:2018年 5月18日

Galaxy S9 SC-02K docomoをお気に入り製品に追加する <379

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング