スマートフォン・携帯電話 > ASUS > ZenFone 5Z SIMフリー
ZenFone 5Zのアップデートはいつ来るのかな。
5については、既にandroid9にアップデートが来ているみたいだけど5Zは、まだ当分の間お預けかな。
書込番号:22577251
0点
5は2018年春モデルだから3月で、5Zは夏モデルだから
来るとしても7月辺りじゃない?
もしかして5ZのPaiはグローバルモデルだけだったりして・・(汗
書込番号:22578415
0点
え?私のにはきてますよ?数日前に。
不具合があると悪いからまだしてませんが。
書込番号:22578940 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
5は来たよ。
5Zは問い合わせをしても無いと返って来ます。
書込番号:22581876 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
https://www.asus.com/zentalk/forum.php?mod=viewthread&tid=266795&extra=page%3D1%26filter%3Dtypeid%26typeid%3D48
順番に降りてくるんじゃないでしょうか?
書込番号:22582163 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
自分の場合は待ちきれなくて、WW版(WW-90.10.138.181)を無理やり(ファイルのリネーム)でインストールしてみました。
今の所特に問題らしい問題はないです。
ちなみに、本体のパフォーマンスはチューニングされているのか、Rogphoneなみに跳ね上がります。
(Antutuベンチマークで29万超えました)
手順はイレギュラーなので、自分のブログに書きました。
https://fjvsgarage.blogspot.com/2019/03/zenfone5zandroid9.html
書込番号:22588356
1点
Pie、来たわさ。
でも保留中だわさ。
人柱待ってますwww
http://asus.blog.jp/archives/1074106162.html
書込番号:22594699 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>女郎ともみさん
人柱になりたくてアップデートしてみました(笑)
何か変化ありましたら報告致します。
書込番号:22594722 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
アップデートがこない!なぜだー!まつしかないね!
書込番号:22594792 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
早速、バージョンアップしてみました、快適、快適、Antutuベンチも29万代の後半、もう少しで30万代でした。
今のところ不具合は発生していません。
前に口コミが有り、画面が明るくなると期待していましたが残念ながらの結果、変わりませんでした。
まだバートジョンアップしたばかりですからバッテリーの減りが若干、早いような気がしますが、使っているうちに戻るかな。
結果から言うと劇的な変化は有りませんが、不具合もありません。
書込番号:22596400
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「ASUS > ZenFone 5Z SIMフリー」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 2 | 2025/04/26 10:43:40 | |
| 4 | 2025/02/03 15:57:53 | |
| 0 | 2021/12/04 10:11:14 | |
| 0 | 2021/09/04 14:07:31 | |
| 0 | 2021/08/18 11:43:30 | |
| 4 | 2021/07/13 23:32:57 | |
| 1 | 2021/04/18 11:10:49 | |
| 7 | 2021/04/12 23:27:58 | |
| 15 | 2021/04/11 18:46:12 | |
| 3 | 2020/12/31 13:24:25 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)










