『スマホ情報について』のクチコミ掲示板

HUAWEI P20 SIMフリー

2眼カメラ搭載の5.8型スマートフォン

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

HUAWEI P20 SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 8.1 販売時期:2018年夏モデル 画面サイズ:5.8インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 4GB バッテリー容量:3400mAh HUAWEI P20 SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『スマホ情報について』 のクチコミ掲示板

RSS


「HUAWEI P20 SIMフリー」のクチコミ掲示板に
HUAWEI P20 SIMフリーを新規書き込みHUAWEI P20 SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信3

お気に入りに追加

標準

スマホ情報について

2018/07/09 22:30(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > HUAWEI > HUAWEI P20 SIMフリー

スレ主 mako1980さん
クチコミ投稿数:1件

現在、Ymobileでアクオスのスマホ1台を所有しています。プライベート用にもう一台のスマホ購入を検討しています。

当初は、iPhoneの購入を考えていましたが、価格.comのランキングで HUAWEI のスマホが人気がありどちらにするか、迷っています。

2台目のスマホに求める条件として@写真や動画をたくさん撮影しても使用メモリの容量が重くならない機種。A防水機能付きでコンパクトな機種。BSDカード等の使用可。になります。
この機種(HUAWEI P20 SIMフリー)は、条件に適していますでしょうか?

2台目の機種は電話等の使用は考えておらずネットでアプリをダウンロードしてプライベート用に使いたいと考えています。
質問ですが、スマホの端末のみを購入して、現在使用しているSIMカードを購入したスマホに差し込み、カメラアプリをplayストアからインストールして利用することは可能でしょうか?

回答を宜しくお願いします。


書込番号:21952716

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:13049件Goodアンサー獲得:2443件

2018/07/09 22:39(1年以上前)

SDカードが必須ならアンドロしかないですが
P20はIP53なので一般的な防水スマホではない

書込番号:21952734

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:30364件Goodアンサー獲得:4652件

2018/07/09 22:54(1年以上前)

@以外は非該当です。SH-M06にしておくのがいいでしょう。
なお、標準カメラアプリ以外のアプリではカメラの機能を十分に引き出すことが出来ませんよ。

書込番号:21952767

ナイスクチコミ!1


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:48319件Goodアンサー獲得:8271件 HUAWEI P20 SIMフリーのオーナーHUAWEI P20 SIMフリーの満足度4 Android端末のFAQ 

2018/07/09 23:14(1年以上前)

レビューからの引用ですが

>写真を最大解像度の20M(5120*3840)で撮影すると、容量は1.8MB〜4MB程度。
>4MBで見積もりしても、28,750枚。写真だけなら2万枚は余裕で入りそうです。
>容量不足になることは考えにくいです。

写真を3万枚以上ため込むような使い方なら本機はやめた方がよいです。
普通は、PCやNASにデータを入れるとは思いますが。

動画は撮影時間に依存するので見積もりは出来ませんが。


防水に関てしては公式記載通りです。
http://www.support-huawei.com/product_in_use/safety/waterproof.html
>HUAWEI P20は、IPX3相当の防滴仕様を備えています。これは多少の水しぶきや雨に濡れたりといったことが可能であることを示します。少量の水滴がかかった場合でも、すぐに拭き取ることで内部に水が浸入することを防ぎます。


SDカード等については、内蔵は出来ないので、USB経由でのアクセスになります。
OTG対応です。
Hubも利用可能です。


一度公式サイトやレビューなどを参照されてはどうでしょうか。
公式サイトのスペック表は
https://consumer.huawei.com/jp/phones/p20/specs/
マニュアルは以下よりダウンロード可能です。
https://consumer.huawei.com/jp/support/phones/p20/


SIMフリーはある程度のことは自分で調べれる(検索する)方でないと、後々困るので、キャリアでiPhoneにされた方が良いと思います。
これなら、周りに利用している人が多いので、調べなくも聞けばわかると思いますし、それでもダメならキャリアのショップに行けばよいので。

書込番号:21952814

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「HUAWEI > HUAWEI P20 SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

HUAWEI P20 SIMフリー
HUAWEI

HUAWEI P20 SIMフリー

発売日:2018年 6月15日

HUAWEI P20 SIMフリーをお気に入り製品に追加する <447

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング