『アラーム鳴動時、通知一覧に出なくなった』のクチコミ掲示板

AQUOS R2 SH-03K docomo

動画専用を加えた2眼カメラ搭載の6型スマホ

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2018年 6月 8日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 8.0 販売時期:2018年夏モデル 画面サイズ:6インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 4GB バッテリー容量:3130mAh AQUOS R2 SH-03K docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『アラーム鳴動時、通知一覧に出なくなった』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS R2 SH-03K docomo」のクチコミ掲示板に
AQUOS R2 SH-03K docomoを新規書き込みAQUOS R2 SH-03K docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ21

返信3

お気に入りに追加

標準

アラーム鳴動時、通知一覧に出なくなった

2020/03/03 12:07(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS R2 SH-03K docomo

クチコミ投稿数:2件

鳴動時、通知一覧で素早く停止画面が表示出来ていたのですけど、先週辺りから通知一覧の一番下に閉じた状態で表示されるようになりました。
アンドロイド最新アップデート、電源入れ直しでも変化無し。何かご存じの方、お教えくださいませんか〜

書込番号:23263853 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


返信する
両成敗さん
クチコミ投稿数:833件Goodアンサー獲得:65件 AQUOS R2 SH-03K docomoのオーナーAQUOS R2 SH-03K docomoの満足度4

2020/03/03 18:04(1年以上前)

>rokuchan.nomさん
私もR2使用してまして毎日アラーム使いますがとくにそのような症状はないです。
ひとつの方法でdocomo遠隔操作を利用してみて
オペレーターと一緒に設定具合を見てもらったらどうですかね?原因が見つかるかも知れませんよ。
私もdocomo遠隔操作は困った時にお世話になっております。是非、騙されたと思って試してみてください。

書込番号:23264289 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!11


クチコミ投稿数:2件

2020/03/08 09:24(1年以上前)

>両成敗さん
情報、ありがとうございました。
月額僅かですが有料サービスのようですので、
もう少し粘ってアレコレ改善策探してます。
アラーム、ストレージ、キャッシュ
設定、ストレージ、キャッシュ
の削除したあと、電源入れ直しで
様子見ていましたが、通知一覧の一番下に表示されることはなくなりました。
でもまだ、元の様なアラーム停止操作画面が、通知一覧に表示されません......
同型の妻のSH03Kは、問題無く。
ありがとうございました。

書込番号:23272267 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


両成敗さん
クチコミ投稿数:833件Goodアンサー獲得:65件 AQUOS R2 SH-03K docomoのオーナーAQUOS R2 SH-03K docomoの満足度4

2020/03/08 10:02(1年以上前)

>rokuchan.nomさん
因みに私はドコモ遠隔操作はあんしんパックモバイルの構成サービスケータイ補償 お届けサービス/ケータイ補償サービスとセットで契約してます。セットで契約した方が安いと思います。
あとは、ドコモショップにスマホをもって行き症状を見てもらい設定をやり直しをして貰うのもひとつの方法かと。ドコモショップに行かれる時は事前に来店予約をネットから予約して行かれた方が待ち時間ほとんど無しで対応してもらえます。

書込番号:23272336 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS R2 SH-03K docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS R2 SH-03K docomo
シャープ

AQUOS R2 SH-03K docomo

発売日:2018年 6月 8日

AQUOS R2 SH-03K docomoをお気に入り製品に追加する <276

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング