『買った方へ:省電力設定など』のクチコミ掲示板

LG style L-03K docomo

18:9の約5.5型フルHD+液晶を搭載したスマホ

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2018年 6月22日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 8.1 販売時期:2018年夏モデル 画面サイズ:5.5インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 4GB バッテリー容量:2890mAh LG style L-03K docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『買った方へ:省電力設定など』 のクチコミ掲示板

RSS


「LG style L-03K docomo」のクチコミ掲示板に
LG style L-03K docomoを新規書き込みLG style L-03K docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信5

お気に入りに追加

標準

買った方へ:省電力設定など

2018/06/24 21:49(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > LGエレクトロニクス > LG style L-03K docomo

スレ主 simakumaさん
クチコミ投稿数:125件

購入された方に2点お尋ねします。
取扱説明書に記載なく、店頭のデモ機では設定画面にパスワードがかかっていて確認できなかったので、お教え下さい。

Q1:L-01Kでは、パワーセーブモードの編集で解像度とフレームレートを抑える設定がありますが、L-03Kでも同じようにありますか。
Q2:店頭のデモ機の通知メッセージを見ていたら、デモ機は充電を50%までに制限している、という主旨のメッセージが出ていたのですが、これはデモ機以外でも設定できますか?

書込番号:21919663

ナイスクチコミ!5


返信する
piro4649さん
クチコミ投稿数:6件Goodアンサー獲得:1件 すまアレ 

2018/06/28 21:19(1年以上前)

Q1について回答すると、できません。
バッテリーセーブでできることは、

・OFF
・基本設定
・最大設定

の3つからモードを選択することと、
モード選択時に制限するアプリの除外設定のみです。

Q2については、そのような通知はまだ確認していません。

書込番号:21928410

ナイスクチコミ!3


スレ主 simakumaさん
クチコミ投稿数:125件

2018/07/03 23:52(1年以上前)

>piro4649さん

基本設定や最大設定を設定した際に、「編集」というメニューがないでしょうか。

書込番号:21939488

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2018/07/06 12:53(1年以上前)

>piro4649さん

編集モードありますよ。

基本設定
画面 最大の明るさ
バイブOFF
バックグラウンドデータ制限

最大設定
画面 最大の明るさ
フレームレート制限
バイブOFF
Wi-Fi/Bluetooth/位置情報OFF
バックグラウンドデータと機能制限

以上の項目です。

書込番号:21944834 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 simakumaさん
クチコミ投稿数:125件

2018/07/06 14:15(1年以上前)

>オプティカルさん

ありがとうございます。

もとの解像度が違うからか、V10と違って、解像度の変更はないのですね。
でも、フレームレート制限で、それなりにセーブできそうですね。

大変有益な情報でした。

書込番号:21944961

ナイスクチコミ!1


スレ主 simakumaさん
クチコミ投稿数:125件

2018/07/06 14:21(1年以上前)

V10 じゃなくて L-01K でした。失礼しました。

書込番号:21944972

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「LGエレクトロニクス > LG style L-03K docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

LG style L-03K docomo
LGエレクトロニクス

LG style L-03K docomo

発売日:2018年 6月22日

LG style L-03K docomoをお気に入り製品に追加する <82

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング