『画面の保護フィルム(ガラス)』のクチコミ掲示板

HUAWEI P20 SIMフリー

2眼カメラ搭載の5.8型スマートフォン

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

HUAWEI P20 SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 8.1 販売時期:2018年夏モデル 画面サイズ:5.8インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 4GB バッテリー容量:3400mAh HUAWEI P20 SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『画面の保護フィルム(ガラス)』 のクチコミ掲示板

RSS


「HUAWEI P20 SIMフリー」のクチコミ掲示板に
HUAWEI P20 SIMフリーを新規書き込みHUAWEI P20 SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信4

お気に入りに追加

標準

画面の保護フィルム(ガラス)

2018/07/14 21:36(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > HUAWEI > HUAWEI P20 SIMフリー

クチコミ投稿数:890件
別機種
別機種
別機種
別機種

ノッチ部分

指紋センサー部分

画面中央にモアレ

全体的には

端末購入前に注文していた保護フィルム(ガラス)ですが、最初に貼ってあった保護フィルムがあまりに綺麗に貼ってあったので、剥がすのがもったいなくて今までそのまま使用していましたが、何度か落としそうになったので少しばかりの安心感を得る為に既に購入していた保護ガラスを貼ってみましたので、保護ガラスの購入を検討されている方の参考になればという事でご報告させていただきます。
商品はこちらです。

HUAWEI P20 ガラスフィルム 強化ガラスフィルム P20 全面保護 サラサラ 貼り付け簡単 気泡ゼロ 高透過率 2.5Dラウンドエッジ加工 硬度9H 飛散防止 3Dタッチ 指紋防止 液晶保護フィルム (p20, ブラック) https://www.amazon.jp/dp/B07CW1R2HS?ref=yo_pop_ma_swf

貼るのはとても簡単でした。指紋センサーとノッチの穴を真上から見て合わせて、そっと置きにいく感覚で落とすとバッチリで、気泡は全くありませんでした。
周囲が黒を購入したんですが、画面オフの時の黒とはっきり違う黒色なので、ぱっと見でちょっと浮いてるような感じがします。
最初に貼ってあったフィルムよりも厚みがあるので、指紋センサーが画面より少し下がっていて最初少し違和感がありましたがすぐに慣れました。
端末についてきたhuawei純正ケースとは干渉しません。
画面オフの状態だと、裏側のドットが角度によっては見えます。
モアレも角度や照明のあたり方で、画面の中央に2~3cm見える時がありますね。画面点灯している時はどちらもまったく気になりません。
指の滑りはいいですね。最初に貼ってあったフィルムの時よりもいいですよ。
反応もとても良く、まったく問題ないです。
結果的に貼って良かったと、満足しています。
ただ、amazonのレビューをみると☆1つもありますので、当たり外れがあるんでしょうか?
あくまで、ご参考までに。

書込番号:21963138 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
彩梨さん
クチコミ投稿数:417件Goodアンサー獲得:46件 HUAWEI P20 SIMフリーのオーナーHUAWEI P20 SIMフリーの満足度3

2018/07/15 02:39(1年以上前)

>warrior77riotさん、こんばんは。
私はSpigen好きなのでSpigenのガラスフイルムを貼りました。
購入時に貼ってあったもので良かったんですが、角が剥がれてきたので購入しました。
Spigenも手触りが良くていいですよ。
やはり、多少の厚みはありますが保護の面では気になりません。
元々はあまりフイルム貼らない方なんですが、この機種はなるべく傷付けたくなくて貼っちゃいました。
結果、大満足です。
指の滑りが良くてつい触ってしまいます笑

書込番号:21963676 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:890件

2018/07/15 07:04(1年以上前)

>彩梨さん
Spigenは、ほぼほぼ買って間違いがないですからね。ただ、その分お値段も少し高いですよね。
嫁のS9にもSpigen意外のメーカーの貼りましたが、それなりに良かったです。
今は、どこのものでもそれなりに、良いものが多いような気がします。
たまたま、あたりが良かったんですかね?
ケースは付属のhuawei製のを使ってますが、もう少ししっかりしたものを、とも思っているので、透明ケースでお薦めがありましたら、ぜひ教えてください!

書込番号:21963825 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


彩梨さん
クチコミ投稿数:417件Goodアンサー獲得:46件 HUAWEI P20 SIMフリーのオーナーHUAWEI P20 SIMフリーの満足度3

2018/07/15 11:06(1年以上前)

ケースですが、試しに一つだけ買ってみました。
https://www.amazon.co.jp/gp/aw/d/B07CNXD4FB/ref=oh_aui_i_sh_post_o1_img?ie=UTF8&psc=1

海外からの発送みたいで到着には時間かかりましたが、お値段も安くて意外と良かったですよ。
側面はシリコンみたいでストラップホールもついてます。
背面はガラスなので多少滑りますし厚みも出ますが、シリコン部分に滑り止め加工してあるのでホールドはしやすいです。
若干大きくはなりますが。
カメラ穴などはピッタリです。
透明ケースも購入する予定なので、また何か良い商品があったら報告します。

書込番号:21964283 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:890件

2018/07/15 12:30(1年以上前)

>彩梨さん
ケースの情報、ありがとうございます。
これは自分もチェックしました。
本体ブラックの方はいいかもですね。
自分はミッドナイトブルーなので、ちょっとですね。
クリアのケースで、ある程度本体を保護してくれそうなのがあれば、ぜひ紹介お願いします!

書込番号:21964456 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「HUAWEI > HUAWEI P20 SIMフリー」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

HUAWEI P20 SIMフリー
HUAWEI

HUAWEI P20 SIMフリー

発売日:2018年 6月15日

HUAWEI P20 SIMフリーをお気に入り製品に追加する <447

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング