『セットアップ時のデータ移行』のクチコミ掲示板

LG style L-03K docomo

18:9の約5.5型フルHD+液晶を搭載したスマホ

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2018年 6月22日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 8.1 販売時期:2018年夏モデル 画面サイズ:5.5インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 4GB バッテリー容量:2890mAh LG style L-03K docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『セットアップ時のデータ移行』 のクチコミ掲示板

RSS


「LG style L-03K docomo」のクチコミ掲示板に
LG style L-03K docomoを新規書き込みLG style L-03K docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 セットアップ時のデータ移行

2018/09/04 12:17(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > LGエレクトロニクス > LG style L-03K docomo

クチコミ投稿数:13件

この機種ではlg mobile switchは使えないですよね?
ドコモデータコピーがいいでしょうか。
格安SIMで使用しているので、ドコモアプリはあまり使ったことがなく。
よろしくお願いします。

書込番号:22082483 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
w@Rさん
クチコミ投稿数:39件Goodアンサー獲得:4件 LG style L-03K docomoのオーナーLG style L-03K docomoの満足度4

2018/09/04 12:20(1年以上前)

コピーするデータは何になりますか?

書込番号:22082486 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


銅メダル クチコミ投稿数:28518件Goodアンサー獲得:4224件 LG style L-03K docomoのオーナーLG style L-03K docomoの満足度4

2018/09/04 12:39(1年以上前)

ドコモデータコピーアプリは、双方がドコモ端末である必要があります。
ただしドコモデータコピーアプリでコピーできるのは、電話帳、スケジュール/メモ(ドコモ純正アプリのデータのみ)、画像や動画、ミュージックなど一部のみで、さらにコピーしたいデータを個別に指定できないため使い勝手は悪いです。

個人的には、Google純正のFiles Goなどがいいかと思います。
https://k-tai.watch.impress.co.jp/docs/column/teppan/1096886.html

自分は端末メーカーが違う場合や他キャリア端末とデータコピーする場合にFiles Goを利用してますが、問題なくコピーできます。
サムスン、ソニーなどメーカーによっては純正のデータ移行アプリがあり、端末設定までコピーできるものもあり便利ですがLGには用意されてないので(^^;

書込番号:22082537 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6784件Goodアンサー獲得:445件 LG style L-03K docomoのオーナーLG style L-03K docomoの満足度5 楽天ブログ 

2018/09/04 20:01(1年以上前)

あまり薦めたくはありませんが、JSバックアップはどうでしょうか?私は昔のGalaxyやLGV35で電話帳などをバックアップした時これを使いました。

バックアップ自体は正常に使えますが、インストールしっ放しだとSMSなどが乗っ取られるのでバックアップに使用したらすぐ削除する必須があります。

書込番号:22083481 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13件

2018/09/05 12:09(1年以上前)

皆さま、ありがとうございます。
ドコモバックアップでやってみます。
こんなことなら、奥さん用だし、ギャラクシーフィールにすればよかったかも。
ありがとうございました。

書込番号:22084923 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


銅メダル クチコミ投稿数:28518件Goodアンサー獲得:4224件 LG style L-03K docomoのオーナーLG style L-03K docomoの満足度4

2018/09/05 12:31(1年以上前)

Galaxy Feelは昨年夏モデルで、docomo with内でのワンランク上のミドルレンジというポジションはLG styleに移ってます。それに伴いGalaxy Feelは生産終了になってます。

トータルでのスペックは、LG styleの方が上ですね。

書込番号:22084973 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「LGエレクトロニクス > LG style L-03K docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

LG style L-03K docomo
LGエレクトロニクス

LG style L-03K docomo

発売日:2018年 6月22日

LG style L-03K docomoをお気に入り製品に追加する <82

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング