スマートフォン・携帯電話 > HUAWEI > HUAWEI P20 lite SIMフリー
p20 liteの画面下のHUAWEIを隠したのですがが、適合する全面ガラスフイルムをご存じの方教えて頂けないでしょうか?
P20 lite HWV32 ガラスフィルム(下部フイルム)は、よくあるのですが、HWV32 とSIMフリーの液晶サイズは違うと思うので適合しないと思っております。
https://www.amazon.co.jp/%E3%80%8E%E3%83%AD%E3%82%B4%E9%9A%A0%E3%81%97%E3%81%A6%E5%85%A8%E9%9D%A2%E7%B2%98%E7%9D%80%E3%80%8FAUNEOS-%E6%97%A5%E6%9C%AC%E8%A3%BD%E6%97%AD%E7%A1%9D%E5%AD%90%E6%9D%90-%E3%82%AC%E3%83%A9%E3%82%B9%E3%83%95%E3%82%A3%E3%83%AB%E3%83%A0-%E3%83%95%E3%82%A1%E3%83%BC%E3%82%A6%E3%82%A7%E3%82%A4P20-%E5%BC%B7%E5%8C%96%E3%82%AC%E3%83%A9%E3%82%B9%EF%BC%88%E9%BB%922%E6%9E%9A%EF%BC%89/dp/B07QTJPW6R/ref=sr_1_9?__mk_ja_JP=%E3%82%AB%E3%82%BF%E3%82%AB%E3%83%8A&dchild=1&keywords=p20+lite+%E3%82%AC%E3%83%A9%E3%82%B9%E3%83%95%E3%82%A3%E3%83%AB%E3%83%A0&qid=1597798902&sr=8-9
ご存じの方宜しくお願いいたします。
書込番号:23608523
3点
>hirokichichanさん
P20liteの筐体サイズ違いは存在しません。
シムスロットの数や付属品等が違う以外は何も違いはありません。(auはストレージも多い)
HUAWEIの商品ページでもすべてのモデルがひとつのページに記載されています。
https://consumer.huawei.com/jp/phones/p20-lite/specs/
そのガラスフィルムでサイズ適合します。
書込番号:23608533
2点
意味が分かるように質問してください。
黒枠フィルムを使って下ロゴを隠したいという事ですか?
そんなのリンク先のフィルムを買って試せば良いと思いますが、、、
書込番号:23610308 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
スレ主さんのリンクのamazonの4枚目の画像みると、ロゴは隠れています。ケース名も『ロゴ隠して全面粘着』となっています。
隠れなかったら商品名に偽りありなので、返品すれば良いです。
amazonは顧客満足を優先しているので、返品の敷居は低いです。
書込番号:23610325 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
HUAWEI P20 liteは機種名です。次に続くのは、モデル名です。サプライメーカーによって記載方法はまちまちで、全てのモデル名を記載しているメーカーもあれば、キャリアモデル等数が見込めるモデル名しか記載してないメーカーもありますが、モデル名を省略しているだけで、特殊ケースを除き機種名が同じであれば、みな同じです。
amazonのリンクのものも、auの品番しかありませんが、SIMフリーモデルも対応してます。
書込番号:23610382 スマートフォンサイトからの書き込み
![]()
2点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「HUAWEI > HUAWEI P20 lite SIMフリー」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 4 | 2024/11/11 21:36:06 | |
| 3 | 2024/10/13 13:06:47 | |
| 5 | 2024/03/17 19:49:02 | |
| 6 | 2025/04/07 20:22:00 | |
| 10 | 2023/10/16 8:09:23 | |
| 4 | 2023/07/09 12:43:53 | |
| 0 | 2023/04/14 22:45:00 | |
| 6 | 2022/11/29 17:24:17 | |
| 4 | 2022/11/17 16:59:36 | |
| 2 | 2023/07/01 15:21:10 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)










