『CM変わった』のクチコミ掲示板

Xperia XZ2 SO-03K docomo

18:9の5.7型フルHD+液晶を搭載したスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2018年 5月31日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 8.0 販売時期:2018年夏モデル 画面サイズ:5.7インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 4GB バッテリー容量:3060mAh Xperia XZ2 SO-03K docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『CM変わった』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia XZ2 SO-03K docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia XZ2 SO-03K docomoを新規書き込みXperia XZ2 SO-03K docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ23

返信4

お気に入りに追加

標準

CM変わった

2018/06/09 22:15(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia XZ2 SO-03K docomo

クチコミ投稿数:143件

CMが変わりました。やはり日本ではiPhoneの次に人気があるのでブランド戦略にも力が入っていてこれからも人気は続きそうでしょう。
決め台詞も、
「だから私はXperia!」から
「あ、これがXperiaゾーン!」に変更されました。

書込番号:21884862 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:4644件Goodアンサー獲得:433件

2018/06/09 23:13(1年以上前)

iPhpneの1/3未満で、人気があると言えるかどうかは別として、SONYや他の国産スマホにはがんばってもらいたいですね。

iPhone3GS→シャープ→SONY 3台と来て、次もSONYと考えていますが、どんどんSONYを買う理由が無くなって来ています・・・

書込番号:21884989

ナイスクチコミ!11


クチコミ投稿数:26件Goodアンサー獲得:1件 Xperia XZ2 SO-03K docomoのオーナーXperia XZ2 SO-03K docomoの満足度5

2018/06/10 12:58(1年以上前)

なんで買う必要がなくなったのか
理解できないね

性能だけみても依然としてAQUOSより上だし

書込番号:21886073 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:4644件Goodアンサー獲得:433件

2018/06/10 13:58(1年以上前)

>亜波根綾乃さん

完全に個人的な理由ですね。

自分にはそこまで高い性能は必要ないですし、ここ5年ほどSONY機しか使ってないので他の機種の事はよくわかりませんが、他のメーカーのものでも私には十分ではないか?と思い始めています。

SONYの新機種が出ても、正直興味がある機能はいたわり充電ぐらいしかありません。
SONY機ではなく、他社の有機EL、画面強度、電池持ち、価格、安定度などに少しづつ興味は移っています。

昔はSONYのレコーダーと連動させて動画を見たり、音楽を聴いて通勤中の電車で楽しんでいましたが、あまりにも周りに迷惑な音量で音楽を聴くような人がいるので、通勤中にイヤフォンをする行為自体が嫌になってしまい、動画や音楽を聞かなくなったことも一因かもしれません。


とはいえSONY自体は好きなメーカーでもありますし、この機種ではありませんがコンパクト機が出る限りは今の所一番の選択肢になっております。

書込番号:21886199

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:26件Goodアンサー獲得:1件 Xperia XZ2 SO-03K docomoのオーナーXperia XZ2 SO-03K docomoの満足度5

2018/06/10 14:31(1年以上前)

ふむ
なるほど
そこまで付加価値を求めていないのであれば、エクスペリアやギャラクシーなどはあなたには似合わないと思いますな。

電池持ちやoledならp20proぐらいでしょかね。

それとも普通に安いp10か。

書込番号:21886261 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia XZ2 SO-03K docomo」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

Xperia XZ2 SO-03K docomo
SONY

Xperia XZ2 SO-03K docomo

発売日:2018年 5月31日

Xperia XZ2 SO-03K docomoをお気に入り製品に追加する <299

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング