『通話が切れます』のクチコミ掲示板

Xperia XZ2 SOV37 au

18:9の縦長5.7型のフルHD+液晶を搭載したスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2018年 5月31日

カラー:

中古価格(税込):¥50,100 登録中古価格一覧(1製品)

キャリア:au OS種類:Android 8.0 販売時期:2018年夏モデル 画面サイズ:5.7インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 4GB バッテリー容量:3060mAh Xperia XZ2 SOV37 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『通話が切れます』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia XZ2 SOV37 au」のクチコミ掲示板に
Xperia XZ2 SOV37 auを新規書き込みXperia XZ2 SOV37 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ30

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

通話が切れます

2018/12/05 19:46(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia XZ2 SOV37 au

クチコミ投稿数:9件

OSをAndroid9にアップデートしました(これが原因かは不明ですが・・・)。
通話中に相手の声は聞こえるのですが、こちらの声は届いていない状態になります。
そのまま数秒・・・お互いが「もしもし」と言い合った後に通話が切断されます。
同様の事象や解決方法はないのでしょうか。

書込番号:22303139 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!16


返信する
iPhone seさん
クチコミ投稿数:2871件Goodアンサー獲得:286件

2018/12/06 22:15(1年以上前)

@初期化
ASIM再発行
Bソフトウェア更新が出るまで待つ

書込番号:22305947 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


mimachiさん
クチコミ投稿数:9件

2019/02/20 04:11(1年以上前)

>こうすけのすけさん

こうのすけさん、今晩は
SOV37で通話が切れるとの事、12月に購入し、1カ月ぐらい前から発生しています。(3分〜9分ぐらいで発生)
auのサポートの連絡して、症状を伝えたところ、三度かけて対応策ありましたので
こうのすけさんもこの方法でで治ればよいのですが。
@ソニーサイトでソニーのVerアップがあるとの事で、インストール及びアンロドイ9pieにしても改善されませんでした。
Aまずスマホをセーフモードで立ち上げる、電源を切るの時、(電源を切るを長押し)セーフモードで立ち上げますかとでます。
セーフモードは内蔵アプリだけになります、改善されれば、Playストアからダウンロードされたアプリが悪さ
アプリは特定出来ませんが、何かのアプリが悪さをとの事、私はこれでも改善されずです。
B症状が1か月前ぐらいからであれば、内臓アプリのグーグルのDuoのバージョンアップが悪さしているとの情報が
 上がって来ているとの事でした。
対応策を記載します。設定からアプリと通知に入って下さい。
 アプリをすべて表示で下にスクロールしてDuoをタップし無効をタップし無効にして下さい。
 私はこの対策で通話切れなくなりました。

書込番号:22480182

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:9件

2019/02/27 19:01(1年以上前)

mimachiさん
情報ありがとうございます。
いただいた情報を元に設定したあと、今日17時頃から通話したところ・・・。
1分34秒で切断
30秒で切断
53秒で切断
5分36秒で切断
と、同じ相手先への通話ですが切れる現象は解消されません。
最近はこんなものなのかなあと、通話が切れるたびに再発信し続けています。
また、いい情報がありましたらよろしくお願いします。

書込番号:22497709 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia XZ2 SOV37 au」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
APN設定(UQ)備忘録 0 2025/08/02 0:42:36
APN設定について 4 2022/10/11 22:43:13
ロック解除後のスタート画面について 0 2021/12/28 10:54:44
楽天モバイルで使用方法 4 2021/04/22 11:12:50
充電口の焦げ付きについて 6 2020/11/25 21:20:57
着信音の設定 4 2020/06/27 23:51:06
ポップアップが消えなくなった 3 2020/06/27 20:26:00
SOV37 8 2020/07/01 9:48:16
USB機器の認識が全くされない。 1 2020/06/19 22:33:57
SoftBank回線でも使えるか。 1 2020/04/29 22:57:21

「SONY > Xperia XZ2 SOV37 au」のクチコミを見る(全 379件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia XZ2 SOV37 au
SONY

Xperia XZ2 SOV37 au

発売日:2018年 5月31日

Xperia XZ2 SOV37 auをお気に入り製品に追加する <182

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング