『皆様のカメラはどうですか?』のクチコミ掲示板

Galaxy S9+ SC-03K docomo

デュアルカメラ搭載の6.2型スマホ

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2018年 5月18日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 8.0 販売時期:2018年夏モデル 画面サイズ:6.2インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 6GB バッテリー容量:3500mAh Galaxy S9+ SC-03K docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『皆様のカメラはどうですか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Galaxy S9+ SC-03K docomo」のクチコミ掲示板に
Galaxy S9+ SC-03K docomoを新規書き込みGalaxy S9+ SC-03K docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ20

返信10

お気に入りに追加

解決済
標準

皆様のカメラはどうですか?

2018/06/28 01:49(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > Galaxy S9+ SC-03K docomo

スレ主 200994さん
クチコミ投稿数:34件

S9+に機種変してから、カメラの自動モードの時に出てくる明るさを調整する電球マークのスライダーがなくなりましたが、皆様のはありますか?
標準のカメラアプリでの話です。
今までずっとGalaxyを使っていて便利だったので、この機種でも出来ればいいのにと思い、Galaxyに質問したのですが、明るさ調整は標準であるもので、表示のオンオフは出来ないとのことでした。
不具合の可能性があるのでお店で見てもらうように言われました。
我が家ではS9+が2台あるのですが、どちらも出ないのでこれが普通なのだと思っていたので皆様はどうなのか教えて頂きたいと思い書き込みました。
よろしくお願いします。

書込番号:21926670 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
銅メダル クチコミ投稿数:28516件Goodアンサー獲得:4223件

2018/06/28 02:29(1年以上前)

カメラ起動後に画面タップで電球マークでませんか?
Galaxy Note8やGalaxy S8などそれで表示されるので、明るさの調整ができますが。

書込番号:21926695 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


銅メダル クチコミ投稿数:28516件Goodアンサー獲得:4223件

2018/06/28 02:36(1年以上前)

Galaxy S9/S9+も同じみたいですね。
http://www.galaxymobile.jp/support/skp/faq/1077103/

書込番号:21926705 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:8195件Goodアンサー獲得:766件

2018/06/28 04:15(1年以上前)

>200994さん

普段はx2とか望遠切り替えのマーク、この場所をタップだと望遠切り替え

何もないとこの画面タップでそこが明るさスライダーに

任意の場所長押しでその場所にAE/AFロック

ってならないですか?

書込番号:21926752

Goodアンサーナイスクチコミ!2


infomaxさん
クチコミ投稿数:10410件Goodアンサー獲得:270件

2018/06/28 07:06(1年以上前)

ギャラクシーって質問に答えてくれるのね
AI搭載

書込番号:21926869 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


銅メダル クチコミ投稿数:28516件Goodアンサー獲得:4223件

2018/06/28 10:35(1年以上前)

>infomaxさん

普通に考えてスレ主さんが質問したのは、サムスンに対してだと思いますけど。

書込番号:21927126 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 200994さん
クチコミ投稿数:34件

2018/06/28 10:50(1年以上前)

>まっちゃん2009さん
ありがとうございます。
やはり出来ると言う事ですね。
まだ設定などは何も変えていないので
しっかり見てみようと思います。

書込番号:21927141 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 200994さん
クチコミ投稿数:34件

2018/06/28 10:52(1年以上前)

>京都単車男さん
ありがとうございます
そういうピントを合わせる枠みたいなのが
出てきます。
これが明るさ調整に影響しているのでしょうか?
設定を見てみます。

書込番号:21927144 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 200994さん
クチコミ投稿数:34件

2018/06/28 10:55(1年以上前)

>infomaxさん
ありがとうございます。
Galaxyに質問を送ると
3〜4日後に答えが返ってきます。
時間差はちょっと感じますけど
イマドキ丁寧でありがたいです〜

書込番号:21927150 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


★TK★さん
クチコミ投稿数:1件Goodアンサー獲得:1件

2018/06/28 15:30(1年以上前)

>200994さん

カメラ設定のトレッキングAFがオンの時は出てこないみたいです
オフにしたら出てきましたー

書込番号:21927634 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 200994さん
クチコミ投稿数:34件

2018/06/28 15:39(1年以上前)

>★TK★さん
ありがとうございます。
見事にトラッキングAFがオンになっておりました。
お陰様で明るさ調整が出来るようになりました。
快適です。

書込番号:21927645 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「サムスン > Galaxy S9+ SC-03K docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Galaxy S9+ SC-03K docomo
サムスン

Galaxy S9+ SC-03K docomo

発売日:2018年 5月18日

Galaxy S9+ SC-03K docomoをお気に入り製品に追加する <223

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング