『楽天モバイルで。』のクチコミ掲示板

arrows Be F-04K docomo

docomo with対象の画面が割れにくい5型スマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2018年 5月25日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 8.1 販売時期:2018年夏モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:2580mAh arrows Be F-04K docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『楽天モバイルで。』 のクチコミ掲示板

RSS


「arrows Be F-04K docomo」のクチコミ掲示板に
arrows Be F-04K docomoを新規書き込みarrows Be F-04K docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ39

返信13

お気に入りに追加

標準

初心者 楽天モバイルで。

2018/09/23 11:31(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > arrows Be F-04K docomo

クチコミ投稿数:1件

こちらの機種を楽天モバイルで利用してる方はいらっしゃいますか?
楽天モバイルに問い合わせましたが、確認出来ていないそうです。

書込番号:22130475 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
銅メダル クチコミ投稿数:28528件Goodアンサー獲得:4225件

2018/09/23 11:39(1年以上前)

楽天モバイルは、ドコモ端末は2016-17冬春モデルの一部まで動作確認してますが、あとは全然動作確認せずにそのままにしてますよ。

利用したいMVNOの動作確認一覧に使いたい機種がないから使えるか?という同じような質問がよくありますが、ドコモ端末はSIMロック解除せずにそのままドコモ回線のMVNOでそのまま使えますし、auやソフトバンク端末ほど考える必要がありません。

仮に動作確認一覧に掲載があっても動作保証ではないですから、基本的に自己責任での利用になりますけどね。

書込番号:22130492 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:548件Goodアンサー獲得:18件

2018/09/23 11:43(1年以上前)

>azareaarielさん

http://bbs.kakaku.com/bbs/J0000027488/SortID=22086282/#tab

上記の  LG style L-03K docomo と同じ括りになるかと。
楽天モバイルってドコモのLTE網でのMVNOなんで、利用可能なのではないのでしょうか?

書込番号:22130501

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:548件Goodアンサー獲得:18件

2018/09/23 12:56(1年以上前)

>azareaarielさん

しっかし、ドコモのLTE網を利用してますMVNOって数多ありますが、どうしてなぜ故に””楽天モバイル””なのですか?
楽天カード繋がり?


満足できるといいですねぇ。

因みに arrows Be F-04K  ってドコモのキャリアモデルなんでそれなりの諭吉っちゃんの負担は必須になってきますし
白ロム業者からの購入でも残債(を一括購入にて無しの)確認は云うまでもありません、しかも白ロム業者からの購入では arrows Be F-04K  に何かしら動作での不具合あっても実費でのメンテナンス対応になってきます。

””維持費””を勘案しての こちらの機種を楽天モバイルで利用してる方はいらっしゃいますか? なのでしょうかねぇ。
老婆心ながら、結果高くついたってなオチにならなければよいのですが・・・・・・・。


フツーに楽天モバイルにてラインナップされてます arrows Be F-04K  よかハイスペックなモデルをチョイスが無難かと。


安物買いの銭失いには、留意あれ。

書込番号:22130649

ナイスクチコミ!1


iPhone seさん
クチコミ投稿数:2871件Goodアンサー獲得:286件

2018/09/23 15:06(1年以上前)

まぁ楽天もキャリアになればdocomoからの回線を借りれなくから
ユーザーがどのような扱いになるか楽しみです(笑)

書込番号:22130871 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8074件Goodアンサー獲得:774件

2018/09/23 15:20(1年以上前)

docomo with のモデルを、docomo 以外の SIM で使うのには、
どんなメリットがあるのでしょうか?

書込番号:22130896

ナイスクチコミ!1


銅メダル クチコミ投稿数:28528件Goodアンサー獲得:4225件

2018/09/23 15:30(1年以上前)

>モモちゃんをさがせ!さん

この前もL-03Kスレで同じようなこと書かれてましたが、人それぞれなんだから関係ないと思いますけど...。
とりあえずドコモ端末なんだから、ドコモ回線MVNOでの利用は問題なしですし(実装周波数から他社回線は使い勝手が悪い)。

またdocomo with適用のために安く購入して端末は未使用で売却というパターンも多いので未使用白ロムも2万弱、ドコモ本家を利用してない方だと普通に選択肢としてアリでしょう。

もう少し柔軟に考えられた方がいいと思いますよ。

書込番号:22130913 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


iPhone seさん
クチコミ投稿数:2871件Goodアンサー獲得:286件

2018/09/23 16:15(1年以上前)

>モモちゃんをさがせ!さん

私もメリットはないですね。

docomoの表示がうざいので

docomoロゴのないdocomo端末iPhoneとNexus5X 以外は微妙かなと思います。



書込番号:22130993 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


銅メダル クチコミ投稿数:28528件Goodアンサー獲得:4225件

2018/09/23 16:36(1年以上前)

個人的にはキャリアのAndroid端末(ドコモ、au)には、キャリアロゴがあるのが好きですね。まあこれも人それぞれですけど(^^;

書込番号:22131030 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:548件Goodアンサー獲得:18件

2018/09/23 18:56(1年以上前)

>モモちゃんをさがせ!さん

>>>もう少し柔軟に考えられた方がいいと思いますよ。


これって何かの判じ物での謎かけやもしれません。

書込番号:22131324

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:548件Goodアンサー獲得:18件

2018/09/23 19:00(1年以上前)

>azareaarielさん

http://bbs.kakaku.com/bbs/J0000027489/SortID=22130889/#tab


皆、考えてる事は同じみたいですね。 キャリアってそんなに毎月の維持費って高いのかねぇ。

書込番号:22131332

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1件

2018/09/23 22:41(1年以上前)

SIMロック解除済の未使用品を購入して楽天モバイルで使用しています。

9月19日からですが、今のところ問題なく使えています。

書込番号:22131942

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:19件

2018/09/25 12:18(1年以上前)

>azareaarielさん
この機種を楽天モバイルsimで実家の父に使わせてます。
simロック解除も必用ありませんでした。

書込番号:22135855 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:127件Goodアンサー獲得:13件

2018/09/25 14:20(1年以上前)

>azareaarielさん

F-04K、楽天モバイルで使用しています。
特に問題なく、快調です。

端末は、 楽天市場の中古扱いで、新品未使用品を購入しました。ショップ側でのSIMロック解除は、なされていないと思います。
購入後、私自身もドコモショップでのSIMロック解除操作はしておりません。

音声付きのプランですが、以前使っていた組み合わせプラン、カケホーダイプラン共々、問題なく使えております。

問題と言うほどではありませんが、端末のOSやソフトのアップデートは、Wi-Fi経由じゃないと失敗するようです。
私は、自宅のWi-Fiに繋いでアップデートをするので、何ら問題にはなりませんが。
裏は取ってませんが、ドコモ契約が無いから、LTE経由でOSみたいな大きなファイルをダウンロードさせるのは、弾かれちゃうのかな?と勝手に思ってます。

書込番号:22136102 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「FCNT > arrows Be F-04K docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

arrows Be F-04K docomo
FCNT

arrows Be F-04K docomo

発売日:2018年 5月25日

arrows Be F-04K docomoをお気に入り製品に追加する <178

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング