『XZ1との比較について。』のクチコミ掲示板

Xperia XZ2 SOV37 au

18:9の縦長5.7型のフルHD+液晶を搭載したスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2018年 5月31日

カラー:

中古価格(税込):¥13,800 登録中古価格一覧(2製品)

キャリア:au OS種類:Android 8.0 販売時期:2018年夏モデル 画面サイズ:5.7インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 4GB バッテリー容量:3060mAh Xperia XZ2 SOV37 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『XZ1との比較について。』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia XZ2 SOV37 au」のクチコミ掲示板に
Xperia XZ2 SOV37 auを新規書き込みXperia XZ2 SOV37 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ42

返信6

お気に入りに追加

標準

XZ1との比較について。

2018/06/05 20:48(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia XZ2 SOV37 au

クチコミ投稿数:485件

お世話になります!
auショップでXZ2の実機は体感してきたんですけれど、XZ1がショップに実機がなくて、比較出来なかったんです。
デザイン、重量、回線対応速度、カメラは比較除外してSoC等々、使用感で体感できるXZ2ならではのアドバンテージはどのようなことがありますか?
是非、ご教授くださいませ。
宜しくお願いいたします。

書込番号:21875646 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


返信する
クチコミ投稿数:8223件Goodアンサー獲得:771件

2018/06/05 22:54(1年以上前)

そりゃ画面の大きさじゃないですかね?

書込番号:21875927

ナイスクチコミ!14


銅メダル クチコミ投稿数:28538件Goodアンサー獲得:4225件

2018/06/06 00:25(1年以上前)

先に書かれてる画面サイズ(5.2型、5.7型)以外だと、ワイヤレス充電、スピーカー強化などじゃないですか。
まあ、画面サイズはアスペクト比16:9と18:9なので、単純比較できないかもしれませんが。

書込番号:21876116 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:485件

2018/06/06 01:30(1年以上前)

>京都単車男さん
ありがとうございます!
確かに、おっしゃる通りですね。
デザインの変更で表示領域が広がりましたよね。

書込番号:21876186 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:485件

2018/06/06 01:34(1年以上前)

>まっちゃん2009さん
ありがとうございます!
忘れてました、スピーカー強化ありますね。
XPERIAは元々スピーカースマホプランにしては迫力あるほうですが。
まっちゃん2009さんならよくご存知のように現在メインに使っているXPERIA XZ premiumがサクサクですので、Snapdragon845にどの程度の魅力があるのかなと。まっちゃん2009さんはgalaxys9ご購入予定ですか?

書込番号:21876189 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


銅メダル クチコミ投稿数:28538件Goodアンサー獲得:4225件

2018/06/06 02:11(1年以上前)

一応ですが夏モデルハイエンドでは、Galaxy S9のLilac Purple、HUAWEI P20 ProのMidnight Blueが購入候補ですね。ミドルレンジではLG styleのBlack or Whiteあたりかな。
HTC U12+はSIMフリー発売は確定してますからそれも気になりますけど、販売方法や価格面がどうなるかですね。

最終的にどれを購入するかは確定ではありませんが、徐々に年末にかけてのハイエンド機種の情報も出てくると思いますしそれを含めて考えようかと。

Galaxy Note9だと、昨年のNote8より早い8月9日発表との話ですし。
もちろん日本キャリア版が出るとは限りませんが(過去にはNote4、Note5が日本未発売)、発表前に日本サイトでティーザー映像のリンクがあったり、発表後に日本語製品ページが公開されたらキャリアからの発売は確実なので目安になりますね。

書込番号:21876206 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:485件

2018/06/06 12:01(1年以上前)

>まっちゃん2009さん
ありがとうございます!
LG styleは気になりますよね。
4万円というのもご指摘されていたwith端末の上限価格ですよね。
HTC U12+はSIMフリーは今回はキャリア販売微妙な感じがしますが、個人的にはHTCはオススメ端末です。
さて、話題を戻すとXPERIAシリーズは今回のデザイン変更して多分次の冬モデルで更に磨きをかけてくると思いますが、いかんせんauのXPERIA XZ2ってドコモと比較すると割高感(笑)があるので。
ドコモの回線が混雑しているエリアに住んでますので、auなんですけれど。
まあXPERIA XZ premiumはドコモ回線ですので、少し考えます(笑)
まっちゃん2009さんは少し落ち着いてから購入されるんですよね。

書込番号:21876796 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia XZ2 SOV37 au」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
APN設定(UQ)備忘録 0 2025/08/02 0:42:36
APN設定について 4 2022/10/11 22:43:13
ロック解除後のスタート画面について 0 2021/12/28 10:54:44
楽天モバイルで使用方法 4 2021/04/22 11:12:50
充電口の焦げ付きについて 6 2020/11/25 21:20:57
着信音の設定 4 2020/06/27 23:51:06
ポップアップが消えなくなった 3 2020/06/27 20:26:00
SOV37 8 2020/07/01 9:48:16
USB機器の認識が全くされない。 1 2020/06/19 22:33:57
SoftBank回線でも使えるか。 1 2020/04/29 22:57:21

「SONY > Xperia XZ2 SOV37 au」のクチコミを見る(全 379件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia XZ2 SOV37 au
SONY

Xperia XZ2 SOV37 au

発売日:2018年 5月31日

Xperia XZ2 SOV37 auをお気に入り製品に追加する <182

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング