『p20proからの買い換え』のクチコミ掲示板

HUAWEI P20 Pro HW-01K docomo

カラー、モノクロ、望遠のトリプルカメラ搭載6.1型スマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2018年 6月15日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 8.1 販売時期:2018年夏モデル 画面サイズ:6.1インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 6GB バッテリー容量:3900mAh HUAWEI P20 Pro HW-01K docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『p20proからの買い換え』 のクチコミ掲示板

RSS


「HUAWEI P20 Pro HW-01K docomo」のクチコミ掲示板に
HUAWEI P20 Pro HW-01K docomoを新規書き込みHUAWEI P20 Pro HW-01K docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 p20proからの買い換え

2022/10/05 06:33(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > HUAWEI > HUAWEI P20 Pro HW-01K docomo

クチコミ投稿数:3件

DOCOMOでp20proを使って3年を超え、いい加減買い換えを検討しないといけないのですが、この機種より
夜間、望遠カメラの性能がよくて
顔、指認証もついてる
機種(金額不問)機種はDOCOMOで有りますでしょうか?
5Gあればなおよしなのですが…

書込番号:24952004 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:26988件Goodアンサー獲得:3002件

2022/10/05 08:59(1年以上前)

Android9止まりですがP30Proを考えるか

クセが強いMIUIだがXiaomi 11Tシリーズを考えるか、でしょうか

docomo機ならGalaxy Sシリーズと言う選択肢も有ります

書込番号:24952104 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2718件Goodアンサー獲得:488件

2022/10/05 13:31(1年以上前)

過去多くの質問スレッドが立ってます。皆思うところは同じ、でも適切な選択肢はありません。

何かを割り切らないといけないと思います。
Galaxy Sシリーズに変えたら、おそらく電池持ちの悪さが気になるって話になるのは必定です。そこを割り切れるかどうかは主さん次第です。

書込番号:24952371 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2022/10/05 14:17(1年以上前)

iPhoneかGALAXY Sシリーズが妥当なところでしょうか、
電池の持ちが悪いのは困りますね
でも、それだけこのスマホがよくできた機種って事ですかね〜

書込番号:24952404 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


net.toppyさん
クチコミ投稿数:244件Goodアンサー獲得:2件 HUAWEI P20 Pro HW-01K docomoのオーナーHUAWEI P20 Pro HW-01K docomoの満足度3

2022/10/29 07:22(1年以上前)

同感です。
私も前から機種変更を考え、夏頃から色んなキャリアの端末とにらめっこしてました。
もう買われたのですか?
今なら、googlepixel7proが望遠もあるので良いと思います。
(私なら、お金が無いので6aにしますが)
この機種のカメラ性能は今でも一流のようで、スペックだけの中華端末を完全に凌駕してるのは凄いと思います。
素人の私にも、嫁のiPhone8の写真をラインでシェアしますが、余りに違いが有るのを実感します。

書込番号:24985024 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3件

2022/10/29 17:28(1年以上前)

7proは気になっていますが、今のキャリアがドコモなので悩みどころです。
GALAXYs22ultraが候補ですが、いかんせん画面でかすぎて…
そうなんです、写真のクオリティが今のトップモデルのチョイ下位の性能があるので、変更することに抵抗あるのですが、Androidのバージョンが低いのとといろんなアプリの調子よくなくて…

書込番号:24985677 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

HUAWEI P20 Pro HW-01K docomo
HUAWEI

HUAWEI P20 Pro HW-01K docomo

発売日:2018年 6月15日

HUAWEI P20 Pro HW-01K docomoをお気に入り製品に追加する <459

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング