『音楽と動画の再生・停止時のノイズ』のクチコミ掲示板

2018年 6月23日 発売

SBH90C

  • USB Type-Cでの有線接続とBlutetoothでのワイヤレス接続に対応した、ネックバンドタイプのイヤホン。
  • 専用ヘッドホンケーブルでスマートフォンなどの再生機器と接続し、ハイレゾ再生(192kHz/24bit対応)が可能。
  • SBCに加えて、AACとQualcom aptXに対応しており、ワイヤレスでも高音質で音楽を楽しめる。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

装着方式:ネックバンド 構造:密閉型(クローズド) 駆動方式:ダイナミック型 ハイレゾ:○ SBH90Cのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SBH90Cの価格比較
  • SBH90Cのスペック・仕様
  • SBH90Cのレビュー
  • SBH90Cのクチコミ
  • SBH90Cの画像・動画
  • SBH90Cのピックアップリスト
  • SBH90Cのオークション

SBH90CSONY

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック] 発売日:2018年 6月23日

  • SBH90Cの価格比較
  • SBH90Cのスペック・仕様
  • SBH90Cのレビュー
  • SBH90Cのクチコミ
  • SBH90Cの画像・動画
  • SBH90Cのピックアップリスト
  • SBH90Cのオークション


「SBH90C」のクチコミ掲示板に
SBH90Cを新規書き込みSBH90Cをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

音楽と動画の再生・停止時のノイズ

2018/10/16 22:58(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > SONY > SBH90C

クチコミ投稿数:18件

音楽と動画の再生・停止時にノイズが入ります。(「ブツッ」といった感じの音)

 今までも他のBluetoothイヤホンを使用した事はあるのですが、この様な症状を確認した事が無かったので非常に気になります。

 多少のホワイトノイズが常時入るのは理解しているのですが、上記の様な症状が皆様の製品でも発生していますか。

 なお、使用状況は以下の通りです。
 ・スマホ、PCすべての製品で発生
 ・コーデックはapt-X他すべての状況で発生

 よろしくお願いいたします。

書込番号:22187547

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:18件

2018/10/17 00:36(1年以上前)

すみません、ノイズは次の音楽、動画に切り替わる時にも発生します。

書込番号:22187745 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:18件

2018/10/25 22:21(1年以上前)

どうしても納得いかず、この商品を処分して、店舗で視聴をしてからWI-H700に買い換えました。
交換して正解でした。

・待機、再生時のホワイトノイズは皆無
・再生、停止など動作操作時の異音は皆無
・aptX HD、LDAC対応で音質良し

価格も同価格帯で購入したので、見た目・使用感の差はあるかもしれませんが、間違いなくWI-H700を購入した方が大いにメリットがあるます。

どうして同じメーカーで同一価格帯にも関わらず(発売後継機種)でここまで製品品質に差があるのでしょうかね。
同メーカーの安価製品の方がこの辺りはしっかり作りこまれているように思います。今回はソニーの品質低下を目の当たりにした様に思います。

購入を検討されていて、ホワイトノイズ、操作時の異音が気になる方は同価格帯のWI-H700の購入をおすすめします。

書込番号:22207437

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:371件Goodアンサー獲得:53件 SBH90CのオーナーSBH90Cの満足度5

2019/01/02 20:08(1年以上前)

バンド左側の根元をこちょこちょすると消えるザリザリとかピーな音ですね。

あー、初期不良何だろなーと思いつつまだ修理依頼は出してません。

書込番号:22366118 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

SBH90C
SONY

SBH90C

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年 6月23日

SBH90Cをお気に入り製品に追加する <102

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング