『LGstyleのゲームについて。』のクチコミ掲示板

LG style L-03K docomo

18:9の約5.5型フルHD+液晶を搭載したスマホ

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2018年 6月22日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 8.1 販売時期:2018年夏モデル 画面サイズ:5.5インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 4GB バッテリー容量:2890mAh LG style L-03K docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『LGstyleのゲームについて。』 のクチコミ掲示板

RSS


「LG style L-03K docomo」のクチコミ掲示板に
LG style L-03K docomoを新規書き込みLG style L-03K docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ17

返信7

お気に入りに追加

標準

LGstyleのゲームについて。

2018/07/26 20:33(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > LGエレクトロニクス > LG style L-03K docomo

スレ主 osietecyoさん
クチコミ投稿数:4件

口コミを拝見させていただいてよくゲームをしなければいい機種とありますが普通にプレイ出来ないのでしょうか?ゲームをしなければいいと思った理由が何なのか凄く気になるので教えて下さい。

書込番号:21990032 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
HYHY2000さん
クチコミ投稿数:7件 LG style L-03K docomoのオーナーLG style L-03K docomoの満足度5

2018/07/26 20:50(1年以上前)

ポケモンGOは普通にできます。その他のゲームはしたことがないのでわかりません。

書込番号:21990075 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


16mt19さん
クチコミ投稿数:657件Goodアンサー獲得:46件 LG style L-03K docomoのオーナーLG style L-03K docomoの満足度3

2018/07/26 21:58(1年以上前)

>osietecyoさん
このスマホのグラフィック性能が高くないため、軽めの3Dゲームが限界かと思います。

私もポケモンGOは問題なく出来ましたが、試しにレースゲームのアスファルト8というものをインストールしたところカクつきがあり、あまり快適とは言えませんでした。

なので本当にライトユザー向けのスマホって感じです。

書込番号:21990250 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


銅メダル クチコミ投稿数:28521件Goodアンサー獲得:4225件 LG style L-03K docomoのオーナーLG style L-03K docomoの満足度4

2018/07/26 22:02(1年以上前)

負荷の高い3Dゲームを使う場合、この機種を含んだdocomo with対象機種は向かないという感じです。

書込番号:21990256 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


銅メダル クチコミ投稿数:28521件Goodアンサー獲得:4225件 LG style L-03K docomoのオーナーLG style L-03K docomoの満足度4

2018/07/26 22:13(1年以上前)

前回も同じような質問されていてそのままみたいですが、新たにスレ立てせずにあちらで続ければよかったのでは。

書込番号:21990279 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 osietecyoさん
クチコミ投稿数:4件

2018/07/27 02:55(1年以上前)

>16mt19さん
返事ありがとうございます。
アスファルト8を検索したら容量が大きいと書き込みが結構ありました。私はそこまで容量が大きいアプリはインストールしないのでプレイストアの80MB以下のゲームだったら問題なくプレイ出来ますか?

書込番号:21990688 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 osietecyoさん
クチコミ投稿数:4件

2018/07/27 03:12(1年以上前)

>まっちゃん2009さん
返事ありがとうございます。
負荷のかかる3Dのゲームとはどういったゲームになるでしょうか?
プレイストアのゲームは80MB以下のゲームが結構ありますが、その程度のサイズは快適にプレイ出来ますか?

書込番号:21990702 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2552件Goodアンサー獲得:712件 LG style L-03K docomoのオーナーLG style L-03K docomoの満足度5

2018/08/16 12:06(1年以上前)

「Xperia A」よりも処理速度やメモリ容量は上なので、同等以上には動くとは思います。

Antutuベンチマークスコアは
L-03K  56000程度
SO-04E 28000程度
となります。

ベンチマークソフトのバージョンも違いますし、実際に2倍の性能であるとは言い切れませんが、見劣りすることは無いものと思われます。

今までのゲームを継続して利用するのであれば全く問題ないものと思われます。

ただし、例えば月々サポートが充実して、かなりお得に購入可能な「arrows NX F-01K」で採用している「Snapdragon660」は2倍の処理速度です。

そして、最新の「XperiaXZ2」で採用されている「Snapdragon845」であれば4倍の処理速度です。

今後登場してくるゲームは、これらの機種をターゲットに開発されますので、新しいゲームをする上で不満が出て来る可能性も有ると思います。

なので、この機種はゲームをしなければ十分な性能との評価が妥当だと思います。

書込番号:22035342 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「LGエレクトロニクス > LG style L-03K docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

LG style L-03K docomo
LGエレクトロニクス

LG style L-03K docomo

発売日:2018年 6月22日

LG style L-03K docomoをお気に入り製品に追加する <82

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング