『使いやすさ』のクチコミ掲示板

Galaxy S9+ SC-03K docomo

デュアルカメラ搭載の6.2型スマホ

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2018年 5月18日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 8.0 販売時期:2018年夏モデル 画面サイズ:6.2インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 6GB バッテリー容量:3500mAh Galaxy S9+ SC-03K docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『使いやすさ』 のクチコミ掲示板

RSS


「Galaxy S9+ SC-03K docomo」のクチコミ掲示板に
Galaxy S9+ SC-03K docomoを新規書き込みGalaxy S9+ SC-03K docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ15

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

使いやすさ

2018/09/04 23:00(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > Galaxy S9+ SC-03K docomo

スレ主 ハル0507さん
クチコミ投稿数:10件

GALAXYs9+の購入を検討しているのですが使いやすいでしょうか?

使い方としてはプラウザや動画が主な使い方になります。

たまに子供がパズルゲームするくらいです。

人によって使い方はそれぞれだと思うのですが使いやすい機能、逆にちょっと不便だと思う事があれば教えて頂ければ幸いです。

宜しくお願いします。

書込番号:22083973 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:548件Goodアンサー獲得:18件

2018/09/04 23:16(1年以上前)

>ハル0507さん

>>>使い方としてはプラウザや動画が主な使い方になります。

auとドコモにて件の”Galaxy S9+”を所持してますが、上記の利用だけでしたら必要にして充分なスペックです。

>>>GALAXYs9+の購入を検討しているのですが使いやすいでしょうか?

フツーのスマホ端末ですヨ。

今秋での”ぎゃらくしーのーと9”も検討すべきかと。

今後は、サムスンの”ぎゃらくしー”を毎回買い替え購入してますメダリストが、勇んで口コミ投稿してくれるでしょうしねぇ。

書込番号:22084023

Goodアンサーナイスクチコミ!3


スレ主 ハル0507さん
クチコミ投稿数:10件

2018/09/05 08:07(1年以上前)

私の使い方なら十分な様ですね。

GALAXYNOTE9ですか。

そちらも含め検討してみます。

ありがとうございました。

書込番号:22084544 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:548件Goodアンサー獲得:18件

2018/09/05 09:47(1年以上前)

>ハル0507さん

スマホ片手に、価格コムでの口コミ投稿に張り付いているメダリストの反応ありませんねぇ。
”ぎゃらくしーのーと9”に興味は移ろい故かな。

書込番号:22084718

ナイスクチコミ!4


AS-sin5さん
クチコミ投稿数:2647件Goodアンサー獲得:399件

2018/09/05 11:45(1年以上前)

アンドロイドのフラッグシップ機とも云えるGALAXYですから、使いにくいはずがありません。
こと「使い勝手」に関しては、GALAXYに慣れると国産端末がペッポコに思えるレベルと思います。

ただ、プラスにしてもNOTEにしても気になるのは重さかな。
まあ、XperiaXZ2シリーズに比べたらだいぶましですが。

書込番号:22084885

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1354件Goodアンサー獲得:80件

2018/09/05 14:07(1年以上前)

>ハル0507さん

ブラウザと動画だけなら、何の問題もないとおもいます。

ただ、使い込む上で、いろいろと細かい設定や便利な使い方をしようとすると、難しいです。これは、この機種が、ということではなく、今まで使い慣れた機種から変わるときは誰でもぶち当たる壁みたいなものです。
私もずっとarrowsシリーズを使ってきて今回初めてGalaxyS9+にしたんだけど、最初はメニュー設定が細かいし、これまでのarrowsシリーズをベースに考えてしまうので、同じような機能とか使い方はないのか、とか取説見てもわからないことだらけでした。

ここの掲示板を見たり、ショップとかで見聞きして、ようやく慣れてきたかなあと思ってます。慣れてくるとこの機種を選んで良かったなあと思ってます。

書込番号:22085168 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 ハル0507さん
クチコミ投稿数:10件

2018/09/05 19:04(1年以上前)

>AS-sin5さん
慣れてくると国産よりいい感じなんですね。

重さが気になってXPERIA XZ2シリーズは止めました。

>ホフマン2号さん

私はこれまでMEDIAS、ARROWS、XPERIAと使ってきて機種が変わる度に慣れるまで苦労しました。

GALAXYは慣れてくると素晴らしい機種のようなので安心しました。

書込番号:22085864 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「サムスン > Galaxy S9+ SC-03K docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Galaxy S9+ SC-03K docomo
サムスン

Galaxy S9+ SC-03K docomo

発売日:2018年 5月18日

Galaxy S9+ SC-03K docomoをお気に入り製品に追加する <226

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング