『ラインの無料通話』のクチコミ掲示板

Xperia XZ2 Premium SOV38 au

2眼カメラや4K HDRディスプレイ搭載の5.8型スマホ

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2018年 8月10日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 8.0 販売時期:2018年夏モデル 画面サイズ:5.8インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 6GB バッテリー容量:3400mAh Xperia XZ2 Premium SOV38 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『ラインの無料通話』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia XZ2 Premium SOV38 au」のクチコミ掲示板に
Xperia XZ2 Premium SOV38 auを新規書き込みXperia XZ2 Premium SOV38 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ17

返信22

お気に入りに追加

解決済
標準

ラインの無料通話

2018/12/02 19:40(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia XZ2 Premium SOV38 au

スレ主 門ちんさん
クチコミ投稿数:15件

アンドロイドバージョン9にアップデートしてからです。ラインの無料通話の発信の音がなりません。

書込番号:22295889 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


返信する
クチコミ投稿数:32件Goodアンサー獲得:2件

2018/12/02 19:54(1年以上前)

自分のも発信音しません!相手には着信は出来てますが!

書込番号:22295924 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


ody雄さん
クチコミ投稿数:141件Goodアンサー獲得:1件 Xperia XZ2 Premium SOV38 auのオーナーXperia XZ2 Premium SOV38 auの満足度5

2018/12/04 18:12(1年以上前)

普通に出ますけど

書込番号:22300597 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 門ちんさん
クチコミ投稿数:15件

2018/12/04 18:22(1年以上前)

まだラインの発信のコールがならないです。

書込番号:22300628 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:13件

2018/12/04 19:26(1年以上前)

もう確認済みかもしれませんが。。。
設定⇒アプリ情報⇒LINE⇒通知

ここの通知したい内容のチェックボックス

ここのチェックが外れていませんか?

書込番号:22300771 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 門ちんさん
クチコミ投稿数:15件

2018/12/04 19:33(1年以上前)

設定が分かりません。

書込番号:22300785 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13件

2018/12/04 19:55(1年以上前)

機種不明
機種不明

ホームから「基本機能」を選ぶとありませんか?

書込番号:22300839 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 門ちんさん
クチコミ投稿数:15件

2018/12/04 19:59(1年以上前)

それから分かりません。

書込番号:22300844 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:13件

2018/12/04 20:15(1年以上前)

機種不明

アプリと通知を選んでください
次の画面でLINEを選択してください
※表示されていない場合は「xx個のアプリをすべて表示」を選んで探してください

書込番号:22300878 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 門ちんさん
クチコミ投稿数:15件

2018/12/04 20:18(1年以上前)

ひらけました。そこから分かりません。

書込番号:22300886 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13件

2018/12/04 20:27(1年以上前)

「通知」は選びましたか?
一覧表示されているはずですが
「通知の表示」をonにする必要があるかもしれませんが
それでわからないようなら素直にauショップへ行かれてはどうでしょう

書込番号:22300913 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 門ちんさん
クチコミ投稿数:15件

2018/12/04 20:31(1年以上前)

7項目はすべてチェックは入っています。

書込番号:22300928 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 門ちんさん
クチコミ投稿数:15件

2018/12/04 20:35(1年以上前)

アンインストールをしたらどうなりますか。

書込番号:22300946 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 門ちんさん
クチコミ投稿数:15件

2018/12/04 21:18(1年以上前)

連絡を下さい。

書込番号:22301064 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:13件

2018/12/04 21:58(1年以上前)

単純に音量が0ではないでしょうか?
あと、通知の鳴動制限がonになっている
その辺でない場合は私ではわかりかねます

書込番号:22301183 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 門ちんさん
クチコミ投稿数:15件

2018/12/04 23:15(1年以上前)

こちらでもこれ以上は分かりません。ありがとうございました。

書込番号:22301390 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 門ちんさん
クチコミ投稿数:15件

2018/12/13 20:55(1年以上前)

XPERIA XZ2プレミアムの端末です。未だにラインの発信のコールがなりません。なってる方がおられます方連絡を下さい。改善がされません。

書込番号:22322173 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:874件Goodアンサー獲得:22件

2018/12/15 11:26(1年以上前)

ここで解決するのは難しそうな印象です。
身の回りのどなたかに相談なさる方がよさそうに思います。

書込番号:22325475 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 門ちんさん
クチコミ投稿数:15件

2018/12/15 11:39(1年以上前)

ぶいさんもラインの発信のコールがなりませんか。同じ機種ですかぁ。同じキャリアですかぁ。>ぷいちゃんさん

書込番号:22325508 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:15件Goodアンサー獲得:1件

2018/12/23 23:56(1年以上前)

>門ちんさん
私の家族も数日前にゲットしましたが、同じ症状が出ています。。。
もう解決されましたか?

書込番号:22345097

ナイスクチコミ!0


スレ主 門ちんさん
クチコミ投稿数:15件

2018/12/24 14:04(1年以上前)

ウナさん解消しません。原因を教えて下さい。

書込番号:22346411 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 門ちんさん
クチコミ投稿数:15件

2018/12/24 14:06(1年以上前)

ウナさん、自分でやり直しましたかぁ。

書込番号:22346418 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件 Xperia XZ2 Premium SOV38 auのオーナーXperia XZ2 Premium SOV38 auの満足度4

2018/12/24 14:14(1年以上前)

今の段階ではどうもAndroid9にLINEが対応してないことによる不具合のようです。
AQUOS等でも出ているので、LINEアプリがAndroid9に対応するまで我慢せざるを得ない感じみたいです。

書込番号:22346441 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia XZ2 Premium SOV38 au
SONY

Xperia XZ2 Premium SOV38 au

発売日:2018年 8月10日

Xperia XZ2 Premium SOV38 auをお気に入り製品に追加する <244

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング