公式オンラインショップ購入時の端末代金
価格情報の登録がありません
発売日:2018年 6月15日
カラー:
![]()
![]()
中古価格帯(税込):¥18,500〜¥19,800 登録中古価格一覧(2製品)
※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です
スマートフォン・携帯電話 > HUAWEI > HUAWEI P20 Pro HW-01K docomo
アップデートは何が快適に利用出来るようになったのですかね?
pieアップデートでは無かったし、ドコモメールの着信音の個別設定も相変わらず出来ないし・・・
具体的に見つけた方います?
書込番号:22558588 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
>NSX927さん
おはようございます(*^^*)
回答になっていませんが、私もわかりませんでした…
バージョンアップ前にソフト更新が入ることはよくありますよね(^^)
Android9は4〜5月中なんですかね〜…
待ち遠しいですね(*^^*)
SoftBankのmate10proは
2月にソフト更新、3月にバージョンアップでしたね。
書込番号:22558879 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>NSX927さん
着信音のスレでも書かせていただきましたが、着信音の変更はできますよ。
なぜできないと思われでいるのでしょうか?
書込番号:22560228 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
Nova Launcherを使えば問題なくできますよ。
無料だし、野良アプリでもありません。
同じように、着信音が変更できなくて非常に困ったので紹介しただけです。
そこまで困っていないのなら、修正されるまで待てば良いと思います。
ただ、着信音を変更する方法が「ない」わけではありません。
書込番号:22561155 スマートフォンサイトからの書き込み
7点
特に困ってはいないのですが、株やFXやってるんで、必要最低限のアプリしか入れたくないので・・・。
ご進言有難う御座います。
書込番号:22562374 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
早朝アップデート予約で目覚ましアプリの設定が消えて遅刻した!
これから予約アップデートする人は要注意です!
書込番号:22563741 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「HUAWEI > HUAWEI P20 Pro HW-01K docomo」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 0 | 2025/03/23 10:06:21 | |
| 8 | 2024/11/18 8:52:51 | |
| 2 | 2024/08/28 11:27:27 | |
| 4 | 2024/08/06 17:06:35 | |
| 4 | 2024/07/16 23:46:43 | |
| 1 | 2024/06/14 17:57:16 | |
| 3 | 2023/08/07 11:33:52 | |
| 4 | 2023/10/04 18:03:47 | |
| 2 | 2023/07/17 18:42:33 | |
| 3 | 2023/04/14 18:46:14 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)










