『アップデート後・・・?』のクチコミ掲示板

Galaxy S9+ SC-03K docomo

デュアルカメラ搭載の6.2型スマホ

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2018年 5月18日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 8.0 販売時期:2018年夏モデル 画面サイズ:6.2インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 6GB バッテリー容量:3500mAh Galaxy S9+ SC-03K docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『アップデート後・・・?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Galaxy S9+ SC-03K docomo」のクチコミ掲示板に
Galaxy S9+ SC-03K docomoを新規書き込みGalaxy S9+ SC-03K docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ27

返信7

お気に入りに追加

標準

アップデート後・・・?

2020/03/20 15:52(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > Galaxy S9+ SC-03K docomo

クチコミ投稿数:47件

今まで、YouTubeを全画面で見ていた時、ホーム画面に戻りたい時、ホームボタン付近を強く押し込んだら、反応してホーム画面に戻れていたのですが、アップデート後?から反応しなくなりました。
今は、ホーム画面に戻るためには、一度スワイプしてホームボタンを表示させてから、ホームボタンを押さないと戻れなくなってます。
アップデートの影響なのでしょうか?
同じ症状の方、いらっしゃいますか?

書込番号:23295032

ナイスクチコミ!4


返信する
sky878さん
クチコミ投稿数:5012件Goodアンサー獲得:738件

2020/03/20 18:32(1年以上前)

感圧式ホームボタンの設定がオフになっているのではないでしょうか。
設定→ディスプレイ→ナビゲーションバー→"ホームボタンの押し込み"で設定が出来ます。

書込番号:23295333

ナイスクチコミ!16


クチコミ投稿数:47件

2020/03/21 23:22(1年以上前)

>sky878さん
返信、ありがとうございます。
感圧式ホームボタンの設定をしてみたのですが、ダメでした。
もう少し、模索してみます。
ワンタッチでホーム画面に戻れたので、とても便利だったのですが…

書込番号:23298065 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:313件Goodアンサー獲得:31件

2020/03/23 22:37(1年以上前)

>そよ風丸さん
もう解決されてるかもしれませんが、設定→ディスプレイ→ナビゲーションバー→ホームボタンの押し込み…ではないですか?

そこを有効にしYouTubeアプリの全画面再生でホームボタンの位置あたりをやや長押しして指を離したら、ブルブルっと本体が震えて(この辺りの押す長さなどは設定の追い込みによるかもしれませんが)ホーム画面に戻りましたが…違いますかね?

参考になれば。

書込番号:23301903 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:313件Goodアンサー獲得:31件

2020/03/23 22:56(1年以上前)

>sky878さん
すみません…よくよく見ると同じ事書いてました。
失礼しました。

書込番号:23301940 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件

2020/04/08 20:50(1年以上前)

自分もAndroid10にアップデートしてから効かなくなりましたが、設定→ディスプレイ→ナビゲーションバー内のジェスチャーで操作に一旦設定し、またナビゲーションボタンに戻すと効くようになりました。
ただ、再起動するとまた効かなくなるので毎回この操作が必要です……バグっぽいですね。

書込番号:23328281 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14件Goodアンサー獲得:2件

2020/04/24 10:42(1年以上前)

>そよ風丸さん
私は解像度をWQHDからFHD+に落とすことで解決しました。もし、高解像度にしていたら落としてみると解決するかもしれません!
もし違ってたらすみません!

書込番号:23357089 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1件

2020/04/27 15:38(1年以上前)

解決しました!ありがとうございます!

書込番号:23363942 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「サムスン > Galaxy S9+ SC-03K docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Galaxy S9+ SC-03K docomo
サムスン

Galaxy S9+ SC-03K docomo

発売日:2018年 5月18日

Galaxy S9+ SC-03K docomoをお気に入り製品に追加する <223

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング