『今回はごめんなさい』のクチコミ掲示板

Xperia XZ2 Premium SO-04K docomo

下り最大988Mbps対応の5.8型4Kスマホ

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2018年 7月27日

カラー:

中古価格(税込):¥11,097 登録中古価格一覧(1製品)

キャリア:docomo OS種類:Android 8.0 販売時期:2018年夏モデル 画面サイズ:5.8インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 6GB バッテリー容量:3400mAh Xperia XZ2 Premium SO-04K docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『今回はごめんなさい』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia XZ2 Premium SO-04K docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia XZ2 Premium SO-04K docomoを新規書き込みXperia XZ2 Premium SO-04K docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ81

返信9

お気に入りに追加

標準

今回はごめんなさい

2018/07/26 23:49(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia XZ2 Premium SO-04K docomo

スレ主 EOS.comさん
クチコミ投稿数:335件

Z5 Premium のクロームを発売日に購入。

途中で外装、内臓電池を交換をして大切にXZ2 Premiumを待ちながら使っていました。

発表されてなんかいろいろガッカリ。

ドコモショップで実機を触って確信しました。

触った瞬間から質感というか個人的な感覚でPremium感を感じることができず、日を改めて触っても変わらず。
私にはどうしてもだめでした。

という事で待ちに待ったが今回は今さらあえて
【XZ Premium】Luminous Chrome
を購入しました。

今後のXPERIAフラグシップモデルに期待します。

書込番号:21990509 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!11


返信する
クチコミ投稿数:36件Goodアンサー獲得:5件 Xperia XZ2 Premium SO-04K docomoのオーナーXperia XZ2 Premium SO-04K docomoの満足度5

2018/07/27 01:07(1年以上前)

自分が納得する物を使うのが一番ですよ。
でもそれ本当に個人的な感覚ですか?
誰かに誘導されてませんか?ランチパックランチパック…

自分は捻くれてるのでこういうクチコミあると余計に買いたくなりますねw
SONYの製品には結構泣かされてますけど。

スマホでトラブル起こる事が少なくなって心がストレスを求めてるのかもしれないですね。

書込番号:21990623

ナイスクチコミ!11


LEXUS250さん
クチコミ投稿数:33件Goodアンサー獲得:1件

2018/07/27 08:31(1年以上前)

発売前にネガティブな書き込みですね
ご自身が期待したものと乖離しているからでしょうが
これはこれでありだと思う方もいらっしゃいます。

せっかくXZ Premiumを買われたのですから内容的にも
【XZ Premium】に書き込みされた方がよろしいかと思いますが

書込番号:21990983 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!19


P577Ph2mさん
クチコミ投稿数:14514件Goodアンサー獲得:4811件

2018/07/27 08:57(1年以上前)

実際に触っての感想なのですから、それを第三者が否定するのは、まったくのお門違いです。
ランチパックはランチパックであってランチパック以外の何物でもないく、ランチパックであること自体を否定することは出来ません。
後は、それをありと思うか、だめと思うのかであって、それはその人の自由です。
機能や使い方がどうこうというのではなく、好き嫌いの感覚なのですから。

いずれにしても、今のスマホの流れをまったく無視しているのですから、否定する意見が多くなるのは当然です。
それが受け入れられれば、売れるでしょうし、よいという感想も増えてきます。
まあ、たぶん無理でしょう。

書込番号:21991038

ナイスクチコミ!17


クチコミ投稿数:571件Goodアンサー獲得:16件

2018/07/27 21:02(1年以上前)

ランチパック(お弁当)
お弁当食べようかな。でいいんでは?
背面の丸み好きですが。革でもつけて欲しかった。

書込番号:21992142 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


reitou831さん
クチコミ投稿数:55件Goodアンサー獲得:1件 Xperia XZ2 Premium SO-04K docomoのオーナーXperia XZ2 Premium SO-04K docomoの満足度5

2018/07/27 22:07(1年以上前)

私ははんぺんと思いました。

評判悪いですけど、角っぽいのいいですよね

書込番号:21992273 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:4982件Goodアンサー獲得:43件

2018/07/27 22:20(1年以上前)

使いこなせもしない過剰なスペック載せて、
携帯性を無視した大画面化、
それが今のスマホの流れ。

書込番号:21992300 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


panta-xさん
クチコミ投稿数:406件Goodアンサー獲得:10件

2018/07/29 17:58(1年以上前)

xzpを発売日から使っています。
今日xz2pに機種変しようと思い、実機を触りにいきましたが、今までのp路線からデザインが大幅にかわり、又随分重くなり機種変しずに帰ってきました。
sonyらしいデザインの復活を望みます。
機能はもう十分ですから。

書込番号:21996373 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:357件Goodアンサー獲得:13件

2018/07/29 20:02(1年以上前)

背面指紋認証は使いやすいのにこの機種はほんとに位置が悪い。compactからPremiumまで部品使い回してるんじゃないかってくらい同じ位置。

書込番号:21996631 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:334件Goodアンサー獲得:5件

2018/07/29 23:45(1年以上前)

購入するかしないかは、どうでも良いんじゃない
自分は未だXZ1だから機種変はしませんが価格com
ではいつの間にか人気2番に成ってますね

auさんは未だ発売未だだからdocomoでどの程度
売れるかで発売日遅らせたのか?とか、考えすぎ
でしょうけど(笑)ZL2の場合裏側にカビとか話題
に成ってましたけど、XPERIAの場合docomoって
だけで少し前までロゴだのって他のキャリアから
言われてましたけど、auさんもロゴ真ん中にしたのか?

未だ後はcompactはdocomoだけとか言われるなら
他社から出せば良いとか思いますけどね。

書込番号:21997081 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia XZ2 Premium SO-04K docomo」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

Xperia XZ2 Premium SO-04K docomo
SONY

Xperia XZ2 Premium SO-04K docomo

発売日:2018年 7月27日

Xperia XZ2 Premium SO-04K docomoをお気に入り製品に追加する <272

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング