『どこで買えばいいでしょう?』のクチコミ掲示板

Galaxy S9+ SC-03K docomo

デュアルカメラ搭載の6.2型スマホ

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2018年 5月18日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 8.0 販売時期:2018年夏モデル 画面サイズ:6.2インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 6GB バッテリー容量:3500mAh Galaxy S9+ SC-03K docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『どこで買えばいいでしょう?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Galaxy S9+ SC-03K docomo」のクチコミ掲示板に
Galaxy S9+ SC-03K docomoを新規書き込みGalaxy S9+ SC-03K docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ39

返信8

お気に入りに追加

標準

どこで買えばいいでしょう?

2018/08/14 08:55(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > Galaxy S9+ SC-03K docomo

スレ主 porte26さん
クチコミ投稿数:236件

いつも格安スマホをネットで購入していました。
こちらは、DOCOMOショップのMNPで実質5万円ほど?が一番お買い得なのでしょうか? ?

書込番号:22030311 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


返信する
クチコミ投稿数:8074件Goodアンサー獲得:774件

2018/08/14 09:59(1年以上前)

「docomo ショップの MNP」
なので、docomo との回線契約が必須ですが、大丈夫でしょうか?

書込番号:22030416

ナイスクチコミ!4


スレ主 porte26さん
クチコミ投稿数:236件

2018/08/14 10:01(1年以上前)

そうなのですね!家電量販店でも、契約できますよね?

書込番号:22030422 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8598件Goodアンサー獲得:1106件

2018/08/14 10:21(1年以上前)

機種不明

>こちらは、DOCOMOショップのMNPで実質5万円ほど?が一番お買い得なのでしょうか? ?

端末価格はオンラインショップでも111,456円なので、実質6万円ほどと言うことは月々サポートを適用しただけのことです。端末価格を11万円ほど負担し、24か月間のドコモの通信費の割引合計額が6万5千円ほどなので実質5万円弱となります。

↑のようにMNP一括6万5千円程度のお店もあるので、この辺のショップと比較すると5万円程度高く、お得とは言い難いですね。

書込番号:22030470

ナイスクチコミ!3


スレ主 porte26さん
クチコミ投稿数:236件

2018/08/14 10:26(1年以上前)

ありがとうございます!!端末で11万はどう考えても高いですね💦いい機種なのでしょうけど💦

書込番号:22030479 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1354件Goodアンサー獲得:80件

2018/08/14 13:29(1年以上前)

>エメマルさん

スマホも小型で高性能、高精細画面、様々なセンサー、通信通話機能を備えていることを考えると、ノートパソコンのスタンダードレベルぐらいの値段。ガラケーの頃から機能や画面の向上とともに価格もあがってきて、まあ、GalaxyS9/S9+のハイスペックを考えると、10万超えてくるのも仕方ないのかなと。

ただ、ノートパソコンなどは普通の使い方で5年〜10年は持ちますが、スマホは2年過ぎると電池がまずダメになる。電池交換はやむを得ないとしても最低4年ぐらいは普通に使える状態であって欲しい。2、3年しか使えないものに10万以上だと高過ぎ感は否めないですね。

書込番号:22030876

ナイスクチコミ!3


スレ主 porte26さん
クチコミ投稿数:236件

2018/08/14 15:40(1年以上前)

すみません、頭が混乱してしまって。
DOCOMOで実質五万で買った場合、24ヶ月を端末+通信費あわせて五万円で使えるって意味ではないですか?

端末代一括六万円の場合、
六万+通信費○円×24ヶ月
で、高くなってしまうっとことではないんですか?

書込番号:22031126 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8598件Goodアンサー獲得:1106件

2018/08/14 16:11(1年以上前)

>porte26さん
>DOCOMOで実質五万で買った場合、24ヶ月を端末+通信費あわせて五万円で使えるって意味ではないですか?

違います。実質○○円の定義は端末代金−割引額の合計なので、通信費は別です。
例えば実質5万円で端末を24回払いした場合の毎月の支払額は、月の通信費用を5千円とすると、

端末費用:4,644円+通信費用:5,000円−月々サポート:2,646円=6,998円

となり、約7千円を24か月支払うことになります。(167,952円)
一方で一括6万5千円の端末の場合、同じ通信費用で24か月支払うとすると、

端末費用:65,000円+(通信費用:5,000円−月々サポート:2,646円)×24か月=121,496円

2年間の支払総額では大きな差が出ます。

書込番号:22031195

ナイスクチコミ!12


スレ主 porte26さん
クチコミ投稿数:236件

2018/08/14 16:14(1年以上前)

DOCOMOショップのカスタマーサービスより丁寧でした!ありがとうございます

書込番号:22031200 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


クチコミ一覧を見る


「サムスン > Galaxy S9+ SC-03K docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Galaxy S9+ SC-03K docomo
サムスン

Galaxy S9+ SC-03K docomo

発売日:2018年 5月18日

Galaxy S9+ SC-03K docomoをお気に入り製品に追加する <223

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング