『プリインストールアプリ』のクチコミ掲示板

arrows Be F-04K docomo

docomo with対象の画面が割れにくい5型スマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2018年 5月25日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 8.1 販売時期:2018年夏モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:2580mAh arrows Be F-04K docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『プリインストールアプリ』 のクチコミ掲示板

RSS


「arrows Be F-04K docomo」のクチコミ掲示板に
arrows Be F-04K docomoを新規書き込みarrows Be F-04K docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 プリインストールアプリ

2018/06/17 02:17(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > arrows Be F-04K docomo

スレ主 ynnedfさん
クチコミ投稿数:76件 arrows Be F-04K docomoの満足度4

ガラケーを使っている母が、スマホにしたいと言っているので、docomo Withのこの機種を来月辺りに購入予定ですが、はじめからLINEやインスタグラムはインストールされてますか?

書込番号:21901491 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:2080件Goodアンサー獲得:455件

2018/06/17 02:20(1年以上前)

無ければプレイストアよりインストールすればいいだけですので確認するまでもないと思います

書込番号:21901493 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


銅メダル クチコミ投稿数:28516件Goodアンサー獲得:4223件

2018/06/17 02:22(1年以上前)

Instagramはダウンローダプリイン、LINEはPlayストアから検索してインストールする必要があります。
LINEがプリインストールされてるのは、らくらくシリーズくらいですよ。

書込番号:21901496 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


銅メダル クチコミ投稿数:28516件Goodアンサー獲得:4223件

2018/06/17 02:25(1年以上前)

プリインストールアプリは以下からわかりますし、発売済み機種は取説をダウンロードしてもわかりますよ。
https://www.nttdocomo.co.jp/product/smart_phone/f04k/spec.html

書込番号:21901497 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 ynnedfさん
クチコミ投稿数:76件 arrows Be F-04K docomoの満足度4

2018/06/17 03:57(1年以上前)

追加の質問なのですが、この機種はバッテリーの容量が2580とやや少な目なのですが、電池の持ち時間は、カタログの情報では130時間と、容量の割には持ちは良いみたいですが、この機種自体があまり電池を消費しないからでしょうか?

書込番号:21901533 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2080件Goodアンサー獲得:455件

2018/06/17 05:01(1年以上前)

単純にcpuの省電力性能が向上したことと画面大きさ5インチに加えて本機の画面解像度が最近主流のFHDではなくHDにしたことも関係あると思います

cpuは違うので比較にはならないと思いますが
zenfone2laser 5インチHD スナドラ410は電池容量2400

zenfone3(ze520kl)5.2インチFHDスナドラ625も電池容量は2650でも使いすぎなければそれなりに持ちますし


スナドラ450関連記事以下
http://www.4gamer.net/games/128/G012876/20170629098/

書込番号:21901555 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


kousei00さん
クチコミ投稿数:3件 arrows Be F-04K docomoのオーナーarrows Be F-04K docomoの満足度4

2018/06/17 22:37(1年以上前)

lineはなかったけどインスタグラムは入ってました。プリインストールされてるのかも。

書込番号:21903796

ナイスクチコミ!0


銅メダル クチコミ投稿数:28516件Goodアンサー獲得:4223件

2018/06/18 00:45(1年以上前)

>kousei00さん

SNSだとInstagram、Twitter、Facebookが各機種でダウンローダプリインという形で最初から入ってます。

書込番号:21904109 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「FCNT > arrows Be F-04K docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

arrows Be F-04K docomo
FCNT

arrows Be F-04K docomo

発売日:2018年 5月25日

arrows Be F-04K docomoをお気に入り製品に追加する <178

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング