『ロゴループ発生です。』のクチコミ掲示板

arrows Be F-04K docomo

docomo with対象の画面が割れにくい5型スマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2018年 5月25日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 8.1 販売時期:2018年夏モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:2580mAh arrows Be F-04K docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『ロゴループ発生です。』 のクチコミ掲示板

RSS


「arrows Be F-04K docomo」のクチコミ掲示板に
arrows Be F-04K docomoを新規書き込みarrows Be F-04K docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ20

返信6

お気に入りに追加

標準

ロゴループ発生です。

2020/06/26 16:33(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > arrows Be F-04K docomo

スレ主 nogutinさん
クチコミ投稿数:51件

docomo with契約のために昨年の3月に購入しましたが今月に入って2回発生して、今回は復旧しません。
バッテリー劣化の症状も無かったし原因がわかりません。保障サービスにはいってないので修理出すと
新型が購入できちゃいますよね。withなので一括払いになってしまいますが......。Payや二段階認証ができないので
不便ですね。

書込番号:23494285

ナイスクチコミ!3


返信する
Taro1969さん
殿堂入り クチコミ投稿数:8609件Goodアンサー獲得:1991件 500px 

2020/06/26 17:04(1年以上前)

>nogutinさん
こういうのでどうにかなりませんかね?
https://paypaymall.yahoo.co.jp/store/goo-simseller/item/newzrs000000arrowsm0500/

書込番号:23494343

ナイスクチコミ!1


スレ主 nogutinさん
クチコミ投稿数:51件

2020/06/26 18:12(1年以上前)

taro1969さん、ありがとうございます。修理費用が4万近くではやってられませんので機種変を考えています。
できればdocomoなのですがずいぶんとお得な価格ですね。

書込番号:23494474

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1363件Goodアンサー獲得:191件

2020/06/26 18:22(1年以上前)

>nogutinさん
とりあえず、ドコモに持って行って見てもらう訳には行きませんか?

窓口でちょいちょいとやって直る場合もあるでしょうし、運が良ければ無料か格安で修理してくれるかもしれません。

買い替えはそれから考えてもいいような気がします。

書込番号:23494492 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


Taro1969さん
殿堂入り クチコミ投稿数:8609件Goodアンサー獲得:1991件 500px 

2020/06/26 18:27(1年以上前)

>nogutinさん
OCNの回線抱き合わせなので、以前は半年くらいで解約しては
また格安で買われてるかた多かったみたいですが
さすがに商売にならないとなったのか半年解約すると
次から断られる人が増えています。
1年前後、1300円くらいのプランに入っておけば次回も大丈夫。
二度と使わないのであれば無料の初月終わって即解約するとすごいお得です(笑)
持ち込みになってしまうので、出来ればドコモ購入がいいですね。
昨年の規制前なら普通にお買い得多かったですよね。
私もwithで買い損ねました。もう安く思わなです。

無限ループですが、バッテリー使い切ってから1日放置してみるとか
SDカード刺さってたら抜いてみるとか、シムも一応疑う余地あります。
おそらくは本体、特にOS含んだファームウェアでしょうね。
初期化で直ることもあるかもしれません。

書込番号:23494507

ナイスクチコミ!7


sandbagさん
銀メダル クチコミ投稿数:10722件Goodアンサー獲得:1240件 arrows Be F-04K docomoのオーナーarrows Be F-04K docomoの満足度5

2020/06/26 21:41(1年以上前)

>nogutinさん
ちょっと気になったので...

>withなので一括払いになってしまいます
分割払いでもwith維持できるのでは?with解除の条件に一括分割の違いはなかったような。

書込番号:23494855 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


スレ主 nogutinさん
クチコミ投稿数:51件

2020/06/26 22:27(1年以上前)

皆様、アドバイスありがとうございます。分割でもwith大丈夫らしいです。一応、セーフモード等試しましたがダメでした。
以前、家族のスマホがバッテリー減りでdocomoショップに相談にいったらあまりに幼稚な回答で唖然としたことがあります。
(USBコードが純正じゃないとか?純正ってあるの?)とりあえず、payと二段階認証以外はそんなに使用しませんので
中古の白ロム購入して様子みたいと思います。二段階認証はカミさんのスマホのsim差し替えて使用します。

書込番号:23494932

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「FCNT > arrows Be F-04K docomo」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

arrows Be F-04K docomo
FCNT

arrows Be F-04K docomo

発売日:2018年 5月25日

arrows Be F-04K docomoをお気に入り製品に追加する <178

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング