『ベルト駆動式は劣りますか?』のクチコミ掲示板

2018年 6月16日 発売

ビートウォッシュ BW-V80C

  • 「ナイアガラ ビート洗浄」で予洗いの手間を減らした全自動洗濯機。「ビートウィングX(回転羽根)」と大流量の「ナイアガラシャワー」が高い洗浄力を発揮。
  • つけおき洗浄で黄ばみもすっきり落とし、たっぷりの水を循環させ洗剤を残さないように徹底的にすすぐ。投入口の幅が広く、出し入れがしやすい。
  • スライド式の糸くずフィルターでごみに触れずにサッと捨てられる。「自動おそうじ」機能搭載で、洗濯槽の見えない部分の汚れや菌も洗い流し清潔に保つ。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

種類:全自動洗濯機 縦型(撹拌式):○ 洗濯/乾燥容量:8kg/- 本体幅:57cm ビートウォッシュ BW-V80Cのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

ビートウォッシュ BW-V80C の後に発売された製品ビートウォッシュ BW-V80Cとビートウォッシュ BW-V80Eを比較する

ビートウォッシュ BW-V80E
ビートウォッシュ BW-V80Eビートウォッシュ BW-V80E

ビートウォッシュ BW-V80E

最安価格(税込): ¥- 発売日:2019年 6月 8日

種類:全自動洗濯機 縦型(撹拌式):○ 洗濯/乾燥容量:8kg/- 本体幅:57cm

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ビートウォッシュ BW-V80Cの価格比較
  • ビートウォッシュ BW-V80Cのスペック・仕様
  • ビートウォッシュ BW-V80Cのレビュー
  • ビートウォッシュ BW-V80Cのクチコミ
  • ビートウォッシュ BW-V80Cの画像・動画
  • ビートウォッシュ BW-V80Cのピックアップリスト
  • ビートウォッシュ BW-V80Cのオークション

ビートウォッシュ BW-V80C日立

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [シャンパン] 発売日:2018年 6月16日

  • ビートウォッシュ BW-V80Cの価格比較
  • ビートウォッシュ BW-V80Cのスペック・仕様
  • ビートウォッシュ BW-V80Cのレビュー
  • ビートウォッシュ BW-V80Cのクチコミ
  • ビートウォッシュ BW-V80Cの画像・動画
  • ビートウォッシュ BW-V80Cのピックアップリスト
  • ビートウォッシュ BW-V80Cのオークション

『ベルト駆動式は劣りますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「ビートウォッシュ BW-V80C」のクチコミ掲示板に
ビートウォッシュ BW-V80Cを新規書き込みビートウォッシュ BW-V80Cをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ24

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

ベルト駆動式は劣りますか?

2019/07/18 17:39(1年以上前)


洗濯機 > 日立 > ビートウォッシュ BW-V80C

クチコミ投稿数:157件

こちらの機種が型落ちで安くなっていたので買おうと思ったのですが、店員さんにはインバーター制御だけれども、この機種はベルト駆動なのでお勧めしにくい、と説明されました。
ベルト駆動だとうるさい、水量が多く必要、ぐらいの知識はあるのですが、カタログ数値では白い約束シリーズほど悪くもないようです。
ベルトが早く劣化しやすい、などデメリットはありませんか?

いま使っているのが東芝縦型8キロ、DDモーター式(AG-80VF)ですが脱水がガタガタいいはじめ、9年使ってきたので買い換え時期になりました。よろしくお願いいたします。

書込番号:22806396 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:5069件Goodアンサー獲得:965件

2019/07/18 18:35(1年以上前)

あかとまとさん  こんにちわ

低価格帯の中国メーカーならベルトドライブもあると思いますが!

駆動方式には、あまり拘る必要は、ないかと
ビートウォシュは、BW-V80Cは、たしかメカ式(DDに模した)の様に記憶しています

日立の縦型に精通されてる方からのカキコミを待ってください (^^)/

因みに、ドラム人気上位のパナVXシリーズは、ベルトドライブです

書込番号:22806498

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:5610件Goodアンサー獲得:588件

2019/07/18 18:42(1年以上前)

あかとまとさん、こんばんは

前々回使っていたベルト式は10年位使ったので、ベルトだから寿命が短いという感じではなかったです。

この洗濯機と交換前のサンヨーのDDモーターを比べると

音と洗濯時間はにたような感じ
風呂水の有効利用はこちらがよい
脱水は、サンヨーに比べあまい

しきりに出てくる糸屑の話は発生してない。


書込番号:22806512 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:10697件Goodアンサー獲得:695件

2019/07/18 19:45(1年以上前)

汎用のVベルトではないかと思いますので、サイズの同じベルトをホームセンターで買ってきて取り換えればよいのではという気がします。
横に寝かせてみて覗いてみれば、ドライバーがあれば交換できると思います。DD式よりも大きな力は得られる方式でもあります。なので駄目だということは言えません。

書込番号:22806670

ナイスクチコミ!5


美良野さん
クチコミ投稿数:1350件Goodアンサー獲得:145件

2019/07/18 22:01(1年以上前)

Vベルトだったら最近のは日本製なら品質がだいぶ向上し切れたり伸びは少なくなったような。
昭和の洗濯機には調整機構があったけどね。

自動車も昔はよく交換していたけど最近は交換したことがないから心配することはないかも知れませんね。

書込番号:22807011

ナイスクチコミ!2


cantakeさん
クチコミ投稿数:2721件Goodアンサー獲得:406件

2019/07/19 07:40(1年以上前)

>あかとまとさん
こんにちは。
設置場所などと、夜間使用も少ないとか、それほど音が気にならなければ、静かなDDモーターでなくても良いと思います。
性能面はあまり変わりないでしょう。

(必要によってですが
あと9年くらい使用とすると、ライフスタイルの変化も考慮して、ドラム式ヒートポンプの乾燥機付きとかもありますが。)

書込番号:22807563

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「日立 > ビートウォッシュ BW-V80C」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
欠陥機種確定です。 2 2023/04/23 9:51:13
スライドカラー破損 5 2024/06/01 12:52:05
ビートウォッシュ BW-V80C 脱水できない 0 2019/12/24 10:28:21
購入して半年で2度故障 10 2023/04/23 0:24:09
購入2週間で... 4 2019/09/15 20:08:42
給水時間 3 2019/09/11 23:44:05
配達日に届きました 1 2019/08/13 10:36:54
洗濯中にフタを開ける方法 3 2019/08/08 11:15:01
ベルト駆動式は劣りますか? 5 2019/07/19 7:40:45
モーターが回り続ける危険な不具合 1 2021/12/07 16:58:50

「日立 > ビートウォッシュ BW-V80C」のクチコミを見る(全 161件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ビートウォッシュ BW-V80C
日立

ビートウォッシュ BW-V80C

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年 6月16日

ビートウォッシュ BW-V80Cをお気に入り製品に追加する <1159

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング