『アップデート』のクチコミ掲示板

LG style L-03K docomo

18:9の約5.5型フルHD+液晶を搭載したスマホ

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2018年 6月22日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 8.1 販売時期:2018年夏モデル 画面サイズ:5.5インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 4GB バッテリー容量:2890mAh LG style L-03K docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『アップデート』 のクチコミ掲示板

RSS


「LG style L-03K docomo」のクチコミ掲示板に
LG style L-03K docomoを新規書き込みLG style L-03K docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

標準

アップデート

2019/02/25 23:36(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > LGエレクトロニクス > LG style L-03K docomo

スレ主 16mt19さん
クチコミ投稿数:657件 LG style L-03K docomoのオーナーLG style L-03K docomoの満足度3
機種不明

画面下端の謎の円

アップデート

https://www.nttdocomo.co.jp/support/utilization/product_update/list/l03k/index.html

またこのアップデートをしてからだと思うのですが、まれに突然画面が暗くなったり明るくなったり繰り返す症状が発生します。
(明るさの自動調整をオフにしても止まらない)
あと画面が暗くなったときに画面下端に円が表示されボワッと消えます。

この円に心当たりがある人はいますか?
再起動で一応は直るのですがうざいです。

書込番号:22494138 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:65件Goodアンサー獲得:2件 LG style L-03K docomoのオーナーLG style L-03K docomoの満足度5

2019/03/01 02:47(1年以上前)

2月28日付けでさらにバージョンのアップデートがされたらしく
バージョンが i から l になるみたいです

ところで今回のバージョンアップってアンドロイドの9になるのでしょうか?

書込番号:22500620

ナイスクチコミ!2


銅メダル クチコミ投稿数:28514件Goodアンサー獲得:4223件 LG style L-03K docomoのオーナーLG style L-03K docomoの満足度4

2019/03/01 03:47(1年以上前)

>ニックネームのご登録さん

LG style L-03KのAndroid 9 Pie対応は当分先でしょう。
ベースモデルにあたる海外のLG Q7+も、今現在OSアップデートは提供されてません。

おそらくハイエンドのV30+ L-01Kに先提供されると思いますが、LG端末は提供が遅めなので気長に待つのがいいですよ。

ドコモ製品アップデート情報のページで対応方法の項目が「OSバージョンアップ」ならAndroid OSのアップデートですが、「ソフトウェア更新」なら単なる不具合修正やセキュリティパッチの更新、機能追加です。

書込番号:22500641

ナイスクチコミ!0


銅メダル クチコミ投稿数:28514件Goodアンサー獲得:4223件 LG style L-03K docomoのオーナーLG style L-03K docomoの満足度4

2019/03/01 03:51(1年以上前)

>16mt19さん

うちでは特になりませんが、充電開始したときに表示される○っぽい気もしますね。
とりあえず最新ソフトウェア更新を適用してみては?

2月は12日と28日の2回ソフトウェア更新が提供されたので、セキュリティパッチ更新以外になんらかの不具合修正された可能性めありそう。

書込番号:22500642

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:65件Goodアンサー獲得:2件 LG style L-03K docomoのオーナーLG style L-03K docomoの満足度5

2019/03/03 01:38(1年以上前)

まっちゃんさんご回答有難うございます

OSの9へのアップデートでなければ今回の更新はやって置いた方が良いかもですね
9は8よりも更に使いにくそうですので私としてはアップデートが有ってもやらない可能性が高いです

書込番号:22505175

ナイスクチコミ!0


スレ主 16mt19さん
クチコミ投稿数:657件 LG style L-03K docomoのオーナーLG style L-03K docomoの満足度3

2019/03/06 03:04(1年以上前)

>まっちゃん2009さん
アップデートしてもダメです、再発しました。

あとチャイムのようなよく分からない謎の音が急に繰り返し鳴り出す症状が増えました。
深夜に枕元から何か聞こえると思ったらスリープ状態のL-03Kからだったので少し怖くなりましたよ。

修理や初期化もありますが設定が面倒なので次の夏モデルに変えたら処分しようかと。
あまり私はLGのスマホとは相性が良くないみたい。

書込番号:22512174 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「LGエレクトロニクス > LG style L-03K docomo」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

LG style L-03K docomo
LGエレクトロニクス

LG style L-03K docomo

発売日:2018年 6月22日

LG style L-03K docomoをお気に入り製品に追加する <82

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング