公式オンラインショップ購入時の端末代金
価格情報の登録がありません
発売日:2018年 5月25日
カラー:
中古価格帯(税込):¥6,710〜¥7,063 登録中古価格一覧(5製品)
※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です



スマートフォン・携帯電話 > FCNT > arrows Be F-04K docomo
ウェブデザイナーです。イラストをかきたいのですが、f04k上でスタイラスペンできれいにイラストの線を描くことは可能でしょうか? 手ぶれ補正はかけるつもりです。medibangをお絵かきツールで使う予定です。どなたかスタイラスペンをf04kでお使いの方がいらしたら、是非教えていただきたいです。勉強不足ですみません。。。
書込番号:24189947 スマートフォンサイトからの書き込み
0点

デジタイザを内蔵していないデバイスではまともなお絵かきは出来ません。スマホでデジタイザを内蔵しているのはハイエンドのGalaxyなど一部の機種だけです。
比較的安くて使い勝手が良いのはiPadになると思います。
ipad 第8世代
https://kakaku.com/item/J0000033836/
Appleペンシル互換ペン
https://www.amazon.co.jp/dp/B08XNC1C66
交換用ペン先
https://www.amazon.co.jp/dp/B0925D3LJJ
なお、多くのスマホで利用できるペンとしてはソナーペンがあります。
https://www.amazon.co.jp/dp/B07WPC51F1
音を利用する特殊なペンです。但し、一部のArrowsには対応していません。
https://sonarpen-japan.com/%E3%81%8A%E5%95%8F%E5%90%88%E3%81%9B/
書込番号:24189999
9点

返信をいただき誠にありがとうございました。感謝でございます。ソナーペンは販売元にf04kで使えるかをたずねています。ipadも魅力的ですが、スマホと二台持ちだと通信料もかかると毎月の通信料も痛いような。。。 ワコム 13.3インチ 液晶ペンタブレット 液タブ もきになりつつ、さらに眉間にしわよせて悩んでいます。アドバイス本当にありがとうございました!!
書込番号:24190030 スマートフォンサイトからの書き込み
2点

タブレットはWiFi環境下で利用するのが基本です。また、安いipadはWiFi専用モデルです。スマホがあるなら、テザリングを利用してください。
あと、メーカーが端末ごとの動作確認をやっている可能性は低いと思います。動作したとしても、筆圧感知機能が働かない可能性もあります。
https://medibangpaint.com/purpose/%E5%91%A8%E8%BE%BA%E6%A9%9F%E5%99%A8%E3%81%AB%E3%81%A4%E3%81%84%E3%81%A6/
書込番号:24190065
7点

重ねてアドバイス感謝です。ソナーペンかwifiあるのでipadで検討します。ソナーペンのほうが初期投資やすいのでダメ元で買ってみるかもしれません。おかげさまで、お絵かきの道がひらけてきました。感謝をこめて。
書込番号:24190114 スマートフォンサイトからの書き込み
0点


このスレッドに書き込まれているキーワード
「FCNT > arrows Be F-04K docomo」の新着クチコミ
内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|
![]() ![]() |
4 | 2022/08/23 23:16:24 |
![]() ![]() |
1 | 2022/07/19 9:35:46 |
![]() ![]() |
3 | 2021/12/28 16:48:54 |
![]() ![]() |
0 | 2021/11/21 13:11:11 |
![]() ![]() |
3 | 2021/10/10 13:05:17 |
![]() ![]() |
4 | 2021/06/15 19:05:15 |
![]() ![]() |
2 | 2021/05/30 14:44:04 |
![]() ![]() |
9 | 2021/01/08 13:38:59 |
![]() ![]() |
1 | 2020/12/20 10:48:03 |
![]() ![]() |
1 | 2020/12/13 9:05:39 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス

(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)





