『docomo版Galaxy9+を楽天アンリミットで使う』のクチコミ掲示板

Galaxy S9+ SC-03K docomo

デュアルカメラ搭載の6.2型スマホ

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2018年 5月18日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 8.0 販売時期:2018年夏モデル 画面サイズ:6.2インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 6GB バッテリー容量:3500mAh Galaxy S9+ SC-03K docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『docomo版Galaxy9+を楽天アンリミットで使う』 のクチコミ掲示板

RSS


「Galaxy S9+ SC-03K docomo」のクチコミ掲示板に
Galaxy S9+ SC-03K docomoを新規書き込みGalaxy S9+ SC-03K docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信4

お気に入りに追加

標準

初心者 docomo版Galaxy9+を楽天アンリミットで使う

2021/07/11 16:26(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > Galaxy S9+ SC-03K docomo

クチコミ投稿数:3件

【使いたい環境や用途】
楽天アンリミットのポケットWifi(1回線目)(2980円ギガ使い放題の状態)をインターネット用に使っています。今は、Galaxy9+でドコモを契約していますが、ドコモを解約して、楽天アンリミット2回線目のSimカードを新たに契約して、Galaxy9+を通話し放題で月980円を余計に払って使いたいです。

【重視するポイント】
ポケットWifiはAndroidテレビにも使うので、そのまま使いたいです。できるだけ安く、データも通話も使い放題にしたいです。

【予算】
月2980円(1回線目)+月980円(2回線目)

【比較している製品型番やサービス】
なし

【質問内容、その他コメント】
・マイドコモからのMNP転出手続き
・ドコモ版Galaxy9+のSIMロック解除
・楽天アンリミットのSIM申込み
・楽天アンリミット転入手続きとAPN設定

調べたのですが、これを、どの順番でやれば良いか混乱しています。

お分かりになる方がいらっしゃったら教えていただけませんか?

公式サイトだと、この機種は楽天のSMSしか使えないみたいですが、ポケットWifiがあるので、通話し放題のアプリも使えるかなと思っています。

ポケットWifiに刺した1回線目のSIMカードをうまく設定すれば、通話し放題もGalaxy9+で使えるかもしれませんが、電話番号を今ドコモで使っている番号のままにしたいので、新たに2回線目を契約しようと思っています。

どうぞよろしくお願いいたします。

書込番号:24234634 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:27326件Goodアンサー獲得:3034件

2021/07/11 17:11(1年以上前)

通常考えて

ドコモ版Galaxy9+のSIMロック解除(これは今でも出来るハズ)

マイドコモからのMNP転出手続き

楽天アンリミットのSIM申込み

楽天アンリミット転入手続きとAPN設定

になるかと思います

書込番号:24234697 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:3件

2021/07/11 17:14(1年以上前)

舞来さん

教えていただき、ありがとうございます。
とても助かりました!!

書込番号:24234701 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:27326件Goodアンサー獲得:3034件

2021/07/11 17:24(1年以上前)

なおGalaxyのSIMロック解除にはdocomo以外の他社キャリアSIMが必要です

ルータのSIM使うか、友人からSIM借りたりして下さい

書込番号:24234720 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:3件

2021/07/11 17:28(1年以上前)

舞来さん

そうなんですね!やってみたいと思います。
ありがとうございます。

書込番号:24234725 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「サムスン > Galaxy S9+ SC-03K docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Galaxy S9+ SC-03K docomo
サムスン

Galaxy S9+ SC-03K docomo

発売日:2018年 5月18日

Galaxy S9+ SC-03K docomoをお気に入り製品に追加する <223

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング