『Android X4 をお持ちの方に質問です。』のクチコミ掲示板

Android One X4 ワイモバイル

5.5型のAndroid Oneスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2018年 6月 7日

カラー:

中古価格(税込):¥6,249 登録中古価格一覧(1製品)

キャリア:ワイモバイル OS種類:Android 8.1 販売時期:2018年夏モデル 画面サイズ:5.5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:3100mAh Android One X4 ワイモバイルのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『Android X4 をお持ちの方に質問です。』 のクチコミ掲示板

RSS


「Android One X4 ワイモバイル」のクチコミ掲示板に
Android One X4 ワイモバイルを新規書き込みAndroid One X4 ワイモバイルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信5

お気に入りに追加

標準

Android X4 をお持ちの方に質問です。

2020/06/18 11:46(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > Android One X4 ワイモバイル

クチコミ投稿数:2件
機種不明

内容補足のUSB設定画面

アップデートでandroid10にアップデート後に充電器に差すだけで充電しなくなりました。
スクショ画像のUSBの設定画面を開いて、このデバイスという項目を選択しないと充電しません。
又、PCとUSB接続が不安定でできず、Ymobileのショップに持っていっても「アンドロイドのアップデート後の症状なので、改善のアップデートが来るまで修理等はできない」こう言われました。意味わかりません。

同じ様な症状が出ている方いませんか?
また、改善したという方がおられましたら回答お願いします。

書込番号:23476420

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:8074件Goodアンサー獲得:773件

2020/06/18 12:39(1年以上前)

LG のAndroid One X5はかなり早くから Android OS 10になりましたが、
充電に関して、何か変わった、と言うことはありません。
SHARP側による、仕様の変更ではないでしょうか。
ユーザーの不満の声が鬱積して、メーカーがソフトウエア更新で改修するのを待つしかないような気がします。

書込番号:23476510

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:27329件Goodアンサー獲得:3034件

2020/06/18 13:45(1年以上前)

Android10以後のアップデートが存在するなら適用させた方が良いでしょう

書込番号:23476610 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


_toshiさん
クチコミ投稿数:261件Goodアンサー獲得:20件 Android One X4 ワイモバイルのオーナーAndroid One X4 ワイモバイルの満足度4

2020/06/19 07:55(1年以上前)

同機種でandroid10アップデート済みですが、充電関連で変更された所は無かったですよ。

そして最後のアップデートが2020/5/1で、バージョンはS2010です。

ショップはやる気が無さそう(と言うか良く知らないんでしょう)が確認、修理を引き受けてくれないのなら、自分で出来る事としては初期化ですかね。

書込番号:23478086

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2020/06/19 08:20(1年以上前)

みなさん回答ありがとうございます。
アップデートも最新にしてるのですがなにも改善してないです(_ _)
PCの接続不能でもう一度ショップに押しかけようと思います。それでも無理なら諦めます(´Д⊂ヽ
ありがとうございました!

書込番号:23478118 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


_toshiさん
クチコミ投稿数:261件Goodアンサー獲得:20件 Android One X4 ワイモバイルのオーナーAndroid One X4 ワイモバイルの満足度4

2020/06/19 21:24(1年以上前)

あ、USBケーブルの調子が悪いって事はないですかね?

他のケーブルでも試してみましたか?

既に確認済みなら無視してくださいね。

書込番号:23479478

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > Android One X4 ワイモバイル」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
どうにか回復 2 2021/06/24 0:19:43
カメラが使えない 0 2021/04/29 23:30:30
スマホとTV用のHDMIについて質問です。 1 2020/07/27 11:49:40
Android X4 をお持ちの方に質問です。 5 2020/06/19 21:24:15
顔認識システムが使えない 2 2020/12/13 0:14:12
アプリが勝手に消える 1 2020/07/10 17:05:11
MNO楽天使えました 11 2020/05/17 9:10:10
人型バンザイのアイコン 2 2020/02/21 17:03:28
ロック画面 1 2020/02/13 13:02:03
この機種はHDMIが対応されいるのか? 1 2020/02/05 20:17:23

「シャープ > Android One X4 ワイモバイル」のクチコミを見る(全 287件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Android One X4 ワイモバイル
シャープ

Android One X4 ワイモバイル

発売日:2018年 6月 7日

Android One X4 ワイモバイルをお気に入り製品に追加する <60

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング