『bxactions』のクチコミ掲示板

Galaxy S9 SCV38 au

5.8型有機ELスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2018年 5月18日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 8.0 販売時期:2018年夏モデル 画面サイズ:5.8インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 4GB バッテリー容量:3000mAh Galaxy S9 SCV38 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『bxactions』 のクチコミ掲示板

RSS


「Galaxy S9 SCV38 au」のクチコミ掲示板に
Galaxy S9 SCV38 auを新規書き込みGalaxy S9 SCV38 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ22

返信11

お気に入りに追加

解決済
標準

bxactions

2019/02/22 18:58(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > Galaxy S9 SCV38 au

スレ主 Lozaliosさん
クチコミ投稿数:8件

Android 9 Pieアップデート後、bxactionsが効かなくなりました。
設定をdisableにしても、Bixbyhomeボタンを押すとBixbyhomeが起動してしまいます。。
同じ症状の方いらっしゃいますか?

書込番号:22485969 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


返信する
クチコミ投稿数:1件 Galaxy S9 SCV38 auのオーナーGalaxy S9 SCV38 auの満足度5

2019/02/22 20:00(1年以上前)

私も起動してないです。起動すると英文が表示されてます。おそらくまだ9ではアプリが正常に動作されないかと!
脇のボタンは起動するとデフォルトでGoogleアシスタントにしてましたが起動してます。

書込番号:22486080 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:608件Goodアンサー獲得:56件 へたれキャンプッ 

2019/02/22 22:05(1年以上前)

今晩は!
私も同じ症状でしたが、再インストールしたら動作するようになりました。
私は、“戻る”に割り当てていましたが、効かなくなると短い間でもイラっとしました。

書込番号:22486399 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 Lozaliosさん
クチコミ投稿数:8件

2019/02/23 15:35(1年以上前)

>たかかずんさん
返信ありがとうございます。
早く9に対応してほしいですね。。

書込番号:22488006 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 Lozaliosさん
クチコミ投稿数:8件

2019/02/23 15:37(1年以上前)

>ダンパァ7さん
返信ありがとうございます。
私もbxactionsの再インストール、端末の再起動をやってみましたが直りませんでした。。
早く対応してほしいですね。

書込番号:22488011 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:608件Goodアンサー獲得:56件 へたれキャンプッ 

2019/02/23 15:56(1年以上前)

>Lozaliosさん

下記リンク通りにしてもダメですか?
http://galaphone.net/how-to-remap-galaxy-bixby-button/

書込番号:22488044

ナイスクチコミ!1


スレ主 Lozaliosさん
クチコミ投稿数:8件

2019/02/23 19:36(1年以上前)

>ダンパァ7さん
これはやってみましたがダメでした。。

書込番号:22488565 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:608件Goodアンサー獲得:56件 へたれキャンプッ 

2019/02/23 20:26(1年以上前)

>Lozaliosさん

そうでしたか…

私もすんなりとは行きませんでしたが、トライ&エラーで何とかなりました。
何か手順を飛ばしたりしていませんか?

私が使える様になったのですから、少なくともAndroid 9に未対応である事が原因ではないと思います。

上手く解決できると良いですね。

書込番号:22488695

Goodアンサーナイスクチコミ!1


銅メダル クチコミ投稿数:28514件Goodアンサー獲得:4223件 Galaxy S9 SCV38 auのオーナーGalaxy S9 SCV38 auの満足度5

2019/02/23 21:21(1年以上前)

直接の回答ではありせんが...

先日海外で発表されたばかりのGalaxy S10シリーズは公式にBixbyボタンの割り当て変更が可能になりましたが、Bixby対応でなおかつ物理キーがある機種(Note9、S9/S9+、Note8、S8/S8+)はAndroid 9 Pie提供後にソフトウェア更新で割り当て機能を実装する予定だそうです。

書込番号:22488846

Goodアンサーナイスクチコミ!6


スレ主 Lozaliosさん
クチコミ投稿数:8件

2019/02/23 22:55(1年以上前)

>ダンパァ7さん
実を言うとs9のUSBデバッグを有効にした状態でPCからアクセスし、「Full remapping」をクリックしても権限が付与出来なかったんですが、PC側にSamsungUSBドライバを手動でインストールしたところADBドライバも一緒にインストールされた後権限が付与でき、その後bxactionsが使用可になりました!
諦めずにやってみるものですね。
ありがとうございました。

書込番号:22489144

ナイスクチコミ!1


スレ主 Lozaliosさん
クチコミ投稿数:8件

2019/02/23 22:58(1年以上前)

>まっちゃん2009さん
そうなのですね。公式で対応してくれるのであれば嬉しいですね。
情報ありがとうございます!

書込番号:22489155

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:608件Goodアンサー獲得:56件 へたれキャンプッ 

2019/02/25 18:35(1年以上前)

>Lozaliosさん
上手く行ったのですね。
細かな点をアドバイス差し上げられず、申し訳ありませんでした。
一度このアプリの便利さを知ってしまうと、元には戻れませんね!

書込番号:22493362 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Galaxy S9 SCV38 au
サムスン

Galaxy S9 SCV38 au

発売日:2018年 5月18日

Galaxy S9 SCV38 auをお気に入り製品に追加する <143

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング