公式オンラインショップ購入時の端末代金
価格情報の登録がありません
発売日:2018年 5月18日
カラー:
![]()
![]()
![]()
中古価格(税込):¥9,594 登録中古価格一覧(1製品)
※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です
スマートフォン・携帯電話 > サムスン > Galaxy S9 SCV38 au
GALAXY S9を購入して4日目です。
Eメール受信時、LINEのメッセ受信時、バイブも音も作動しません。そして、電話の声も
小さくてほとんど聞こえません。
どうにかEメールはバイブするようになりましたが、1回しか震えません。これでは
気がつかないことが多いと思います。
LINEのバイブは設定をどう変えても震えないんです。
それで、買ったauショップに行っても、「バグも特に聞いていませんので、LINEは
うちではわからない」というばかりでした。
GALAXY S9のこんなバグ聞いたことあるでしょうか。
バイブと音が作動するのは、Eメール(1回だけ震える)、電話受信時とタイマーとだけです。
良くならないなら解約したいくらいです。
どなたか、「設定をこのように変えたら、直りますよ」という解決法、教えてください。
よろしくお願いします。
書込番号:22188413
3点
>パタリロ7さん
症状が確認して貰えたら、初期不良交換して貰えるはずですが。
auサポートに連絡してから、再度auショップで症状を確認して貰って下さい。
書込番号:22188427 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
別スレに書き込みしましたが、新たにスレ立てされたようなのでこちらに。
Galaxyは20台以上購入してきましたが、そういう不具合は経験ありません。
ここでもそういう情報ないですし、自分が利用しているSCV38も問題ないので初期不良だと思いますが。
書込番号:22188435 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
どうもありがとうございます。
昨日の応対で「LINEの問題と思われます」が気になります。
Eメールもいちおう、1回とはいえ、バイブするようになったので、
また、LINEの問題と言われそうな気がします。
でも、先に、アドバイスいただいたとおり、
auサポートに連絡してから、再度auショップで症状を確認してもらおうかな、と思います。
書込番号:22188441
1点
たびたびありがとうございます。
以前は、Xperia XZ(SOV34)で、いろいろ調べて、このGALAXY S9 に決めたので
ショックが大きくて・・・・
でも、元気を出して、まずauサポートに連絡してみようかなと思っています。
書込番号:22188445
2点
試しに、電源を切ってからSIMを抜き差しして、Lineアプリの再インストールをお勧めします。
書込番号:22188870
0点
LINE に関しては、この機種に限ったものではありません。
殊に、Android OS 8.0 以降の他の機種でも、いろいろと不具合が生じている様です。
Google Playストアのユーザーレビューをご覧になって下さい。
プリインストール以外の、ユーザーが後から個々に入れたアプリについては、その不具合については端末のメーカーもキャリアも、対応しないのが普通ではないか、と思います。
アプリの提供元が改善するべきものではないでしょうか。
書込番号:22190615
![]()
4点
てか、前のスレに俺がレスしたのに無視して別のスレ立ててんなよ。
書込番号:22196853 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「サムスン > Galaxy S9 SCV38 au」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 2 | 2024/12/29 10:42:24 | |
| 2 | 2022/12/23 23:01:42 | |
| 0 | 2022/09/08 23:08:53 | |
| 6 | 2022/03/17 9:02:03 | |
| 5 | 2022/02/12 10:39:59 | |
| 3 | 2022/02/08 16:23:22 | |
| 2 | 2021/07/27 16:18:10 | |
| 0 | 2021/05/01 0:26:46 | |
| 2 | 2021/03/02 21:00:44 | |
| 6 | 2020/12/07 14:49:05 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)









