『Android10 アップデート開始』のクチコミ掲示板

AQUOS R2 SH-03K docomo

動画専用を加えた2眼カメラ搭載の6型スマホ

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2018年 6月 8日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 8.0 販売時期:2018年夏モデル 画面サイズ:6インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 4GB バッテリー容量:3130mAh AQUOS R2 SH-03K docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『Android10 アップデート開始』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS R2 SH-03K docomo」のクチコミ掲示板に
AQUOS R2 SH-03K docomoを新規書き込みAQUOS R2 SH-03K docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信7

お気に入りに追加

標準

Android10 アップデート開始

2020/03/24 01:50(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS R2 SH-03K docomo

クチコミ投稿数:4件 AQUOS R2 SH-03K docomoの満足度3

更新開始日:2020年3月23日
機種名:AQUOS R2 SH-03K
対応方法:OSバージョンアップ
提供期間:修理受付終了まで
更新時間:約36分

ついに当機種もAndroid10を提供開始したようです。
思っていたよりも変更点がありそうですので、詳しくは下記のURLをご参照ください。

https://www.nttdocomo.co.jp/support/product_update/sh03k/index.html

書込番号:23302211 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:2件

2020/03/24 14:19(1年以上前)

今朝10にしました。
結構痛い不具合多発なので書きますね。
docomoメールに画像添付しようとすると有効なファイルではありませんとのエラー。
PCとのUSB接続でデータ転送したくてもスマホが認識されなくなった。
スクリーンショットを撮るとスクリーンショット保存エラーが出る。
Chromeでのweb閲覧は1分程度でブラックアウトして操作不能。Firefoxは使える。
まだまだ不具合出そうですがアプデ前の方は思いとどまった方が吉かと思われます。。

書込番号:23302829 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:18件

2020/03/24 15:28(1年以上前)

それは残念なアプデになりましたね
何がワルさしてるんでしょうね
僕のはスコブル快調になりましたが・・・・

書込番号:23302923 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


fool014さん
クチコミ投稿数:18件Goodアンサー獲得:1件 AQUOS R2 SH-03K docomoのオーナーAQUOS R2 SH-03K docomoの満足度5

2020/03/24 20:40(1年以上前)

ペンケスさんGooglePlayのアップデート項目増えてるのやりましたか?
今回のはシステムに関わるのだからやったら不具合解消するかも知れません。

自分のは快適ですが、前のバージョンからやった事は初期化は数ヶ月前に1回やってるのと後はPlayのアプデ項目の更新だけです。

参考になれば幸いです。

書込番号:23303398 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:104件Goodアンサー獲得:4件

2020/03/24 22:41(1年以上前)

アップデートの予約画面で今頃なんか不具合か?と思えばまさかR2が10になるとは予想もしてなかった。総務省のおかげで発表会も今頃だったのか位スマホに興味失せてたのもあるがならもう少し不具合の様子みて9のまま使ってみるかな。

書込番号:23303664 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2件

2020/03/26 20:25(1年以上前)

GooglePlayも1分で落ちる有り様で。。。
その後電話も片通話ののち双方向も不可になり本体交換しました。
ネット上で失敗事例も無いようなので自分のは元々壊れかけていたのにアップデートでとどめをさしたのかと思ってます。
替わりの本体はandroid9のが来ました。

書込番号:23306626 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


fool014さん
クチコミ投稿数:18件Goodアンサー獲得:1件 AQUOS R2 SH-03K docomoのオーナーAQUOS R2 SH-03K docomoの満足度5

2020/03/26 20:41(1年以上前)

リジェネレーションさん修正来るまでそのままの方が良いです


ペンスケさん大変でしたね
それとAndroid9届いて良かったですね(^^)

あれから試行錯誤して使ってますが、画面のキャストてのが増えていてオフにしたら異常通信が緩やかに成った気がします後電池消耗も軽減してます。
諸悪の根源Webviewあいつが問題此れ無効にすると不具合起こるから厄介

書込番号:23306662 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:78件Goodアンサー獲得:1件 AQUOS R2 SH-03K docomoのオーナーAQUOS R2 SH-03K docomoの満足度3

2020/03/27 14:55(1年以上前)

今朝アプデしました!
MVNOのSIMで運用してますが特に問題ないですね。

サイレント通知ってのが気になる位です。
取扱説明書もアプデでしたので、読んでみます。

書込番号:23307669 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS R2 SH-03K docomo」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

AQUOS R2 SH-03K docomo
シャープ

AQUOS R2 SH-03K docomo

発売日:2018年 6月 8日

AQUOS R2 SH-03K docomoをお気に入り製品に追加する <276

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング