『バッテリー交換キャンペーン 2021summer』のクチコミ掲示板

HUAWEI P20 lite SIMフリー

2眼カメラ搭載の5.8型フルHD+スマホ

最安価格(税込): ¥19,800〜 登録価格一覧(1店舗)
発売日:2018年 6月15日

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 8.0 販売時期:2018年夏モデル 画面サイズ:5.84インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 4GB バッテリー容量:3000mAh HUAWEI P20 lite SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『バッテリー交換キャンペーン 2021summer』 のクチコミ掲示板

RSS


「HUAWEI P20 lite SIMフリー」のクチコミ掲示板に
HUAWEI P20 lite SIMフリーを新規書き込みHUAWEI P20 lite SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ19

返信3

お気に入りに追加

標準

バッテリー交換キャンペーン 2021summer

2021/07/15 17:35(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > HUAWEI > HUAWEI P20 lite SIMフリー

クチコミ投稿数:6934件 HUAWEI P20 lite SIMフリーのオーナーHUAWEI P20 lite SIMフリーの満足度4

定番のキャンペーンですが、P20liteが対象ですのでスレ立てしておきます。
詳細はリンク先を参照ください。

1世代前のP10 liteなど、2021/6/30でサポート終了期限の製品数種も、
バッテリー交換に限っては特別に受付してくれているのは、良心的な気がします。


バッテリー交換キャンペーン 2021summer
最大50%引き、フィルム貼り付け割引同時開催
https://consumer.huawei.com/jp/support/2021-summer/


--
バッテリー交換最大50%OFF
毎回ご好評頂いております、バッテリー交換最大50%OFFを実施します。

キャンペーン価格:

スマートフォン 3,850円〜(税込) (通常価格7,700円〜) 作業費込

タブレット   3,795円〜(税込) (通常価格7,590円〜) 作業費込

対象期間:2021年7月13日(着荷または来店)〜2021年9月17日(発送または来店)

対象場所:カスタマーサービスセンター・認定修理店・宅配センター 詳細はこちら

対応機種

HUAWEI Mateシリーズ Mate 10 Pro ※³、
Mate 20 Pro、 Mate 20 lite、 Mate 30 Pro ※²
HUAWEI Pシリーズ   P10 ※³、 P10 lite ※³、 P20、 P20 lite、 P30、 P30 lite
HUAWEI novaシリーズ nova lite2、 nova 3、 nova lite 3、 nova lite 3 +、 nova 5T
タブレット ※² MediaPad M5 lite、 MediaPad M5 lite 8、 MediaPad T5

※¹ 他の交換部品がある場合は、別途修理料金が発生します。
※² 認定修理店では、受付のみになります。
※³ 2021年6月30日サポート終了ですが、2021年9月17日まで在庫限りにてバッテリー交換含めて受付可能です。

※ 通信事業者モデルは対象外です。
※ 金額は部品代、労務費、往復の運送費を含む合計価格です。
但し代引き手数料は現在の見積価格に含まれておりません。
※ 送料元払いでお送り頂いた場合、ご返金できかねますのでご注意ください。
※ バッテリー交換代金については、製品返送時の代金引換(現金)にてお支払いください。
--

書込番号:24241449

ナイスクチコミ!9


返信する
benoniさん
クチコミ投稿数:477件Goodアンサー獲得:16件 HUAWEI P20 lite SIMフリーのオーナーHUAWEI P20 lite SIMフリーの満足度4

2021/07/15 18:11(1年以上前)

>でそでそさん

情報ありがとうございます。心待ちにしていました。

……が、P10は無印もliteも対象なのに、P10 Plusは対象じゃないんですね(>_<。)
P10 plusを使う家族が老眼の目でも見やすいということでとても気に入っていて、
電池交換をしてでも、もう少し使いたいと言っていたのですが、残念。

書込番号:24241504

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:6934件 HUAWEI P20 lite SIMフリーのオーナーHUAWEI P20 lite SIMフリーの満足度4

2021/07/15 18:26(1年以上前)

>benoniさん
コメントありがとうございます。

確かにP10 Plusが対象外になっていますね。
気づきませんでした。

同じく6/30でサポート終了となったようですが、何故かコレだけ…
バッテリーの在庫、もしくは周辺部品の在庫が、薄かったとかそんな裏事情でもあるんでしょうかね。

所有者は複雑な気持ちになりそうですね^^;

書込番号:24241533

ナイスクチコミ!5


benoniさん
クチコミ投稿数:477件Goodアンサー獲得:16件 HUAWEI P20 lite SIMフリーのオーナーHUAWEI P20 lite SIMフリーの満足度4

2021/09/17 21:00(1年以上前)

>でそでそさん

情報ありがとうございました。

昨日、このキャンペーンを利用して、50%オフの3,850円(税込)で、P20 liteのバッテリを交換してもらってきました。

100%充電の状態から、いつもとほぼ同じか(設定をアレコレいじっていた関係で)少し多めの使用頻度で、15時間後のバッテリ残量は68%でした。

バッテリ交換前は同じ条件でバッテリ残量40%弱、しかも残量20%と表示されているところで、突然シャットダウンしたりしていましたから、バッテリ交換の甲斐があったと思います。

このP20 liteは、今月で購入からちょうど3年経ちましたが、あまりスマホを使いこなしていない私は今のところこの機種の性能で不満はないので、今回の4000円弱の費用でまた寿命が延びたのだとしたらうれしいです。

以下、余談です。

私は、家族のP10 plusがバッテリ交換キャンペーンの対象じゃなくて残念と上に書き込んだ者です。その時は自分のP20 liteに特に問題は感じていなかったのですが、その後の2ヶ月で急激にバッテリの消費が早くなった気がしました。

その上、バッテリの劣化と関係があるかどうかわかりませんが、どうも動作がいちいち遅い。最初は通信速度の関係かと思っていましたが、通信とは関係のないカメラの起動さえ遅くなった気がしました。

ふと思い出して、でそでそさんのこの書き込みを確認したら、意外にもまだキャンペーン中でしたが、その終了が二日後に迫っていました。

半年後に同じようなキャンペーンがあったとしても、P20 liteが対象かどうかわからないし、そもそもそこまでバッテリが持つかどうか疑問なので、急いでサービスセンターに行ってバッテリ交換してもらいました。

予約の上、店頭に持ち込んで、約1時間でバッテリ交換が終わりました。

気のせいか、アプリの起動などの動きも少しキビキビした印象になったように感じて、気持ちがいいです。

書込番号:24347729

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


この製品の情報を見る

HUAWEI P20 lite SIMフリー
HUAWEI

HUAWEI P20 lite SIMフリー

発売日:2018年 6月15日

HUAWEI P20 lite SIMフリーをお気に入り製品に追加する <1575

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング