『絵文字の出し方』のクチコミ掲示板

LG style L-03K docomo

18:9の約5.5型フルHD+液晶を搭載したスマホ

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2018年 6月22日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 8.1 販売時期:2018年夏モデル 画面サイズ:5.5インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 4GB バッテリー容量:2890mAh LG style L-03K docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『絵文字の出し方』 のクチコミ掲示板

RSS


「LG style L-03K docomo」のクチコミ掲示板に
LG style L-03K docomoを新規書き込みLG style L-03K docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信6

お気に入りに追加

標準

絵文字の出し方

2018/08/20 12:11(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > LGエレクトロニクス > LG style L-03K docomo

クチコミ投稿数:3件
機種不明
機種不明

メールでSNSで絵文字を打ちたいのですが、キーボードの左のニコちゃんマークを押すと、絵文字はでてくるんですが、昔からある絵文字(2枚目)しかでてこず、1枚目のような通常スマホ使用の絵文字がでてきません。「笑う」とか入力すればそれにあう絵文字が1こでますが、一覧でみることはできないんでしょうか。

書込番号:22044382

ナイスクチコミ!5


返信する
w@Rさん
クチコミ投稿数:39件Goodアンサー獲得:4件 LG style L-03K docomoのオーナーLG style L-03K docomoの満足度4

2018/08/20 18:06(1年以上前)

ご使用のキーボードはこの端末に最初から入っているキーボードになりますでしょうか?

書込番号:22044894 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2018/08/21 16:29(1年以上前)

ご返信ありがとうございます。
入っているもので出なかったので、googleのキーボードをいれたらでてきましたが、以前iphoneの時にはアプリをダウンロードしなくてもでてくるので、楽だったんですが、、、、
みなさんダウンロードして使うもんなんでしょうか。
今も出てこない訳でなく、言葉に合わせた顔文字(やったーとか)にすると、それに相当する絵文字ってでますよね?
それだと、昔の絵文字も今の絵文字もでてくるんですが、一覧だと、昔の方しかでません、、、

書込番号:22046833

ナイスクチコミ!1


w@Rさん
クチコミ投稿数:39件Goodアンサー獲得:4件 LG style L-03K docomoのオーナーLG style L-03K docomoの満足度4

2018/08/21 17:02(1年以上前)

機種不明

私の端末では普通に表示されますね
添付画像はブラウザの検索窓への記入になります。
キーボードアプリが最新のものにアップデートされていないなどの理由があったりするのかも?ちょっと分からないですけどね(;´Д`)

キーボードはダウンロードしなくてももちろん使えますが、色んな種類のカスタムされたキーボードアプリをダウンロードして使えるのがAndroidの面白い面でもあります。

書込番号:22046891 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8074件Goodアンサー獲得:773件

2018/08/21 17:10(1年以上前)

別機種

左 : L-01J ・ 右 : LGV34

手元の複数の LG 端末で検証しました。
キーボードの種類によって、表示のされ方に微妙な差はありますが、
docomo の キャリアモデルだけの仕様のようです。
au のキャリアモデルや、海外版の SIM Free 機では、新しいものしか出て来ません。
これは Android OS のバージョンには左右されません。
(5.0 〜 6.0 〜 7.0 〜 8.0.0 で検証。)

書込番号:22046900

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3件

2018/08/21 17:42(1年以上前)

>w@Rさん
それはでるんです。それではなく、新しい絵文字の話です。

>モモちゃんをさがせ!さん
そうなんですね・・・納得しました!

書込番号:22046958

ナイスクチコミ!0


w@Rさん
クチコミ投稿数:39件Goodアンサー獲得:4件 LG style L-03K docomoのオーナーLG style L-03K docomoの満足度4

2018/08/21 18:47(1年以上前)

機種不明

すみません。勘違いしていました^^;

Gboardというキーボードアプリをインストールすれば、少し近い感じにはなります。が、キャリア絵文字を無効にできないようです(T_T)

書込番号:22047092 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「LGエレクトロニクス > LG style L-03K docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

LG style L-03K docomo
LGエレクトロニクス

LG style L-03K docomo

発売日:2018年 6月22日

LG style L-03K docomoをお気に入り製品に追加する <82

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング