『一括で21,384 円』のクチコミ掲示板

Galaxy S9 SC-02K docomo

下り最大988Mbps対応の5.8型有機ELスマホ

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2018年 5月18日

カラー:

中古価格(税込):¥10,099 登録中古価格一覧(1製品)

キャリア:docomo OS種類:Android 8.0 販売時期:2018年夏モデル 画面サイズ:5.8インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 4GB バッテリー容量:3000mAh Galaxy S9 SC-02K docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『一括で21,384 円』 のクチコミ掲示板

RSS


「Galaxy S9 SC-02K docomo」のクチコミ掲示板に
Galaxy S9 SC-02K docomoを新規書き込みGalaxy S9 SC-02K docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ168

返信26

お気に入りに追加

標準

一括で21,384 円

2019/09/06 10:55(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > Galaxy S9 SC-02K docomo

スレ主 beatles2さん
クチコミ投稿数:353件

昨日、オンラインで一括21,384 円になってました。
ちょくちょく確認していたのですが、昨日は夜になって気付いた時には売り切れでした。。。
残念。

書込番号:22903789

ナイスクチコミ!3


返信する
銅メダル クチコミ投稿数:28525件Goodアンサー獲得:4225件

2019/09/06 11:17(1年以上前)

Galaxy S9はすでに生産終了している機種であり、在庫処分になります。
昨日の午前10時からの割引開始時点では、Titanium Grayはかなり前から販売終了してましたし(今日は在庫なし表示に変更)、Midnight Blackは在庫なし、Lilac Purpleのみ在庫ありという状況でした。
その唯一在庫があったLilac Purpleも、割引開始から30分くらいで在庫なしになりましたね。

流通在庫だけなので、このまま再入荷がなければ販売終了になる可能性もありますよ。
生産終了している機種なので予約もできませんし、割引期間中である今月中に入荷があればラッキー程度だと思います。

ちなみに複数機種での値下げ情報は9月3日の時点でわかっていて、昨日午前10時からの割引開始早々にPixel 3、Pixel 3 XLは在庫がなくなりました。

AQUOS R2はあまり人気がなかったのか、唯一在庫があったPremium Blackが昼過ぎまで在庫ありましたが。

書込番号:22903815 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!17


スレ主 beatles2さん
クチコミ投稿数:353件

2019/09/06 12:53(1年以上前)

9/3に分かっていたんですか。。。
もともとパープル狙いで、7月だか8月に小幅値下げしても売り切れなかったので、
次は大幅値下げしてくるだろう、と想定したのですが。。。
ちなみに9/3に分かっていたのは、どこの情報なのでしょうか?
10/1から在庫処分のルールも適用されるので、今後はこのような値下げは期待できないでしょうが、
スマホに10万円も出すのはもったいないので、次回の在庫処分に期待します。

書込番号:22904013

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:812件Goodアンサー獲得:95件

2019/09/06 13:00(1年以上前)

これですね。

https://s.kakaku.com/bbs/J0000028726/SortID=22898122/

今回は価格改定ではなく値引きでした。10月からは出来なくなりますが、型落ちなら安く買えるでしょうね。

書込番号:22904027 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!11


スレ主 beatles2さん
クチコミ投稿数:353件

2019/09/06 14:07(1年以上前)

どうもありがとうございます。
情報通にならないとダメですね。

書込番号:22904134

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3903件Goodアンサー獲得:469件 Galaxy S9 SC-02K docomoのオーナーGalaxy S9 SC-02K docomoの満足度5

2019/09/06 14:10(1年以上前)

>beatles2さん
>まっちゃん2009さん
今回の端末がお得に購入出来るのは、docomoオンラインショップでの販売ですので、数日間の内にキャンセルされた物が、再販される可能性が有るかと思います。


docomoオンラインショップのサイトを小まめにチェックしてみて下さい。

書込番号:22904141 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:8074件Goodアンサー獲得:773件

2019/09/06 14:12(1年以上前)

〇〇サポート適用による、定価からの値引きではないので、
価格改訂, 値下げではないのでしょうかね。

一般的に、商品の価格設定は自由であるべきで、高額な『定価』を設定していた事が異常だったと思います。半年または 1年して新製品が出たら、旧商品は処分価格になるのが当たり前ですし…。
その意味では、総務省の指導は間違ってはいなかったのでしょう。
10月以降へ向けての docomo の布石であることを願っています。
例年の、年開けて年度末までの「値引き」が、来年は「価格改訂」として実施されたらなあ、と思っています。
複数ある回線を、順次整理しようと思っていましたが、6ヶ月毎に機種変更出来るとなったら、考えを転換するかも知れません。

書込番号:22904146

ナイスクチコミ!0


スレ主 beatles2さん
クチコミ投稿数:353件

2019/09/06 14:13(1年以上前)

ありがとうございます。
キャンセル狙らってます。
会社のパソコンのタブに表示させて、更新ボタンを時々押してます。(笑)

書込番号:22904147

ナイスクチコミ!3


銅メダル クチコミ投稿数:28525件Goodアンサー獲得:4225件

2019/09/06 14:21(1年以上前)

>beatles2さん

値下げの事前情報は今回はケータイWatchでしたが、それ以外の場合もあるので、こまめに各サイトなどチェックしておくといいですよ。


>八咫烏の鏡さん

今回の「端末購入割引」オンラインショップだけでなく、ドコモ取扱店が対象だと思います。

書込番号:22904159 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!13


クチコミ投稿数:812件Goodアンサー獲得:95件

2019/09/06 14:21(1年以上前)

>モモちゃんをさがせ!さん

今回は購入サポートのようなものはありませんでしたが、定価は変わっておらず、定価からの割引となります。

書込番号:22904162 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!12


銅メダル クチコミ投稿数:28525件Goodアンサー獲得:4225件

2019/09/06 14:26(1年以上前)

>モモちゃんをさがせ!さん

>〇〇サポート適用による、定価からの値引きではないので、
>価格改訂, 値下げではないのでしょうかね。

ちゃんと理解してますか?
今回の「端末購入割引」ら定価からの期間限定割引なので、価格改定や値下げではありません。
https://www.nttdocomo.co.jp/campaign_event/direct_wari/index.html?icid=CRP_SMT_CAM_ttl_to_CRP_SMT_CAM_direct_wari

条件としては従来の「端末購入サポート」を緩くした感じの施策で、規定利用期間がなく解除料が発生しないのが一番大きいでしょう。

書込番号:22904165 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!15


銅メダル クチコミ投稿数:28525件Goodアンサー獲得:4225件

2019/09/06 14:27(1年以上前)

>Nine Inch Nailsさん

すいません、文字を打ち込みしてる間に時間差で先に同じ指摘されてましたね。

書込番号:22904169 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!11


クチコミ投稿数:812件Goodアンサー獲得:95件

2019/09/06 14:30(1年以上前)

>まっちゃん2009さん

あまり長文が得意でないもので・・・

書込番号:22904175 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


銅メダル クチコミ投稿数:28525件Goodアンサー獲得:4225件

2019/09/06 14:52(1年以上前)

>Nine Inch Nailsさん

モモちゃんをさがせ!さんは、間違いを書き込みされてもあまり訂正されない印象なので、訂正含めて長めになってしまいました(^^;

書込番号:22904213 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!18


クチコミ投稿数:5104件Goodアンサー獲得:43件

2019/09/06 15:10(1年以上前)

モモちゃんをさがせ!さんの書込で、もう2つ訂正すべき点。

>一般的に、商品の価格設定は自由であるべきで

そもそも、スマホは再販制度の対象品ではないので、販売価格は販売者の自由では?


>半年または 1年して新製品が出たら、旧商品は処分価格になるのが当たり前ですし…。

スマホに限った話ではないでしょ。

書込番号:22904238 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:3903件Goodアンサー獲得:469件 Galaxy S9 SC-02K docomoのオーナーGalaxy S9 SC-02K docomoの満足度5

2019/09/06 15:54(1年以上前)

>まっちゃん2009さん
ご説明ありがとうございました。

今回のお得な購入方法が、端末購入サポートに変わって続く様でしたら、来年の年度末辺りにも期待できますね。

書込番号:22904321 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


銅メダル クチコミ投稿数:28525件Goodアンサー獲得:4225件

2019/09/06 16:59(1年以上前)

>八咫烏の鏡さん

10月から大幅割引は禁止されますし、あまり期待しない方がいいような気はします。
発売からしばらく経過した機種は価格改定による値下げはあるでしょうが、その場合も大幅値下げとまではいかない可能性が高いかなと思います。

まあキャリアもなんらかの施策は考えるでしょうが、現時点ではどうなるかわかりませんね。

そういう意味でも今回の「端末購入割引」は、Pixel 3/3 XL以外の2018冬ハイエンドにも適用してほしかったですね。
auがGalaxy Note9とXperia XZ3を投げ売りしている状態ですし、対抗の意味でもこの2機種も対象にしてほしかったです。

書込番号:22904434 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!12


クチコミ投稿数:3903件Goodアンサー獲得:469件 Galaxy S9 SC-02K docomoのオーナーGalaxy S9 SC-02K docomoの満足度5

2019/09/06 17:04(1年以上前)

>まっちゃん2009さん
そうでしたね。

auへのMNPで、GALAXY note 9を求めようかと思っていましたが、お得な施策をしていた大型電気店では、GALAXY note 9の在庫が無い状態が続いています。

書込番号:22904443 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


スレ主 beatles2さん
クチコミ投稿数:353件

2019/09/09 19:07(1年以上前)

今日、在庫少になっていたので、購入に進みましたが、
2段階認証の後、在庫切になり、購入出来ませんでした。
今日申し込んだ方の申請却下しかありませんが、狭き門ですね。

書込番号:22911532 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:812件Goodアンサー獲得:95件

2019/09/09 19:14(1年以上前)

私も最後の確認画面まで進んだ後に「在庫が有りません」となり購入できませんでした。
新規契約は機種変と比べて入力項目が多いので不利です。

書込番号:22911548 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8074件Goodアンサー獲得:773件

2019/09/09 21:02(1年以上前)

ここのスレッドに於ても、よく確認しないまま書き込み、
誤りをご指摘いただきながらそのままにしてしまい、
申し訳ありません。

書込番号:22911767

ナイスクチコミ!2


銅メダル クチコミ投稿数:28525件Goodアンサー獲得:4225件

2019/09/09 21:59(1年以上前)

>モモちゃんをさがせ!さん

間違いは誰にでもありますから、どのスレにおいても今回のようにちゃんと訂正を入れればいいんですよ。

書込番号:22911903 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!15


クチコミ投稿数:57件

2019/09/10 18:04(1年以上前)

オンラインショップではあっという間に売り切れてしまったようですが、今回の割引価格はドコモショップや家電量販店でも適用されるのでしょうか?
オンラインショップは在庫がなかなか復活しないので、もし同じ価格になるなら他のお店を探してみようかと迷っています。

書込番号:22913546 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


銅メダル クチコミ投稿数:28525件Goodアンサー獲得:4225件

2019/09/10 18:12(1年以上前)

>鏡の国のアリスさん

店頭在庫の売りつくしも兼ねてるそうなので、ドコモ正規取扱店は対象です。
ただGalaxy S9はすでに生産終了している機種のため、在庫があればラッキー程度かと思います。

書込番号:22913563 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:57件

2019/09/10 22:34(1年以上前)

>まっちゃん2009さん

早速のお返事、ありがとうございます。
オンラインショップ以外でも割引になるのですね。
まだ在庫があるお店があるといいのですが、問い合わせてみたいと思います。
ただ、ドコモショップとかだと頭金が取られるのでオンラインショップより高くなってしまうかもしれませんね?(頭金は必ずかかりますよね)
それでも前の価格と比べたらかなり安いので、在庫が見つかったら購入したいと思います。


書込番号:22914197 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 beatles2さん
クチコミ投稿数:353件

2019/09/11 11:40(1年以上前)

先日、ヤマダ電機覗いたら、本機種の他に、SHARPとGoogleの端末もオンラインと同じ値段で展示されていて、
やったー!と思って店員に聞いたら、アッという間に売り切れたそうです。
当たり前ですね。
別の店で、入荷したら連絡もらうようお願いしましたが、在庫のみの販売だから期待薄ですよ、と言われました。

書込番号:22915030

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:57件

2019/09/11 21:28(1年以上前)

自宅近辺のドコモショップに何軒か問い合わせた所、いずれも在庫はありませんでした。
家電量販店もなかなかないかもしれませんね。
あと、ネットで情報を探していたら、テルルとかいうお店でGalaxyS9が16,200円で販売されていると書いてありましたが、そんなに安く買えるなんてことあるのでしょうか?(テルルというのは正規の販売店ですか?)

書込番号:22916132 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「サムスン > Galaxy S9 SC-02K docomo」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

Galaxy S9 SC-02K docomo
サムスン

Galaxy S9 SC-02K docomo

発売日:2018年 5月18日

Galaxy S9 SC-02K docomoをお気に入り製品に追加する <377

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング