『音ゲーの調子はどうですか?』のクチコミ掲示板

Xperia XZ2 Premium SO-04K docomo

下り最大988Mbps対応の5.8型4Kスマホ

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2018年 7月27日

カラー:

中古価格(税込):¥11,344 登録中古価格一覧(3製品)

キャリア:docomo OS種類:Android 8.0 販売時期:2018年夏モデル 画面サイズ:5.8インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 6GB バッテリー容量:3400mAh Xperia XZ2 Premium SO-04K docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『音ゲーの調子はどうですか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia XZ2 Premium SO-04K docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia XZ2 Premium SO-04K docomoを新規書き込みXperia XZ2 Premium SO-04K docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ24

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

音ゲーの調子はどうですか?

2018/07/29 09:51(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia XZ2 Premium SO-04K docomo

スレ主 SpermWhaleさん
クチコミ投稿数:6件

デレステ、ミリシタをやっています。
題名の通り、この機種での動作の調子を教えていただきたいです。

現在、2016年発売のAQUOS SERIE SHV34を使っていますが発熱が酷かったり、度々画面縦半分が虹色になったりするので今年買い換えたいと思っています。

書込番号:21995411 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
reitou831さん
クチコミ投稿数:55件Goodアンサー獲得:1件 Xperia XZ2 Premium SO-04K docomoのオーナーXperia XZ2 Premium SO-04K docomoの満足度5

2018/07/29 10:10(1年以上前)

関係なくてすみません。

私も2016年のAQUOS使ってますけど、画面半分に汚い雨みたいな線のようなノイズが入ります。

重いものをやるとなるので、確かにXperiaはどうなのか気になりますね。

書込番号:21995466 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:30061件Goodアンサー獲得:4605件

2018/07/29 15:09(1年以上前)

XZ2の方は快適なようです。
https://imascg-slstage-wiki.gamerch.com/%E6%8E%A8%E5%A5%A8%E7%92%B0%E5%A2%83/comment_102572678
Premiumはスペックは同等ですが、解像度が異なるのでこれが影響する可能性があります。

書込番号:21996020

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:387件Goodアンサー獲得:51件

2018/07/29 16:59(1年以上前)

ありりん00615さんは解像度の関係でプレイに影響がでるかもしれないと仰ってますが、問題ないでしょう。

私はAQUOS Rという機種を持っているのですが、これはXZ2Pに搭載されているものの1つ前の世代のCPUを搭載しています。
そんなAQUOS Rでも3Dリッチは快適にできています。

XZ2PはAQUOS Rより処理能力が高いです。
よってデレもミリも快適にプレイできるかと思います。

書込番号:21996256 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:30061件Goodアンサー獲得:4605件

2018/07/29 17:16(1年以上前)

XZ2Pと同じSOCのR2はだめだったりします。
https://www.google.com/search?q=aquos+r2+site%3Aimascg-slstage-wiki.gamerch.com&ie=utf-8&oe=utf-8&client=firefox-b
デレステの場合、些細な違いでも影響が出ることがあります。

書込番号:21996292

ナイスクチコミ!2


スレ主 SpermWhaleさん
クチコミ投稿数:6件

2018/07/29 17:30(1年以上前)

購入を迷いますね…
実際に持っていてプレイをしている人はいませんか?
利用者の声を聞きたいです。

書込番号:21996316 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1件Goodアンサー獲得:1件

2018/07/29 19:09(1年以上前)

>SpermWhaleさん
評判見てたら、誰も回答していないようでしたのでデレステのプレイ感想を書きます。
当方、そこまでデレステやりこみ勢ではないのですが、かなり軽く動作しタッチ系の反応も上々ですね。

過去にデレステは、Xperia feat. HATSUNE MIKU SO-04E と Xperia(TM) Z4 Tablet の2機種でプレイしておりますが、
SO-04は少々画面的に小さく感じ動作は若干微妙、Z4Tabletは動作こそ全く問題なく3D表示でもサクサクでしたが
私のZ4だけなのか、同時押しや片方ホールドの片方タップ系・スライド系の反応が非常に悪く諦めておりました。

今回、XZ2 Premium SO-04Kへと機種変更致しましたが、まだ1日程度のプレイ感想ですが
3Dリッチでも2D系の表示でも重いと感じることは無かったです。

その他の要素はあまり触らないほうなので、そちらについては分かりませんが
Z4で致命的だった、同時押しや片方ホールドの片方タップ系・スライド系の反応が悪くてミス等の状況は
今の所発生しておりません。

ただ結構大きいので、プレイスタイルによってはやり辛いかも知れません。
私は、本体固定人差し指プレイor親指操作(小指支点形)のプレイスタイルですがそこまで支障はないです。

ミリシタのほうは、未プレイですので確認出来ておりません。

上記のような感じでしたが、ご参考になればと。

書込番号:21996539

Goodアンサーナイスクチコミ!3


スレ主 SpermWhaleさん
クチコミ投稿数:6件

2018/07/30 17:53(1年以上前)

実際に触っている方の口コミを聞けて良かったです。ありがとうございます。
Xperia XZ2 Premiumに変えるのはほぼ確定ですが、もう少し周りの様子を見てからにしようと思います。

書込番号:21998330 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia XZ2 Premium SO-04K docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia XZ2 Premium SO-04K docomo
SONY

Xperia XZ2 Premium SO-04K docomo

発売日:2018年 7月27日

Xperia XZ2 Premium SO-04K docomoをお気に入り製品に追加する <272

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング